今日はお仕事なんだよ

san2014.jpg

日光浴じゃないんだよ

san2012.jpg

銀杏を干しているんだよ

san2187.jpg

天気がいいときが勝負なんだよ

san2188.jpg

チン猫に襲われないようにこうして見張っているんだよ

san2032.jpg

カンクロウもいるから油断ができないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、良い仕事してるねぇ。
頑張れよ~

No title

サンちゃんが見張ってるから、お父さんも安心して仕事が出来るね。

No title

サンちゃん、ご苦労様です♡
今日も可愛いです♪

No title

オォ~!
サンちゃん!
お仕事!
監視業務!おつかれさまです。(笑)
おかげで、銀杏もよく乾いたでしょうね。
ご褒美、いっぱいもらえたかな?

No title

銀杏
苦手です^^”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!

サンちゃん見張り番エライね~!
頼りになりますね(^^)

銀杏美味しそう☆

No title

サンちゃんのガーディアンぶり、素晴らしいですね~。
これなら、猫もカラスも近づけないですね~

No title

日向で気持ち良さそうです。
日向はにゃんこがいるイメージですが
ワンコも好きですよね。

コメントありがとうございました。

No title

サンちゃんパトロールお疲れ様ですo(〃^▽^〃)o

No title

銀杏と里芋?
サンちゃんがしっかり見張ってくれるから
チン猫もカンクロウも手出しできないでしょう。
サンちゃんは働き者だねえ。
ゆきも見習ってくれないかな。

No title

おぉ~
サンちゃん番犬業もできるのね(*^m^*) ムフッ

No title

イチョウの木があるんですか?
すごいですね。
銀杏、美味しいですよね(^-^)

サンちゃん、しっかり見張りが出来ててえらいなぁ。
なんか可愛いです(*^_^*)

No title

働くワンコは凛々しいね

日光浴じゃないよね~♪
お仕事だよね!

陽当たり良好で銀杏もお野菜もサンちゃんも気持ちよさそう!

サンちゃん、新車購入おめでとう~♪みんなが楽になって良かった良かった!

No title

サンちゃん、お仕事ご苦労様♪

銀杏、干してから焼くのかな??

No title

こんばんは♪
サンちゃんのおかげで
収穫したものは安心ですね(*^_^*)

No title

オーケー見張は任せてね‼

No title

そうなんだよ。たのむよ!と父さんがいうから気合をいれて見張っているんだよ。

No title

ありがとう‼。可愛いと言われると、てれるんだよ。いつも、ブ男だね‼と言われているからね。

No title

おやつは、里芋のあんこの饅頭卑弥呼さま手抜きで、皮を作らないで、ギョウザの皮使っているんだよ。手抜きはまずいね‼我慢して食べたけどね。

No title

苦手ですか?ここまでくると好きですが、途中は嫌いです。笑

No title

たくさん食べたいわけではないけど、、、今日はストーブの上で焼いてたよ。

No title

野良猫ちゃんも、生きるために仕方ないんだろうけど、いたづらがひどくみんな困っているんだよ。畑は掘るし、しゅうりやさんのくるまのうえにのってきずつけるし、、、

No title

気持ち良くて、居眠りでそうになるけど、、、。そこは、仕事だから手抜きしないんだよ。

No title

何の‼何の‼僕は、仕事の鬼だからへへへ

No title

ぼくんちは年取った親だからねぇーー。ゆきちゃんは、いいんだよ。モンチュチユさまが若いから。

No title

我が家は、働かないものはーーーだから、頑張らないとね。ふふふ

No title

銀杏の気の葉っぱで、絵を作ったりして遊んだり、銀杏食べたり、、、アリガタヤナンダヨ。

No title

思いっきりハッハハハ、、、怠け者の我が家なんだよ。

No title

これこそ、生きたお金の使い方‼財務省に教えてあげたいよ。自惚れ サン

No title

ストーブの上で転がして食べているよ。ここまでくると臭くないし、鬼皮をとって、コロコロと湯の中で薄皮を取り、楊枝に刺しておでんにいれたり、して食べてるよ。

No title

見てくれは、悪いけど、この里芋は、とっても美味しかったよ。父さんありがとう‼。

No title

サンちゃん、銀杏と里芋の見張り番お疲れ様!
でも、日光浴もできて一石二鳥だね。
銀杏・・・2個までなら食べられます(^^ゞ

No title

二個か!そのぐらいがいいよね。そんなに美味しいものでもないし、季節を感じる道具だよね。茶碗蒸しにいれたり、団子さん兄弟式でおでんとかにね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR