寒いんだよ

DS01407.jpg

最近寒くて仕方がないんだよ

僕の先祖はメキシコ人だから寒さに弱いんだよ

DS01408.jpg

ヒーターの前で布団に包まって寝る

至福のときなんだよ

DS01409.jpg

ちょっと小腹が空いたからおやつを食べてからまた寝るんだよ

DS01406.jpg

おっ

柿があるんだよ

早速剥いて貰うんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、寒くなっちゃったのね。
お洋服がお似合いだよ~~
風邪引かないようにねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます^^☆☆

サンちゃん可愛い♪
洋服姿のサンちゃん
とってもお似合いです~♪
寒くなりましたね
風邪を引かないようにしましょうネ
応援凸ヘ(^ー^*)♪

No title

寒くなってきましたねー!
サンちゃんストーブに毛布にぬくぬくだね~♪
おやつ食べてまた寝てね~(^^)

No title

おはようございます♪
サンちゃんの指定席ですね(*^_^*)

No title

おらも、メキシカン半分だから、寒いだよ。
サンちゃんは、ヒーターにはりつかないだか?

おら、ヒーターに鼻向けてるだ。

No title

わー、めっちゃかわいいー💓
一緒に抱っこしてネンネしたいです。
ヌクヌクとしてね☆
柿食べれるんだー♪
食べている所見た事ないなー★

No title

サンちゃん!
寒がり??(笑)
ワンコは風の子!
雪やコンコンの歌のように、
雪でも、庭をかけまわらなければ!!(笑)
最近、こたつで丸くなるワンコが多いようですね。
そういうワンコは、
犬族ネコ科!
とラッキーパパは、命名しました。(笑)

可愛い

(^_^)/おはよーございます。
我が家の花子もパパがチワワでママがキャバリアですので寒がりなんです。ストーブの前がだいすきであまり近くに行くので、ガードをしてますわ。好きな言葉はお散歩とご飯だよ~です。

サンちゃんの写真たのしんでます。

No title

我が家はまだ
暖房つけてないです

寒くなりましたね

昔は、寒くても外で元気に遊んでいたけどな~~、、でも、今のおいらも炬燵のお守りばかりですけどね、、
がっ!!、釣りに行く時だけはなぜか元気が出るんですから

No title

サンちゃんこんにちわん♪
本当に寒くなったね。
若旦那氏と坊はまだお熱でダウンしてるよ(泣)
サンちゃんも風邪引かないように暖かくしてね♪

父さん母さんもお風邪ひかないよう御自愛下さいね♪
いつも有り難う御座います(о´∀`о)

No title

さんちゃん 柿も食べるの?
秋の味覚満喫だね

No title

ワンちゃんは寒くても大丈夫だと思っていましたe-451
サンちゃんはデリケートなんですねe-451

No title

先代犬のもーちゃんも、花音さんも『小腹が空いた』って言葉がよく理解出来ます!!笑

No title

寒くなってきましたね~e-252

うちもヒーターを入れ始めましたe-269

風邪をひかないよう気を付けましょうe-259

No title

そちらも寒くなったんですね~

サンちゃん、背中あぶり気持イイね♪

No title

ベルリンも寒いんでしょ。クリスマスーケットの話で盛り上がる時だね。ホッとワインでも飲んで頑張ろう!

No title

たくさん食べて、たくさん遊んで、風なんかに、負けないぞーー。でも公園に行っても、誰もいないんだよ。

サンちゃん、暖かそうだよ~♪
ぷるぷるしちゃうよね!
美味しいおやつを頂いてゆっくりしてね。

No title

食べて寝て!食べて寝て!ストーブがお友達。いけない!いけない!明日は、いっぱい歩いてこよう!

No title

僕は、椅子取りゲームは得意なのさ!

No title

ケツ炙りが最高だよ。直江津がどうタラ佐渡のケツ炙りがどうタラ昔聞いたような気がするんだよな??

No title

僕は、干し柿が大好きなんだよ。ご馳走したいよ。

No title

僕ぴったりだ。寒いの嫌だよぉ〜ー。昔の子供は、青っ洟出して、外を飛び回っていたのに、あんたは、、、と言われるけど、花もたれないけど、外も嫌だ。

No title

ストーブ仲良しになれるんだよね。僕もケツ炙り得意だよ。

No title

ヒェーー若い、若い!元気家族だね。

No title

ストーブのお当番の僕も食事にでもいくか?なんて話していると、すぐシャンとして、玄関で待つんだよ。

No title

寒くなったから、坊も始めての集団生活なんだから、想定内だよね。慣れたら、元気、元気で遊べるよ。焦らないことだよーーー。

No title

柿は、体が冷えるというけど、僕は、干し柿が大好きなんだよ。

No title

デリケート??聞こえはいいけど、へぼ男なんだって!

No title

ワンコは、しゃべれないけど、何でも理解できるんだよね。

No title

体調管理して、すべては、あのために。

No title

ルーちゃんママは、上品だから、背中炙り、、、卑弥呼様なんかケツ炙りというんだよ。恥ずかしい。んだよ。

No title

得意のケツ炙りしながら、干し柿だよたまらないよーー。

No title

私もサンちゃんのように過ごすことが憧れです(笑)
サンちゃんうらやましい~~♪

No title

ホント、寒くなってきたよね〜!
明日はとっても寒いみたいだから、卑弥呼さまや父さんと一緒に暖かくして過ごしてね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、寒くなったから風邪引かないように
気を付けてね(*´ω`*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR