お披露目なんだよ

sanki025.jpg

ワンコ界のファッションリーダーの僕が新作を紹介するんだよ

sanki027.jpg

このお洋服はどうなんだよ

sanki028.jpg

しかもフードまでついているんだよ

sanki030.jpg

ちびまろんママさん作なんだよ

皆様の賛辞をお待ちしております何だよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
可愛い洋服
似合ってますね(*^_^*)

No title

サンちゃん、お洋服似合うよ~~

No title

おぉ~!!
かわいい!!
洋服いいですねぇ~!!
いい色だし、デザインも、フードも!
しかし、サンちゃん!!
モデル頑張ってるけど、イヤイヤ感があふれてるね。(笑)
また、それがかわいいけど‥‥(笑)

No title

ネイビーいいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃーv-352
サンちゃん、素敵ですv-343
雪景色に、きっと似合いますね!

フード被ってみせてぇ~v-350

No title

わ♪

可愛い~~♪♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

さっすが、サンちゃん、似合ってます~(*´∀`*)

紺色って上品でいいですね。

サンちゃん地方も寒いでしょ?

あったかくしてお過ごしくださいね



✩!

こんにちは

わぁ~♪サンちゃんの新作のお洋服可愛いですね~\(^o^)/
フードも付いていて、お尻にはおリボンも付いているのですね❤
サンちゃんの愛らしさ炸裂です♪

シックなお色も似合うね〜!
最近セニョールのお洋服があまり増えてないので、お買い物したくなっちゃいました(≧∇≦)

No title

サンちゃん~♪
よーく似合ってるよ~♪
さすがサンちゃん♡
モデルさんのおしごともがんばったね☆
とっても素敵なモデルさんだね(*^_^*)

No title

もしやワンコ柄ですか?
手作りなんて凄すぎる!!

No title

かわいい~e-266
お洋服もモデルもとてもv-218ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、可愛いお洋服だね♪
おリボンまで着いてるよ!
プードルちゃん柄なんだね。
フードもついてて暖かそうだよ。
サンちゃんは衣装持ちだな~♪

No title

黒と白の組み合わせで大人っぽい中にも

フードと、リボンで可愛さも演出・・・♪

ポーズも決まってるね☆!

可愛いよ。

わんこの服は難しいのですが、
よくできてますね。パチパチです。
我が家のワン子は服を出すと逃げ出しますわ。

No title

サンちゃん、ステキっ!
さすがファッション界のリーダー!
とっても良く似合ってます♪

No title

こんばんは~。

わぁ~、サンちゃん、とっても似合ってて素敵~。
サンちゃんが黒っぽいお洋服着てるのって、見た事ないので新鮮です。
ノーベル賞候補犬は、どんなお洋服でも着こなしちゃうんですね~。

サンちゃん、モデルさんしてくれてありがとう。
卑弥呼様、素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。
機会がありましたら、また、お願い致します。

No title

サンちゃん、似合ってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕は、寒くなければなんでもいいんだけど、卑弥呼様が可愛い!と言って買うんだよ。アラー以外と似合わないないわねというんだよ。

No title

ありがとう‼寒くて、裸族にはなれないんだよね。

No title

ばれた?僕は、洋服の入っていん押入れを開ける気配で隠れるけど、おいて行くよーーーといわれるとしぶしぶーー。まぁ親孝行の一つと思って、きているんだよ。

No title

色と言い、柄といい、素材といい、お気に入り!なんだよ。

No title

雪の中に立つと、かっこいいかも。でも僕は、お断り。のしをつけられても僕は嫌だ。

No title

ロンちゃんが着たら可愛い‼になるよ。ままは,お針が得意だから作って見て。

No title

作れる人すごいといつも思うんだよ。かっこいいよね。洋服。

No title

僕は、ハッチ堂さんに、新年の洋服頼んだんだよ。これもなかなかいいんだよ。ふふふ

No title

されるがまま、何も言わないでこなしているんだよ。決して喜んではいないけど、刺激を与えるためにもね。ふふふ

No title

そうなんだよ。可愛い柄で素材も気持ち良いし、、、。グアンアニハ俺より衣装持ち‼生意気だぞと言ってたよ。

No title

ありがとう。ふふふ、へへへ、ホホホ、社交辞令ということを知らない僕。知ろうとしない僕。

No title

僕は、裸じゃなければなんでも良いや‼というのに、人様がきているのをみると、素敵‼とすぐ頼み、僕がきると、アラ以外と似合わないなんていうんだよ。

No title

ルーちゃんチームに入れる⁇?

No title

僕も好き?嫌い?といえば嫌いだけど、仕事だと思ってきているんだよ。ふふふ

No title

誰も言わないから、自分でファッションリーダーとほざこいているんだよ。ボクノホラフキ!悪いくせ。

No title

みんなに褒められたよね。またよろしく‼

No title

ね、ね、ね、福ちゃんがお洋服きたらどんなになるんだろうと思っているよ。

カッコイイ

サンちゃん、、なかなかカッコいではないですか
秋葉系の奇抜のではないですね
今、フッションは下北沢がかっこいいらしいですね

No title

お化粧もしない、ジャージー人生の卑弥呼様が育てている我が家は、おしゃれには程遠いから、僕が頑張らねば‼なんだよ。

No title

 さんちゃん、お洋服可愛いです~!
既製のお洋服がなかなか着れないタイタスにはうらやましいほどの衣装もち。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR