旅立つようなんだよ

san2120.jpg

グアン兄がどこかに旅立つようなんだよ

san2114.jpg

美味しいものをお土産に期待したいんだよ

san2115.jpg

旅行トランクを持ってどこにいくんだよ?

san2117.jpg

結構長いようだから心配なんだよ

san2118.jpg

エボラ出血熱には気をつけるんだよ

最近外国は物騒なことが多いみたいで不安なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さん、海外旅行かな?
サンちゃん寂しいね。

No title

もしかして、
旅先でモテようとして手品の練習してたのかな^^;

No title

グアン兄ちゃん、海外ですか?
わー、どちらへ?
こんな可愛いサンちゃんを置いて行くんだー★

モフモフ感がたまらんわー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
海外に行かれるんですね(*^_^*)

No title

グアン兄さん!旅行!
お仕事?
どちらに行かれるのかな?
長くなりそうなのですね。
気をつけて!!
サンちゃん!
おみやげまってようね。

No title

グアン兄さん、気をつけてお出かけしてねん^^
生水飲んじゃだめよ~~

No title

グアン兄様、体にお気をつけて楽しんできて下さいe-466
お土産話を楽しみにしていますねe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結構長い間、ですか……。
サンちゃん、寂しくなるね。
グアン兄さま、どうぞお気をつけて。

サンちゃんは、ロンパースタイプのつなぎのお洋服も平気?
今日のお洋服、カッコいいねー。
ゆきは全然だめです。一歩も歩きません。

No title

グアン兄さん海外にお出かけですか
気を付けて行ってきてくださいねo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海外でしょうか・・
うらやましいです

No title

出張かな?
まさか海外転勤?

まさか
アフリカじゃないですよね

どうぞ ご無事でお帰りくださいね!

No title

サンちゃん、つなぎのパンツよく似合うね♪

グアン兄さん、どこに行くのかな???
☆!

No title

あら?グアン兄さんは海外旅行ですか?
淋しいですね。
長いのかなぁ。
元気に帰って来て欲しいですね(^^)
それが1番のお土産ですよね(*^_^*)
楽しんで来て欲しいですね。

サンちゃん、お洋服がよく似合ってます。
フードが可愛い(〃▽〃)

No title

こんばんは。

今日はお天気で暖かくて
何だかホッとした1日でした。
明日も良いお天気のようで助かります。
一番喜んでいるのは、文だと思います♪

グアン兄さん、行ってらっしゃい。
お気をつけて!

☆。

サンちゃん、しばらく寂しくなるんだね。
グアン兄様、どちらまで?
旅立つ日から帰国される日が待ち遠しいね~。
お土産はなんでしょうね。
楽しみに待ってましょ、サンちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グアン兄さん、出張でしょうか?
確かに外国は特に最近は色々物騒だったりしますから、心配ですね。
元気に帰国されることを願っております!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR