冬の風情なんだよ

san2221.jpg

なんてことないこの道も

san2219.jpg

僕がいるだけで絵になるんだよ

san2220.jpg

さて、お気に入りの場所に行くんだよ

san2223.jpg

ここなんだよ

san2226.jpg

えへへ

他の人にはいっちゃだめなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤い椿??

真っ赤な椿の花びらかな??きれいですね
銀杏の葉っぱはまだ残っているんですね、
サンちゃん、銀杏の葉っぱの上は、バナナの皮みたいにツツツル滑るから、気を付けてね!

No title

サンちゃん、銀杏並木がまるで北海道みたいに、まっすぐに伸びて、それが黄葉してて、サンちゃんと一緒に写れば絵になるね。

もしかして、銀杏も落ちてて取れるのかな?

赤い花びらは、何の花びらだろう・・・

No title

秋なんだねええ。。。。

ふうう。。。

イチョウがきれいだこと。

今年はなんか イチョウを見てないような気がするわ。。

No title

サンちゃん!
かっこいい!
洋服もシブイね。
秘密の場所!
いいねぇ~!

No title

デニムの服可愛いですね

No title

イチョウ並木綺麗ですねo(〃^▽^〃)o
サンちゃんの秘密の場所なんですね♪

No title

このピンクの花びらは何かな?
山茶花?
秋だよね~

No title

黄色のイチョウ並木も素敵!!

赤の落ち葉にサンちゃんが映えるね♪
☆!

綺麗だね~♪
ここはサンちゃんのとっておきの場所だね。
この通りは素晴らしいよね。
サンちゃん通りだね。
誰にも言わないよ♪ふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いちょう並木!?
すっごくきれいだね~
何の花びらかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんの前の道はどこへ?
夢に道かな?
一人たたずむサンちゃん、カッコいいです。
一匹狼ならぬ一匹犬。
映画のエンドタイトルの背景に使えそうです。

応援します

今晩は、、サンちゃんの応援しておきます

No title

赤いのは、山茶花の花です。🎵山茶花の宿ー〜ー🎵山茶花山茶花咲いた道焚き火だ焚き火だ落ち葉焚きーー🎵今では、焚き火も難しくなりましたね。

No title

山茶花の花なんだよ。住宅地の銀杏はおすぎで実がならないんだよ。神社のは、たくさんなるから、みんなバケツ持って広いに行くんだよ。

No title

秋だね〜ーーと実感する銀杏の葉っぱ
昔は、葉っぱで絵にして貼ったり、押し葉にしたけどね。

No title

秘密基地って憧れだよね。今では、子供達に何にして遊ぶの⁇と聞いたら、ゲームだって。見ていると、それぞれが自分のけー無に没頭していて、会話もないんだよ。

No title

僕は、洋服作ってくれる人がたくさんいるから、お洒落できるんだ。着て楽なのが一番なんだよ。

No title

秘密基地でも、一人では、楽しくないんだよ。

No title

そうなんだよ。山茶花の花‼今盛りに咲いていて遊んでくるんだよ。

No title

銀杏といえば北大、銀杏はならないんでしょ。

No title

この道を歩きながら、鼻歌を歌ったり、反省したり、東山魁夷の、道の絵を思い出したり、いろいろ思う場所なんだよ。

No title

山茶花の花びらなんだよ。今、日本は、銀杏の黄色と、サザンさの花びらで地面が埋まっているよ。僕地方わね笑

No title

僕の前には道がない、、、光太郎ならぬ、三太郎。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR