貯金箱を開けるんだよ

san3300.jpg

一年間貯めた500円玉貯金

これで遊びに行くんだよ

san3301.jpg

大金なんだよ

数えるのが難しいんだよ

san3302.jpg

並べ終わって・・・

san3303.jpg

僕の計算だと30万円もないんだよ

足りないのに開けちゃったんだよ

不足分は頼りになる我が兄弟に手伝ってもらうんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年間でけっこう貯まって、サンちゃん豪遊出来るね。
オヤツも沢山買ってもらえたりするかな?

No title

おはようございます。

いっぱい貯まりましたね~。
サンちゃん、行き先は決まってるのかな?
楽しみですね。

No title

私も500円玉貯金してます^^

すごいですね~!

サンちゃんすごいですね~

一年間でこんなに貯まるんですね(*゜д゜*)

これで旅行かな?

楽しみが増えましたね(^_-)-☆

No title

一年でこれだけ貯まるなんて凄いです!

これだけでも良い旅ができそうです(^-^)
羨ましいですよー!

No title

サンちゃんこんにちわん∪・ω・∪
絵葉書みたいな素敵な並木道をお散歩したり美味しそうなお弁当に美味しそうな果物・・・そして美味しそうなお土産・・・いつも凄いご馳走だなあ・・・(*´∀`)
とどめの貯金箱は凄い額だな~!サンちゃんの選挙資金かな?(*´艸`)ムフ



わ~、いいないいな~♪
貯まりましたね!
旅行に行けますね~。
足りない分は優しい息子さんたちに甘えて下さいね~。
サンちゃんもなんか買って貰おうね♪

No title

サンちゃん、早くしまわないと。
ドロウボーにばれちゃうだよ!

どこ行くのかな〜?
マカオ?

No title

30万円なくても、すごいなぁ~!!
これで、どこに行かれるのかな?

No title

貯めたね~
私は、まだまだだわ(◎-◎)

No title

一年間でこんなに貯まるんですか⁉

羨ましいですe-455

これを元に色々とできそうで楽しみですねe-454

No title

一年でこんなに貯めるなんてすごいですねー
うちも、来年チャレンジしてみようかなーと出来心を起こしています(笑)
サンちゃん、豪遊できますね!

No title

おーーーとれびあん!
サンちゃん、何を買って貰えるかな?

No title

サンちゃん こんばんは♪

卑弥呼様はどこに行くのかな
それだけのお金だと外国かな
サンちゃんはお留守番だね

No title

こんばんは♪
たくさん貯まりましたね(*^_^*)

すごい大金だ~~

いいな、またまた海外旅行ができますね
何だか、ついこの前も見たような光景、貯まるのすごく早いですね
おいらの貯金缶送っておこうか?

大金だ~30万あれば 結構遠くにいけますね
大晦日は ホテル高いよ~ どこいくのかな? また 楽しいお土産話宜しくです!

No title

五百円がお釣りにくるように計算しながら買い物するんだけど、なかなか集まらないのよね。

No title

開ける前に、旅行のお金振り込んだと言っていたから、どっかへは行くみたいだよ。

No title

ぼくんちは毎年卑弥呼様の誕生日に開けるんだけど、集まらないと言ってたよ。

No title

みんな協力するんだけど、なかなか集まらないんだよ。

No title

頭で五百円がくるように考えながら、買い物するんだけど、、、。毎年少なくなるんだよ。

No title

買い物して、五百円を、見つけるとすぐいれるんだけど、なかなか集まらないんだよ。

No title

開ける前に、振り込んで、行こうと妹と話していたから、どっかには、行くみたいだけど、、、。

No title

父さんが行きたくないと言ってたから、マカオじゃないと思うよ。妹と、振り込んだよーーと言ってたから、どっかには、行くみたいだけど、マカオで老後のお金、賭けるのもいいと思うけどね。笑

No title

このお金で温泉にでも行こうと思うけど、その前に、卑弥呼様と、妹は、バルト海がどうたらこうたらはなしていたからねぇーー。

No title

毎年誕生日に開けるんだけど、年々少なくなるんだよ。

No title

たまる前から、遊ぶこと考えているんだよ。我が家は、年金生活者だからね。、、、

No title

チリも積もれば、、、で楽しいよ。それを残さないで、使うのが我が家らしいよね!

No title

温泉にでも行って、雪見酒と洒落て見ましょうか、

No title

バルト海の方に行ってみるか!と妹と話しています。早く元気になってね。

No title

鬼怒川ホテルに行って温泉にでも入るかね!

No title

毎年、卑弥呼様の誕生日に開けるんだけど、年々少なくなるんだよ。年金生活者には、厳しい世の中だよぉ〜ー。

No title

例の友達と、妹と、三人で、お正月過ぎから行ってきます。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR