冬景色なんだよ

san3330.jpg

詩想が沸いてきたんだよ

san3331.jpg


敷き詰める

銀杏落葉と

ワンコかな

san3332.jpg

小林三茶の名句がまたできたんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
さすがサンちゃん
名句ですね(*^_^*)

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます(*^_^*)♪

銀杏の葉が絨毯の様で
綺麗ですね~♪
サンちゃんの詩も
素敵でしたね(*^_^*)♡

凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~

No title

イチョウの絨毯、きれいだねぇサンちゃん。
寒くないようにしてお散歩楽しんでね。

No title

銀杏の絨毯、キレイですね〜♪
季節の移り変わりに黄昏てるサンちゃん(*^^*)
哀愁が漂っていて絵になりますね♡(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

落ちた葉っぱもいいもんですね

No title

一句出来ましたね。
ナイス!
イチョウの絨毯!
いいですよね。
ラッキーも、テニスクラブの近くにあった
イチョウ並木のそばを歩くのが好きでした。
一句ひねりたいけど、出てこないなぁ~。(笑)

No title

ふふふ。

寒さに強いんだねええ。。

それともやっぱり若いからかしら・・・

我が家のばぁさんワンコは寒くて寒くて

ホッカイロまで衣服にはさんでお散歩に。。

若さがうらやましいわ。

No title

イチョウが、すごいね~、サンちゃん!
おっと、三茶師匠!

敷き紅葉
ぎんなん踏んだら
うっぷっぷ

よせ ぶ村

No title

綺麗な所でのお散歩ですね。

小雪ちゃんは無事に虹の橋へ
渡っていったようです・・・

No title

川柳?まで作れるなんてさっすが~ぁ(*´艸`*)
今日のお洋服もかわいいね~❤

No title

おおー、いいんじゃないですか!!
冬にピッタリの句だと思います。
サンちゃん地方は、雪はまだですか?
そろそろ黄色いじゅうたんも終わりかな?

サンちゃん
こっちは、もう真っ白
土曜日なんか一晩に、:70㎝も降ったんだよー

No title

わぁ。すごい!
イチョウの葉の絨毯、見事です(//∇//)
いい所ですね。
こっちはイチョウの落ち葉さえ、見なくなりました。

サンちゃん、素敵な句です(^-^)
お洋服も可愛いな。

No title

そんな冬景色が
~~~(m-_-)mウラメシヤァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見事なイチョウの絨毯に、
見事な句!!!
さすがだね♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小林三茶さま、素敵な句ですね~♪
綺麗な黄色の葉の上を歩くのもあと少しかな。

サンちゃん、寒さが本格的だね。
風邪引かないでね♪

No title

黄金色ですね。
四季折々の景色を眺めていると句がフッと出てくるようになるのかな?

こんばんは

イチョウの絨毯の上に佇むサンちゃん❤可愛いです~\(^o^)/
小林三茶の名句❤素敵ですね(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

銀杏の絨毯、私も大好きです♪

でも、いよいよ冬が来ますね。


サンちゃん、暖かくしてネンネしてね(#^.^#)



☆!

No title

褒めまくりのチーちゃん、ありがとう!

No title

寒くなって、上を向いたら数えられるぐらいしか葉っぱがついていなかった、冬がくるんだね。

No title

お忙しい毎日でしょうね。ベルリンの寒さと違う??

No title

僕は、カッコつけマンのカルーーイ男なんだよ。でも、がさ、ごそといわして歩く落ち葉道好きなんだよ。

No title

落ち葉たちの、話し声が聞こえるみたいな気がするよ!バカな人間たちよーーーなんてね。

No title

一口飲めば、芭蕉顔負けの句間違いなし!

No title

僕も中年になったよ。あと一月で七歳になるんだよ。元気に暮らしたいよね。

No title

綺麗な句ダネ。目をつむれば情景が浮かぶよ。蕪村様

No title

小雪ちゃんも頑張ったんだよね。僕もいつかはいくけど、仲良くして欲しいんだよ。

No title

ありがとう!寒しなったから無理しないでね。語らずよくなるんだから。春になったら、坊とお弁当持って、遠足にいけるかな?

No title

雪は、まだだけど、寒くなったよ。でもこの時期葉っぱの上を歩きながら、葉っぱと、言われた時はウゥゥウーーン話すんだよ。少しでも、お日様が当たるといいね、何てたわいもないことをね。

No title

一段落すると、スキーを楽しむのかなーー

No title

落ち葉をみると悲しくなるのは、僕だけ!

No title

雪かきなんて、想像がつかない僕。

No title

ハッハハハ大笑い。

No title

寒くなったよね。僕もシャンプー予約して、お正月迎える準備だよ。あっ、年賀状まだ買ってないよーー

No title

口からでまかせの僕!なんだよ。

No title

いつも、ブログにのせてから、悩む、反省する、小心者なんだよ。

No title

いよいよ寒くなるーー。あった買い物でも食べて、ストーブの当番するんだよ。笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR