大きすぎじゃないんだよ?

sanki036.jpg

お気に入りのお洋服を着て父さんの畑を見に行くんだよ

sanki044.jpg

・・・

sanki045.jpg

なんか僕よりも大根が大きくなっているんじゃないんだよ?

sanki041.jpg

小型犬の悲哀と父さんの技術にびっくりなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きいですね!

No title

サンちゃん、可愛くて食べちゃうぞ~♪

No title

サンちゃん!新しい洋服着て散歩!
いいね。
それにしても、大きな大根!!
美味しそう!
ラッキーパパは、大根!大好きです。

No title

すご~い ハンドメイドのサンちゃん服
可愛いね

お尻のリボンが素敵v-10

大根すすご~い 横綱大根と命名したいなv-10

No title

サンちゃんより大根が大きいね。
3kgくらいあるのかな?
おでんにしたら沢山作ってもらえるね。

No title

大きな大根ですね(*^_^*)
美味しそう。
うちは昨日、おでんでした(^^)

サンちゃん、お洋服がよく似合ってます。
可愛い(〃▽〃)

No title

父さんは野菜作りがお上手なんですねo(〃^▽^〃)o
大きな大根にびっくりですね

No title

 冬はおでんやふろふき・・・大根がかつやくしますよね。
大根なら消化が良いからさんちゃんもたべられそうだしね

サンちゃん、早速新しいお洋服で畑へ見回りね~♪
おっきな大根だぁ!
サンちゃんがちっちゃ~く見えちゃうよ~可愛い♪

No title

こんなに大きくなるんですね!!!

どんなお料理にしましょう
☆!

No title

本当に大きいね~ビックリ
大根料理のレパートリーを増やさなきゃね

No title

あっ、何だか他人とは思えない・・・大根(笑)

No title

でかければいいっていうものじゃないけど、柔らかくて美味しいってもらってくれるよ。

No title

僕を食べないで、大根食べてーー。

No title

千枚漬け作ったら、京都の大安任すぐらい美味しかったけど、、大根作りすぎなんだよ。

No title

札幌発の洋服なんだよ。楽チンなんだよ。しかしでかい大根だよね。食べても、食べても減らないんだよ。

No title

いくら食べても減らない不思議な大根‼みんな取りにきてくれるんだよ。

No title

お鍋に入らないぐらい大きいよーー。大安の千枚漬け作ったら、美味しかったけど、多すぎるよ‼

No title

僕も牛スジをいれて、煮てもらったよ。しかし毎日大根は勘弁して欲しいよ‼

No title

父さんもでか‼と言ってほっていたよ。卑弥呼様は、一度にたくさんあっても困ると文句言ってたよ。

No title

きんぴらやら、おでんやら、僕のは、牛すじと一緒に煮込んだよ。漬け物やら、、、。大根にチーズ乗っけて、ピザ風あまりうまくなかったよ。これは。ハッハハハ

No title

子供の時は、全然手伝わなくて、兄弟に顰蹙ものだったのに、今頃目覚めたようだよ。

No title

こんなにいらないよーーと文句言われながら作っているんだよ。漬け物やら、大根がテーブルに乗らないときないんだよ。

No title

ももひき三枚はいている卑弥呼様の足でも、大根の勝ち!なんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR