クイズの答えなんだよ

DSC01045.jpg

え~と

DSC01046.jpg

この間のクイズの答えなんだけど

DSC01043.jpg

一日置いちゃったから忘れちゃったんだよ

まあ、グアン兄が転んだにしておくんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 グアン兄さんお怪我はありませんでしたか。
 最近私も何もないところで転ぶようになりましたからね・・

No title

グアン兄さんころんじゃったんだ!
③番って答えてたから×だったね。


サンちゃんのいる所に赤い小さな花が咲いているのですが、
大豆にイタズラする、難防除雑草の『マルバルコウ』にとてもよく似ていると思います。

No title

あらら、グアン兄さん大丈夫!?

今日はフリマですね。
さんちゃんも行くのかな。
戦利品お披露目楽しみにしています(^^)
気をつけていってらっしゃいまし~♪

No title

サンちゃん、昨夜の地震、ゆれなかっただか?
おら、緊急地震速報で、ワンワカワンだ。
布団で走り回って、つかまえられただよ。

No title

やっぱりグアン兄さん、転んじゃったの?
怪我は無かったですか?

オイラも こないだ転んで膝と肘を擦リ切りました^^;

No title

この服可愛いですね^^

No title

グアン兄ちゃん、お疲れさまでした★ 大丈夫かな?
アーー、クイズの答えなんかどうでも良いのよー♪
今日も可愛い〜♡

No title

ガハハハ‥‥
クイズの答え!
忘れちゃった!?(笑)
暫定的答えが1?
外れたぁ~!(笑)

ははは!
サンちゃん、忘れちゃったの?
大怪我ではないって事ね♪
良かったよ。

サンちゃん、楽しそうに遊んでるね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

忘れちゃいましたか(笑)
私もよく忘れるので(^-^)

正解って事でいいですか?(^^)

No title

えーーーっ!サンちゃん忘れちゃったの!?笑
私も人の事言えないけどね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪の上なら、転んだ言い訳もあるんだけどね。

No title

この辺では、るこうそうといっているんですがあやしいからね、、、。

No title

いってきたんだよ。お友達ともたくさんご挨拶できて楽しかったけどね、父さんが歩くの嫌だというから、ゆっくりできなかったんだよ。この次は、父さんは、お留守番なんだよ。僕も卑弥呼様も、こういう催しものは初めてだったら楽しかったよ。

No title

僕も地震予知犬ダカラ膝に飛び飲んだよ。僕地方は、少しだったからね。びっくりしたよね。

No title

鈍臭い愚兄たからね。

No title

えっ?
転んじゃったの?
お大事に(^-^;

No title

大阪の人が作ってくださるんだよ。きやすくて、サイズもぴったりに作ってもらえるんだよ。父さんユニクロ僕オーダーナンダヨ。

No title

可愛いって褒められるとすぐ木にでも登る僕。

No title

卑弥呼様、ろくでもない問題作って失礼だよね。みなさん真剣に答えてくれてるのに。

No title

何しろ卑弥呼様のこと、みなさんごめんなさいなんだよね。

No title

問題出した人が忘れては、話にならないよね。グアン兄曰く老婆なのでお許しを!

No title

忘れないと新しいものが入らないんだって!頭の容量が小さいからね。

No title

グアン兄の、人の痛みは、堪えてうっふふふ。ナンダヨ。

No title

あははは

外れたけど 可笑しいね

No title

ハッハハハ毒にもならず、益にもならずなんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR