おイモが変身したんだよ


san2131.jpg

不思議なんだよ

san2130.jpg

おいもがスイートポテトになるっていうのは

san3014.jpg

これはぼくの

san3015.jpg

おイモの形が骨になっているんだよ

卑弥呼様

ありがとうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや・・これは凄い❗
とっても美味しそうです。
サンちゃんのが「骨」の形、ナイス☆です♪

No title

スイートポテト~!!美味しそうですね(*^m^*)
大好きです~♪サンちゃんのはちゃんと骨の形を
してるんですね(*'∀'人)
凝ってて美味しそう💛

No title

おザッパな卑弥呼様のやること。食べてしまえば皆同じなんだってさ!

No title

サツマイモは、寒さに弱いから、あのて、このてで、食べさせられるんだよ。保存が聞かないからね。

No title

サンちゃん、スイートポテト美味しそうだね。
骨の形にしてもらって、見た目も美味しそうだね。
よかったね。

No title

おはようございます♪
骨型のスイートポテトも
美味しそうですね(*^_^*)

No title

美味しそうなスイートポテト♪

サンちゃんの骨の形をしたのいいですね~♪
食べたくなりました(笑)

No title

スイートポテト!
作られたんですね。
サンちゃん用に、骨の形!(笑)
ワンコも女性も、お芋さんは大好きですよね。
ラッキーママも、お芋さん大好物で
スイートポテトも大好きです。

No title

きゃわいい~~

私も
骨スイートポテト 作ってみようかなv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様手作りですね♪
美味しそうo(〃^▽^〃)o
サンちゃん嬉しい変身ですね

おはようございます

わぁ~❤ふっくら美味しそうなスイートポテトですね~\(^o^)/
あら~♪サンちゃんのは骨の形に❤素敵です~(^v^)

No title

こちらにも『クマラ』っていうさつまいものお仲間があるんですが、スイートポテトが上手く作れないんです!!
食べたぁ~~い♪

わ~サンちゃん、美味しそうだね。骨型スイートポテトを作ってもらえて嬉しいね~♪

箱に入ったスイートポテト、商品になりますよ!

No title

これは美味しそうですね

うわ~~おいしそうー!o(*゚∀゚*)o
サンちゃんのが骨の形なのが、すごくイイですね。( =^ω^)

No title

美味しそう!!!!
卑弥呼様ってホントにお料理上手♪

☆!

No title

骨型スイートポテト、すっごく可愛い~e-266
箱に入ったスイートポテトは、購入したものだと思ってしまいましたe-451
ツヤツヤで美味しそうですねe-349

No title

お芋のおやつばかりではね。、、、明日は、欲しいも作るっていうんだよ。勘弁してよね。

No title

ふかし芋、天ぷら、もう良いよと言ってるのに、干しいも、、、シンジラレナイヨーー

No title

まぁ,食べて美味しければ、形はどっでもいいよ、と教えたよ。

No title

僕のは薄いのに、同じ時間と温度。少し硬いかな、、。まあ完食しなけどね。

No title

お芋は、いっぱいあるから、いろいろ作っているんだよ。だからうちは、みんなでぶ。笑おばあちゃんたちも、美味しい‼美味しい‼と食べてくれたよ。

No title

器用なえふさんのこと、面白いのを作って卑弥呼さまに教えてやって‼

No title

こんばんは~。

スイートポテト、美味しそう~。
サンちゃんのは、骨の形何ですね。
良かったね、サンちゃん。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ
骨型スイートポテトいいですねぇ~ v(゚∇^*)
サンちゃん美味しそ~だわ
良かったですねヽ(*´∀`*)ノ

あま~い

いいなぁ~。ただのポテトが、sweet(=甘い)ポテトに!
しかもサンちゃんには、特別な骨型。
愛されてるねぇ。

No title

形は、良くても芋は芋。肉じゃないと嬉しくないんだよ。

No title

でもね。芋なんだよ。肉じゃないんだよぉ〜ー

No title

形は?硬さは?大きさは?甘みは?日本のお芋と同じ?僕興味大有りなんだよ。

No title

よっぽど空腹じゃないと、美味しいと思わないと思うよ。お肉じゃないんだよ。

No title

あおちゃんもすきですか??

No title

うっかり騙されたよ。芋だったよ。

No title

大雑把他から、味なんか、いつも違うんた。よーー。塩が安かった!なんてしょっぱいときあるんだよ。笑

No title

芋も良いけどあの手この手で毎日芋ではね。いらんよーー。

美味しそうに変身しましたね!
サンちゃん用には骨型に作るなんて、卑弥呼さまはさすがげいが細かいですね☆

No title

看板に偽りあり!でお肉じゃないよお芋だよん!

No title

美味しそうなご飯の人いいなーーって思うよ。僕のは、芋、芋、芋、なんだもん!笑

No title

愛されているのかな???おもちゃにされてるっていう話もあるんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR