別の顔を持っているんだよ

san2091.jpg

さてそろそろ仕事にいくんだよ

僕を求めている場所へ

san2092.jpg

さあ、僕を撫でると良いんだよ

気が済むまでなでなさいなんだよ

san2093.jpg

「癒し犬」としての役目を果たすんだよ

十分癒されてくれたまえなんだよ

san2094.jpg

「ぶさかわいい」って何なんだよ

ぶさは余計なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふさ可愛い(^-^)

いいじゃないですか、可愛いに違いないんですから、
オイラもお姉ちゃんに撫で撫でしてもらいたいですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

普通にかわいいー♡です。
癒し系よね❗
サンちゃん☆

No title

癒し犬の仕事をしたのに‥‥
ぶさかわいいって、言われたの?(笑)
そうだよね。
ぶさは、余分!!
ラッキーパパも、そう思います。(笑)

No title

私も撫でたいです^^

No title

なでなで好きなんだよね・・・
ぶさくないよ~
かわいいよっ。
寒くなって来たけどお散歩行くんだね~
偉いなっ。

No title

むふふ(*≧m≦*)
ぶさは『超』って意味なんだよ

No title

さんちゃんを見てて、いつも癒されてます
って言うか笑ってます(≧m≦)ぷっ!

No title

ぶさくないよ きっぱり!

癒し犬はつらいね

No title

あれっ?「ぶさ」って、「スーパー」的な意味ではなかったでしたっけ?!(^^)!
なので、スーパーかわいいってことですよ。

No title

サンちゃん、 
おもってたより小柄なんですね。
そして、おもってたより、かわいいに違いない!
私も、癒されたいです。
もう、雪は、嫌ーーーv-12

No title

サンちゃんはみんなを癒して、可愛がってもらっているんですね。
いい子だなぁ。

サンちゃんは可愛いですよ(*^_^*)

サンちゃんは仕事がいっぱいあるね!
今日は癒しのお仕事ね~♪
私もなでなでしたいよ~。

サンちゃんはとっても可愛いよ!
その哀愁漂う後ろ姿も~すてき。

No title

サンちゃん、今日は「癒し犬」のお仕事ですかー。
確かに、サンちゃんをなでなですると癒されそう……。
嫌なことなんて全部忘れてしまいそうですもんね!!
「ぶさ」ってことはないですよ!!
サンちゃんは可愛いのです。

No title

ワンコを撫でているだけで癒されるよね~

ぶ、ぶさカワイイ?それはサンちゃんに使う言葉じゃないよねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、セラピー犬にもなれちゃうね♪

ププ。。。子供に言われたくないよね(笑)
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いの言葉があれば、いいか⁉

サンちゃん、癒し犬のお役目ご苦労様!
セニョールもよくブサカワだって言われるよ。
まぁ、可愛いということなんだと思うことにしています(笑)

No title

ありがとう⁉癒し系だよね。僕は自分でそう思っているんだけど、勘違いっていう人いるんだよ。

No title

イラッさせる系と言われたよ。失礼な⁉グアンアニノ足キックしてやる⁉

No title

シャンプーしてもらいたいなーー。人間しかダメなの?

No title

雨が降ろうが寒かろうが、朝一番に、父さんを起こして散歩に行くのが、僕の一日の始まり⁉歩くのが嫌な父さんをいかにいて歩かせるかが僕の仕事。

No title

中どうりの言葉なんだ。笑 いい言葉だね。

No title

僕もみゆきん節を聞いて、毎日吹き出しているよ⁉下手な漫才顔負け!

No title

ありがとう‼ぶさは、チョウのことだと教わって気分良くしてる僕だよ。

No title

ますます気分良くなる言葉。ヤッホー〜ー

No title

雪いらないよね。津南町に、ひまわりを見に行ったことあるけど、ニュースを見る限りそんな光景考えられないよね。

No title

僕おっさんなんだって!もうすぐ七歳だよ、といわれるんだよ。七歳の可愛さ!。おっさんの可愛さ??

No title

父さんの健康管理、おばさんたちにも頼まれているんだよ。散歩に連れて行って歩かせてね。と頼まれているんだよ。お年寄りのところに遊びに行ったり、見張り番したり、、イソガシーーーイ、

No title

力強い、その言葉、額面通りに頂戴します。嬉しいなーーランらんらん!

No title

僕の場合、基準は、僕だから、ブ男なんていないのさ!みんないい男!

No title

なりたいんだよ。老人ホームにいくと、可愛いっておばあちゃんたちが、なでなでしてくれるけどね。鼻垂れたちにブサ可愛いと言われるとね、、。ガキのくせにと思っているんだよ。

No title

ぶさがついていても、可愛いもあるからね。まぁ良いか!本人が努力してもどうにもならないことだもんね。

No title

せっかく、癒してあげたのにね・・・?
「さん」ちゃんって子と間違えたんじゃないの?
その子~ぶさはいらないね。
サンちゃんはイケ可愛いワンちゃんだもんね(^-^)

No title

ありがとう‼いらん言葉はいらんのよ。褒めて、褒めて、のぼせさせて、、、だよね。調子に乗るな‼が聞こえそうだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR