浦和の祭りなんだよ


IMG_4029.jpg

夏の思い出を書いていくんだよ

IMG_3997.jpg

中国のお友達小妹さんとグアン兄なんだよ

小妹さんは初めて浴衣を着たそうなんだよ

IMG_3998.jpg

屋台も変わったものを売っているんだよ

IMG_3999.jpg

楽しそうな二人なんだよ

IMG_4001.jpg

食べ物ばかり買っているんだよ

IMG_4005.jpg

僕は神輿の前でポーズ

IMG_4010.jpg

残りは次回に

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭りとなると血が騒ぐ。サンちゃんも同じだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、あちこちで好い匂いがして食べたいよね。

No title

おはようございます♪
お祭は楽しいですよね☆~

No title

おはようございます♪

浦和祭りさんちゃん楽しそうだね

ほんとに面白い屋台があります
グアン兄さん食べる物ばかり こういう時って何か買いたいよね

No title

お祭りはいいんですが子供に付き合う大人は大汗です^^”

No title

うわぁ~、なんか楽しそうでいいですね~♪

グアン兄さま、とてもいいナビなされてるようで・・・くふふ・・
なんだかお似合いだわん♪

No title

あららっ(#^.^#)
グアン兄さん、イイ感じかしら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

グアン兄さん、いいムードじゃありませんか?(*^^*)
浴衣もお似合いね(^o^)

No title

きゃーーご無沙汰しちゃいました!!!

サンちゃん元気だった?

美味しそうな香りが充満だよね?私はイカゲソが好きです♪

祭り三昧でビールっパラです

No title

中国人の方には日本のお祭り 良い経験になったことでしょう。

No title

あら。素敵♪
浴衣でお祭りをみるのいいですね(^^)
楽しそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グアン兄さんと浴衣のお友達さん・・・
なんかいい感じじゃないですか♪

何となくハートマークが見えるような(笑)

☆!

No title

ありがとう!嬉しくて涙が出ました。☆

No title

あれれれれぇ?
グアン兄さんと二人、いい感じなような…☆

セニョはお祭りはちょっと苦手です。
太鼓の音とか、大きな声などがするので、怖がってしまうんです。
サンちゃんはどこでも平気で、立派だね!

No title

 浦和祭り !!私の地元なんですよ!卑弥呼さん、お父さんはいったいどちらにお住まいなんですか。。。
子供のころは、鼓笛隊で中仙道を更新したり、浦和踊りを踊らされたりしました。ああータイタスにも見せてあげたい・・・

No title

親が親だからね。楽しいよね。

No title

焼きそばヤトウモロコシ大人になって懐かしいと思う匂いだよね。

No title

文句なしだよね。田舎では豊作に感謝して秋にお祭りやったんだって。

No title

食べるわけでもないのに買ってしまう。童心に帰って楽しめるよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR