かえって申し訳ないんだよ

sanki060.jpg

絵葉書、絵写真、僕のパズル

一杯貰ったんだよ


sanki059.jpg

れ~ろさん
少しばかり協力しただけなのにかえって申し訳ないんだよ

sanki066.jpg

少しでも悩めるワンコが減ればなによりなんだよ

来年も人と生きるワンコにとっていい年になりますようになんだよ

sanki062.jpg

さて、れーろさんが作った「90ワンカップ大集合

実は僕もいるんだけどどこにいるかわかるんだよ?
学生服を着ているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんは・・・
下から3列目の真ん中かなぁ

No title

いいの貰いましたね

No title

うれしい贈り物ですね。
「90ワンカップ大集合」見ました。
サンちゃん!学生服に学生帽!!
似合ってますね。(笑)

No title

☆だけで!

サンちゃん、いいもの頂いたね♪
良かったね~。

「90ワンカップ」みんな可愛いね~。
サンちゃんを見つけたよ~♪
我が子を探してる気持ちになったよ!サンちゃん、可愛い。

No title

あたり、あたり。卑弥呼様もどこにいるかなかなか見つけられなかったんだよ。我が息子なのにね。

No title

何でも変える世の中で手作りって嬉しいよね。大変な手間がかかっているんだよ。
ありがとう‼ありがとうなんだよ。

No title

こんなことができるんだね。我が家には、考えられないよね。ヘェ〜すごい‼の連発なんだよ。

No title

忙しいのに、ありがとう‼

No title

卑弥呼様も、なかなか見つけられなかったんだよ。

No title

見つけました~♪

No title

見つかりましたか!すごいよね。

No title

わかった!見つけましたよ~・・・
パズルもいいアイデアですね!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR