選挙がはじまるんだよ

DSC01228.jpg

ついにこの選挙区から立候補する時が来たんだよ

供託金はグアン兄に用意させるんだよ

DSC01225.jpg

日本愛犬党の党首として全国1000万党員に声をかけるんだよ

しかし選挙準備期間があまりにも短いのがネックなんだよ

DSC01226.jpg

自民党の牙城を崩すのは僕なんだよ

増税無き改革を成し遂げるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、衆議院選挙に出馬(出犬?)するんだね。
残念ながら選挙区ではないけれど応援するね。

増税反対!!

No title

サンちゃん、頑張って!
これ以上、自民党の勝手を許してはいけない。
サンちゃんファイト!!

増税反対!

No title

なんか、今日のサンちゃん、精悍なお顔に見えまする〜♡
でもかわいいー♪

No title

おはようございます♪
サンちゃん、頼もしい~(*^。^*)

No title

サンちゃん!立候補!
参議院の全国区なら、ラッキーパパも投票できるのに!(笑)
この時期、何故に解散総選挙!?
安倍内閣の長期政権の確保のため?
野党がしっかりしないから‥‥
ちょっと、なんだかなぁ~という感じですね。

がんばれ!

負けるなサンちゃん

ところで なんのために
今回選挙するんだっけ?

打倒税金の無駄遣い ジャーキーよこせ!

No title

サンちゃんに清き1票o(〃^▽^〃)o
頑張ってね♪

宜しく!

サンちゃん頑張ってね!
世の中のワンちゃん達のために
我が家も応援しちゃうよフレー!!ヾ(●´Д`●)ノ゙フレー!!

愛犬党党首サン候補、がんばれ~♪
意志の強さを伺える横顔!
かっこいいよ~。

確かに準備期間、短いね~。

No title

サンちゃん、清き一票入れるよ!!
がんばれ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遠い上海から応援しているよ~

No title

サンちゃん、ホントになんとかして~!!!

全くこんな時期になんで解散するんだよ!!!
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気持ちだけでもありがとう‼力が出るよ。

No title

しっかり戦うよ。政治家は、初心に帰らなくてはね。間違ってる??人多いよね。

No title

この顔でキヨキイッピヨウは僕に‼とお願いするんだよ。

No title

納得行く使い方をして欲しいんだよね。

No title

よくわからない解散‼世の中がよくなるような気がしないんだよね。しかし落選させてやろうと思っても、選挙以外方法は、なし、、、よく聞きよくみて一票を。ナンダヨ。

No title

日本愛犬党党員、全力で応援するだよ!

もちろん、ウチワもワインも、いらないだよ。
観劇もノーサンキュウだけど、カフェなら行きたいだ。

No title

わからん解散ナンダヨ。政治家が、自分のための解散‼落としてやるーーー。

No title

僕は、お金いらないよーー。私服を肥やそうとするから、いい政治が生まれないんだよ。自分のことばかりではね。

No title

願張ります‼

No title

僕だけが、短いわけではないから、日頃の、思いを理解してもらうべく頑張るよ。誰もが年寄りになるんだから、まずお年寄りに優しく‼だよね。

No title

遠いニュージーランドからキヨキイッピヨウ頼むよーーー。

No title

遠い上海からの応援僕勇気百倍だ!

No title

阿部ちゃんを大人に育てなかったから、わがままいっぱいで申し訳ないねーー。

No title

うちわは、仰ぐもの!ワインは、飲むもの!どっちも、配るものではありません!普通は、常識!政治家は、非常識。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR