人の恋路を邪魔するものは犬に噛まれてなんだよ

IMG_3955.jpg

恋路かどうかはわからないからグアン兄に怒られるかもしれないんだよ

IMG_3944.jpg

浅草の人力車なんだよ

IMG_3946.jpg

僕とグアン兄と小妹さんなんだよ

IMG_3948.jpg

スカイツリーは向こうの方角なんだよ

IMG_3949.jpg

邪魔しちゃ悪いから僕はおりたんだよ


IMG_3957.jpg

さて結果は黙して語らずなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほう、サンちゃん、粋な計らいだね。ホントは人力車に乗りたかったのではないか?

No title

サンちゃん、偉いね。
でも結果、知りたいです~♪

No title

サンチャン、おりこうさん(*^^*)
結果が気になるよ~~(^mm^)

No title

サンちゃん、気を使ってますねえ^^
えらい!^^

No title

こんなに気を使い後押ししてやっているのに根性なしなんだよ。

No title

聞かぬが花なんだよ。

No title

勇気がないやつだから結果は、想像つくんだよ。

No title

ねっ。僕をお手本にすればいいんだよ。

No title

人力車って乗ったことないんですけど
気持ち良さそうですね(*^.^*)

サンちゃん、気を利かせたんだね(^_-)-☆

No title

恋路の行方が気になります・・・
サンちゃん、気を使う所はさすがです! ☆

No title

こんにちは♪
お二人の恋の行方がきになります☆

結果、気になるなぁ…。
グアン兄さんに、春が、いや、一気に熱い夏がやって来たら、万歳三唱だね!

サンちゃんも応援してあげてね☆

No title

 サンちゃん偉いね結果が知りたいわ~

No title

人力車の人 男前ですねぇ~
イヤイヤきっとモザイクに隠れたグアン兄さんの方が男前だと思いますが・・・
サンちゃん グアン兄さんが先に結婚しちゃうかもしれないね。
ピンチ!!

No title

メイゴンサンさん こんにちは♪

人力車、若者が走るんですね~
テレビで観たことあります^^

沖縄バイキングが 3500円?
結構良いお値段ですね~~
美味しかったですか?

No title

わ~人力車ですかo(〃^▽^〃)o
サンちゃん、さすがですね♪

No title

あっ、やっぱり私の感は当たった??

なんだかお似合いなのでは??
サンちゃんはどう思う♪

☆!

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

Σ(゚∀゚;) わぁ~!!

いいねぇ~ お二人さん!! お熱いねっv-41

No title

以外と高くてね怖かったよ

No title

結果?日をみるより明らかなんだよ。

No title

恋の行く末?もともと恋では無いんだと思うよ。

No title

グアンアニニ聞いてみるけど多分違うというと思うよ。

No title

神のみしる!ってね。

No title

グアン兄がいい男ならこの世にブ男はいないよ。

No title

ステーキは美味しかった!けどね。マナさんのお弁当の方が美味しそうだったよ。

No title

ここまで手あとは自分で頑張るしかないよね。へへへへ違うみたいだよ。

No title

イヤイヤ僕が男なら愚案兄ぐらいでは納得できんよ。もっと素敵な人探すよ。

No title

サンちゃん ナイスだね~ ♪

陰ながら応援ってところかな・・・?

No title

ナラいいけどね違うらしいよ。

No title

育てたように育つ。グアン兄はまだまだあおいよ。

No title

人力車のお兄さん達は何故かイケメンが多いですね^^

No title

お邪魔にならないように、気を使ったんだね。
なかなかの配慮だよ(^^)

No title

あれ~浅草に来たんですね(*^_^*)

良い知らせを聞きたいなぁ(*^_^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR