小型犬の悲しさなんだよ

DSC01198.jpg

開かないんだよ

DSC01197.jpg

チャンス

DSC01199.jpg

また閉まったんだよ

開けてくれなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

およびください

サンちゃんのためなら、おいらがドアマン位はさせていただきますけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、サンちゃん手伝ってあげようか~
それとも体重、とっかえっこする~?

No title

センサーの奴でも開かないんだね。
でも、サンちゃんが呼べば開けてくれるよ。

No title

なんか可愛いです♪
こんな子犬を見るとそっと抱きしめて一緒に中に入って上げたいです💓

No title

おはようございます♪
軽いと自動ドアは
反応してくれないんですよね(*^。^*)

No title

ガハハハ‥‥
何のことかと思ったら‥‥
自動ドア!!
重さで?
昔、ラッキーママも自動ドアが開かないのがある
なとど言ってましたが‥‥
体重ではなく、立つ位置の問題でした。
サンちゃんも小さいから、感知されないのでしょうね。

No title

よくスーパーとかでも
待ってるワンちゃん居ますね^^

No title

サンちゃん、ジャンプしてみたらどうなんだ。

No title

うふふっ(笑)思わず笑ってしまいました♪
ごめんね、サンちゃん❤
ちょっとさみしそうなお顔がまたかわいいです☆

No title

あ~残念だったね
私も そういうこと… けしてありま せんv-291

サンちゃんの
柿食えば~の一句 待ってました
いろんな柿があるんですね

No title

自動ドア、サンちゃんでは難しいよね(ノω・、)
お手伝いしましょう♪

サンちゃん、待ってる姿が可愛いね~♪
開いたり閉まったりで中の様子が気になるね。
開いた瞬間普通に入ってきたらみんな笑っちゃうだろうね~!

No title

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

No title

サンちゃん、可愛い~!!!!

確かに開かないよね・・・挟まると困るから気を付けてね
☆!

No title

サンちゃんの体重じゃ、無理ですよね~(笑)。
挟まれない様に気をつけてね。

No title

切ない表情…
でも自分で開けなくても、可愛いサンちゃんの為なら、みんなが喜んで開けてくれるんじゃないかな?
可愛い子は得だよね(*^o^*)

No title

サンちゃん、センサーに反応しなかったんですね!
残念!

私が見かけたら入れてあげるのに~~~~!

No title

イヤイヤ申し訳ないよ。何とが自分で頑張ってみるよ。開け‼ゴマ‼

No title

あと一キロもあれば間に合うと思うんだけど、、、。

No title

中から見て可愛い‼と言って笑っているけど、僕は、ブ男でも良いから、中にいれて欲しいんだよ。

No title

ありがとう‼。透明人間ならはいれるのになーー。

No title

デブってもう一度挑戦だ!

No title

あらら・・・
サンちゃん、焦っちゃうね!!
たまに感度の悪いセンサーにあたると、この私でさえもドアが開かない事もあるので、ガッカリしないでね~^^

No title

あっちこち歩いてみれば良かったのかなぁ~ー。まっすぐ前ばかり向いていたからなーー。

No title

ワンコつなぐところがあればいいのにね。外国みたいに。セブンにいくと、僕のために、水道につなぎなよって言ってくれるんだよ。

No title

座ってダメなら、立って見な!立ってダメなら飛んで見な!この次行ったらいろいろやってみるよ。

No title

見捨てられたような気になって、さみしかったんだよ。

No title

ハッハハハ、ドアも人を見るのかな⁇⁇ちらっと、Beでも見せると、どうぞ、どうぞ、とあくのかな⁇⁇

No title

シーちゃんの片手を載せてもらえば、OKだと思うんだよ。ふふふ。

No title

みんな中から見て笑っているんだよ。僕も入りたいよーー。ナンダヨ。

No title

笑ごとではないんだよ。あわや保健所。行きだったから思わずこのまま捨てられるのかなーーと不安になるんだよ。

No title

中の人は、外を見てたのしそうに、笑っているのに、僕も仲間になりたいよーー。なんだよ。

No title

待っててねと言われてもねーー。中は楽しそうだからぼくもそっちにいきたいよーーなんだよ。

No title

みんなおいで、おいでと、手招きしているんだよ。誰も迎えにきてくれないし、卑弥呼様は、忙しく郵便局の人と話しているし、、、。

No title

いれてもらったら、真っ直ぐ、卑弥呼様のところに突撃するのになーー。

No title

そうか!ままでもあかないときあるんだ。僕だけ隔離されたみたいでさみしかったんだよ。

No title

サンちゃんにできないことなんてあるのかと思ったら・・・
なるほど~。
でもねー、サンちゃん、自動ドアのセンサーが鈍っている時、
私も感知されないこと、あったんですよー。同じだね!!

No title

サンちゃん、軽いから?開かなかったんだね~?
寒いのに可哀想だったね(;^ω^)

私も子供の頃は自動ドアが開かなかったけど
今はエレベーターに乗ると止められちゃう~(;^ω^)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR