本場の人なんだよ


IMG_4041.jpg

本場中国の人と麻雀を打てるのはいいチャンスなんだよ


IMG_4040.jpg

ノーベル賞候補犬の腕を見せるんだよ

IMG_4039.jpg

なんで僕をどかそうとするんだよ

や、やめてくれなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~

毎日、うだるような暑さ、、おいらもサンちゃんに負けないように ウナギ今日食べたんだ、、があんばるど~

サンちゃん 麻雀頑張って、きっと、ワンチャンスあるよ・・・

No title

何事も最後まで頑張るよ。マージャンは腕では無いつきだけだ

No title

サンちゃん、一丁前だがね。ポンも、チーも、ロンもワンで表現するんだ?

No title

おはようございます♪
麻雀もできちゃうなんて
さすがサンちゃんですね☆

No title

きっとサンちゃんの実力が半端無いので、皆おじけづいているんだよ。
動体視力できっと積んであるパイがわかっているんだな。
勝ったお金で豚耳を買ってもらうといいよ。

No title

さんちゃんおはよう♪

そうだよね さんちゃんも参加したいよね

No title

うわ~、麻雀までやるワンコ!
さすがです・・・☆

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

v-290本当だ!!

本場の中国の女性なんだね

言葉は通じなくてもマージャンなら分るものね

No title

 サンちゃん麻雀出来るの凄いね

No title

サンちゃ~~ん、
私、トランプも花札も出来ないけど
麻雀だけは、大好きなんだよ~~
今度、囲みたいわ~

No title

ご自宅にこんなのあるんですね!

No title

中国の人ってマージャン好きですよね。
私も並べるぐらいなら出来ます。

サンちゃん、参加出来なくて残念だったね。

No title

あははっ! せっかくのチャンスだったのに
退かされちゃったんだね(*^o^*)

No title

そうなんだよ。ロンの時は一段と大きい声なんだよ。役満の大三元やったら悔しがってたよ。

No title

亡国の遊びというだけあって面白いんだよ。

No title

役満やったから豚耳だね。しばらく食べてないなーー。

No title

今日連絡させてもらいました。

No title

僕ワンワンビールも飲めるよ。でもね足が濡れるとしょぼっ何だよ。

No title

サンちゃん、麻雀わかるなんてすごいわ~
いいとこでどかされちゃったのねっ?! クスクス

No title

中国の牌は、でかいのが違うだけでルールはほぼt同じすぐ遊べるんだよ。

No title

楽しいよ我が家はみんな楽しんでいるよ、メンバーが足りなく無理やりやらされていたけど気までは虜になっているよ。

No title

サンちゃん、かなり上手そうにみえたよ

でも、見えただけなのかも(笑)

☆!
卑弥呼様、夏バテに気をつけてね♪

No title

やろうやろう牌を磨いておくよ。青森までうちに行こうか!

No title

機械でやるとテズミハ時間がかかって積まんないよ。贅沢になれると最初のことを忘れてしまうよ。

No title

某国の遊びというだけあって楽しいよね。涼しい公園の木の下で紙マージャンをしているのをよくみるよね。

No title

そうなんだよ指導してやろうと思ったのにね。

No title

ぼめちゃんのところアイパットでは訪問できなきんだね。勉強するね。やり方がわからないんだよ。

No title

いっしゅうかんのお客様か、かえられまたいつもの生活来客の多いいのは、変わらずだけど言葉が通じるがね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、麻雀まで出来ちゃうの?!
皆でやってたら、暑い中、更に熱くなっちゃいそうだね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだね。かけるとすますだよね。かけないとこれ全然面白くないってね。

No title

サンちゃん、ロン!って言おうと思っても
サン!って言っちゃいそうね(笑)

憎き巨・・

憎たらしい、巨・・・
また今日も、、、、
悔しいので今日は早くねます、
ポッチのみ

No title

やはりロン!というときのきもちよさ。安い上がりでも。

No title

オリンピックと交互に見ているのに本当に下手くそ!腹に負けるととても腹が立つ。含みも負けたしつまらない一日だったね。

No title

日本の麻雀と中国の麻雀って同じルール?ですか?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR