卑弥呼様の誕生日なんだよ


DSC01274.jpg

11月9日は僕らにとって聖なる日

そう 

卑弥呼様の誕生日なんだよ

DSC01269.jpg

魔人ブウとチーズ姉が花を贈ってくれたんだよ

中々気が利く兄なんだよ

DSC01271.jpg

和三盆で作ったロールケーキ

バスデーケーキ

バームクーヘン


DSC01277.jpg

なぜか父さんの希望でトンカツ屋にいったんだよ


DSC01278.jpg

卑弥呼様は出身地の牡蠣フライを注文

ロースカツも注文してたから食べすぎじゃないんだよ?

DSC01276.jpg

ビールを飲んでああ極楽なんだよ

倅が出すと思えばまた一味違うんだよ

DSC01273.jpg

父さんと一緒に

ありがたやありがたやなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます。
キレイな花束に美味しそうなケーキ
嬉しい誕生日でしたね。
ステキな一年になりますように(*^。^*)

No title

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な息子さん達ですね(*^m^*)
ケーキに素敵な花束まで♪

旦那様とは50年もw(*゚o゚*)wとても素敵な事ですね。

これからもお元気で・・・また来年も楽しくみんなで
お祝いが出来ますように(*´ω`*)

No title

元気に過ごしたいと思います。ありがとう‼。

No title

ありがとう‼。家族みんなが元気で暮らせる事をありがたいと思いながら、ーー

おめでとうございます♪

卑弥呼さん
お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキに
綺麗な花束とても素敵ですね♪
この一年がより素晴らしい
一年になり ますように。 (*^_^*)

No title

卑弥呼様、
お誕生日おめでとうございます(^v^)
それにしても素晴らしい花ですね、

オイラも来月誕生日になりますが
何もありません(+o+)

No title

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます♪
ゴージャスなケーキと花束、どなた様から?
サンちゃん、戸惑っているみたいです♡ かわいいけど♪

あーー、ブログは「ペチュニア日記②」でやっていますよー♪

誕生日おめでとうございます。

卑弥呼様!
誕生日!おめでとうございます。
まずは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Himiko Sama ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
それにしても、すごいごちそうですね。
和三盆のケーキ!!
そういうのがあるの知りませんでした。
おいしそう!!
そうそう!
あおし柿!
渋抜きした柿のことです。
渋抜きの方法は、いろいろあるようですね。
母親の実家では、風呂のぬるま湯で大量に作っていました。
熟柿(じゅくし)は、自然によく熟した柿で、
とろとろに柔らかくなった柿のことですよね。

No title

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございますv-353

素敵な花に美味しそうなケーキv-274

やっぱり家族仲良く暮らせるのが一番ですねv-411

No title

お誕生日おめでとうございます。
素敵なお祝いの会で 羨ましいですね。

No title

卑弥呼さま~
Happy Birthday♪
素敵な一年になりますように!!

No title

卑弥呼さまお誕生日おめでとうございます!
沢山美味しい物をいただいてよかったですね~☆
とんかつも美味しそう♪
楽しいお誕生日ですね(*^^*)

No title

もう何回目の誕生日かも忘れるぐらいになりましたが、子供達にお祝いしてもらう事に抵抗も、感じなくなりましたよ。笑
元気で、迷惑をかけないように暮らそうと話しています。ありがとう。

No title

何もなくても??いや、ありますよ。何よりにも変え難いものが。そうですよ。わかめちゃんの、え、が、お。それ以上のものはいらないよね。

No title

愚息たちと、お嫁さんからなんです。お嫁さんが気をつけてくれるんでしょうね。

No title

ラッキーパパ様のバンドで歌ってもらい幸せ‼デス。ありがとう!
ついこの前祝ってもらったばかりと思っていたのにもう??時間のすぎるのが早い事。柿の話し知らなかった!新鮮です。昔からの知恵に納得する事たくさんありますよね。

No title

食べながら、熱燗少し、、、ウチケンサマノ、能書き思い浮かべましたよ。はい!笑喧嘩しながらも仲良く暮らします。ありがとう。

おはようございます

卑弥呼さま、お誕生日おめでとうございます。
奇しくもわが娘も同じ11月9日が誕生日なんです。
ケーキにお花にお祝いのお食事、お子さん達に囲まれて最高な1日でしたね。
それもこれも卑弥呼様がお子さん達を優しく見守って来られたからですね。
これからの1年も健康が守られて幸多い日々でありますように・・・。

No title

わあっ
卑弥呼さまのお誕生日だったんですね~
おめでとうございま~す
卑弥呼様、ほんとにお幸せです。
今日からの一年が益々素敵な一年でありますように(*^^)v

ポチ~

No title

 卑弥呼さん お誕生日おめでとうございます。
 お花、きれいです。お花ってうれしいですよね。
 それにおいしそうなケーキも!
 また楽しく素敵な1年を過ごされますように!!
 

No title

卑弥呼様、
お誕生日おめでとうございます!v-308v-315

おいしそうなケーキに、きれいなお花!v-300
すてきな1年になりますように!^^!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

卑弥呼さんお誕生日おめでとうございます。

素敵なお誕生日会ができましたね!

これから一年間素敵な思い出と楽しい時間を

たっぷり作ってくださいね~!

Happy birthday!*

ちょっと遅いですが
お誕生日おめでとうございます!(@^▽^@)
これからも ご家族仲良く、健康で幸せな毎日を過ごされますように*
ほのぼの楽しいブログ これからも楽しみにしております。(*^^*)

No title

卑弥呼さま
お誕生日おめでとうございます~♡

美味しそうなケーキにキレイな花束♪
とんかつに・・ビールも☆
最高のお誕生日ですね♪

素敵な一年になりますように・・・☆★

No title

卑弥呼様お誕生日おめでとうございます
みんなでお祝い嬉しいですね
たくさんのケーキにはお花まで。。。
幸せですね♬(≧д≦)ノ♬
素敵な1年になりますように♪

No title

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます!!
甘いものたくさんー。
ホールケーキにロールケーキ、バウムクーヘン。
カキフライもとんかつも、ビールに合いますね。
お花もとっても綺麗です。
いくつになっても誕生日は特別な日。
家族がともに祝ってくれるのはこの上ない幸せですね。
これからもますますお元気で、
ますます素晴らしい毎日を送られますように。

No title

おめでとうございます

トンカツ屋
もしや新館のとこですか^^

No title

卑弥呼さま、お誕生日おめでとうございます。
皆さんにお祝いしてもらって嬉しいですね。
温かいご家族に囲まれて
これからもずっとお元気でいてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イエイエ美味しいピオーネに囲まれて、可愛い孫の笑顔羨ましいです。

No title

ありがとう‼。これからも、元気で過ごしマーース。

No title

ありがとう‼。始まっている認知のスピードを押さえながら、仲良く喧嘩しながら暮らしましょ。ナンダヨ。

No title

ありがとうございます。お姉ちゃんぐらい若いと誕生日も可愛らしいけど、思いほど重ねたので、認知の心配です。気持ちだけは、若く愚息たちにご馳走してもらうのが嫌なのに、方後どものいう事を聞くとしだよ!と言われてしまいましたよ。

No title

ひみこさま、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
お花にたくさんのケーキ、すごく気持ちがこもっていますね☆☆
とんかつもおいしそうです❤
これからもサンちゃんとご一緒のすてきな日々でありますように!
おめでとうございます(^_^)/~

No title

ありがとう。元気にカープを応援しながら暮らしたいと思いまず

No title

お花は、ホッとしますね。眺めながら、お茶しようか!とワンコと飲んでいます。お花は、元気が出るよね。豪華な花でなくてもね。

No title

子供達に、ご馳走になると、自分が衰えるような気がするんだけど、子供達に、もう頼ってもいいとしでしょと言われています。ときどきは、いうことききましょです。

No title

ありがとう‼。特別変わる事もなく暮らすと思うけど、気持ちだけは、あれもやりたい、これも、、、時間が足りない。ゆっくり急ぐ生活づけましょう。

No title

おそくおなりましたが・・・


卑弥呼さま~~
お誕生日おめでとうございます~~

ゆめんずファミリーから、愛をこめて~
心からお祝い申し上げます!!

素敵なトンカツパーティー?!
うらやましゅうございます。

ちなみにバースティーケーキに
ろうそくをお忘れかと。。。。(*^_^*)




No title

時間が足りない毎日。上手に使いたいと思うけど下手で、ワンコとじっくり遊びたいよーー。ブログも上手になりたいよーー。これからもよろしく!‼

No title

ありがとう‼。何歳になるのか忘れてしまいます。相方になんぼと聞いているんです。元気に、暮らし子供達に、心配させないように??します。笑

No title

恥ずかしいような?嬉しいような?ふふふ。美味しく食べれるのは、とっても嬉しいみんなが元気で仲良く暮らしたいです。

No title

ありがとう‼。仕事卒業したらあれもこれもやりだーーい。と✊をつけて、時間が足りない下手くそ‼中途半端な生活をやめてじっくり、、、少しずつ意識改革?せねばと思った日でした。

No title

隣の市デス。あそこも美味しいよね。

No title

ありがとう‼。体に気をつけて、ゆっくりじっくり?暮らしたいと思います。

No title

ありがとう‼。さすがの卑弥呼さまも、次の日は、一泊研修だったけど、飲んでも美味しくなかったんだって。 サンです

No title

ファミリーからのお祝いの言葉ありがとう‼。ちなみに、ろうそくは、たくさんなので、ケーキにのりきれませぇーーん

卑弥呼さま!
おめでとうございます☆

お食事の様子を拝見して、卑弥呼さまのバイタリティーは食にアリ!と思いました。
私はもうすでにトンカツとカキフライ両方は食べられません(^_^;)
親戚にも80歳にして、カツ丼でもステーキでもペロリと平らげる人がいて、やはりとても元気なんです。
食べられるということは、1番大事なんですね。
卑弥呼さまも、これからもモリモリ食べて、沢山お出掛けして、一杯笑って、健康に元気にお過ごしくださいね!

お誕生日

おめでとうございます♪
一番食べたいもの和三盆ロールケーキです年をとっても肉をたべたほうが いいらしいですね
今日は 寒いから
豚汁にします

まるで サンちゃんのお誕生日みたいですね(笑)

No title

卑弥呼様
誕生日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

No title

こんにちは!
卑弥呼様のお誕生日、おめでとうございます❤️
ケーキが3種類もあるのですね。
どれも美味しそうです♪
とんかつにカキフライ、お好きなものばかりなのですね。
嬉しいですね(^ ^)

素敵な一年でありますように^ ^

No title

★💕happybirthday💕★

ゴージャスな誕生会ですね。
今年も素敵な一年でありますように🎶

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます~♪

魔神ブウ様チーズ姉様からの贈り物、いつもお優しいですね!
グアン兄様は?(笑)

素敵な旦那様に素敵なお子さんたちに囲まれこれからも幸せな日々をお過ごしくださいね!
もちろんサンちゃんが一番お側で見守ってくれますね~♪

No title

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございまーーす♪

ますます元気で、旅行に行ったり、カープの応援したり
政府への活動をしたり頑張って下さい♪

私も卑弥呼様のように元気に楽しく年を重ねたいでーす♪

☆!

No title

卑弥呼様、お誕生日、おめでとうございます。
とっても大きくて綺麗な花束に、たくさんのケーキ。
そして、ご家族揃ってのお祝い。
嬉しいですね♪
素敵な一年になりますように…。

No title

卑弥呼さま おめでとうございます!
豪華な お祝い でしたね〜 いいな いいなぁ。
また 素敵な1年に なりますようにっ

No title

マルちゃん思うんだけど、ほんと、食べられるという事は、元気なんだよね。老人ノームへのボラに行っていつも思うけど、食べる人は、元気、悲しいかな認知とは、別問題‼飲んでも、体調の悪い時は、飲むけど、美味しく感じないもんね。元気で、あれや、これややりたい事頑張るよーーよーー。

No title

ひみこしゃま お誕生日おめでとうございますなの

今年も楽しく 素晴らしい一年をお過ごしくださいなのね

No title

和三盆のケーキ長男が買ってきたけど、美味しかったよ。しぶーーいお茶でね。

No title

ハッハハハ、笑うしかないよね。ありがとう!

No title

ありがとう‼。相方、グラスビール卑弥呼様、生中美味しくいただきましたよ。どうしてこんなに飲むのが好きなんだろうねと言いながら、、。子供達は、飲まないのにね。

No title

卑弥呼さま、お誕生日おめでとうございます。
こんなに、お祝いしてくれるなんて、
素敵なご家族ですね。
これからも、お元気で、楽しいブログ、
楽しみにしています(*^_^*)

No title

ハッハハハ。飲んで、食べて、、、しかし次の日は、被爆の宿泊研修に行ってきましたよ。ワインは美味かったけど、あまり飲めなかったよふふふ

No title

ありがとう‼。飲んで食べて元気印の卑弥呼様でも、翌日の被爆の宿泊研修では、集中力が切れそうだったよ。夜の宴会??も、ワイン少しだけで、あり得ない事だよ。しかし今は、またもとの元気ペース。笑

No title

体は元気いっぱい!研修では、頭に入らない事。一ついれると、一つ忘れる、、、被爆研修宿泊なのに、居眠りでそうだったよ。ハッハハハ

No title

ありがとう、忙しくしている愚息もいつもお嫁さんとプレゼント持ってきてくれます。グアンも、食事やら、ケーキやら、、、嬉しいけど、もっと賢く育てていたら、イヤイヤ、私たちの子賢い分けないよね。ふふふ。

No title

ありがとう‼。一年が早い事。この前食べたばかりだと思うのにね。ぼんやり暮らしてはいけないね。ショウネヲイレテ、、、。

No title

にあしゃまありがとう、呆けないで何とか頑張るわ。酒わしゅれても、薬わしゅれないで、、卑弥呼しゃまには、ありえませーーんけどね。

おめでとうございます。

卑弥呼様、おめでとうございます。
クリスマスの前に、こんな聖なる日があったんですネ。
美味しいモノを召し上がって、甘~いモノも堪能して、
綺麗な花を愛でて・・・。
聖なる日にふさわしい過ごし方ですネ。

これからも、美味しいモノと可愛いサンちゃんに
囲まれた日々を楽しんで下さ~い。

No title

お誕生日おめでとうございます☆
いっぱいの贈り物 
バースデイケーキも美味しそう~

No title

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます。

サンちゃんもちゃんとお祝いしたかな?

おめでとうございます!

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます!!!
優しいお子さんたち、お父さん、そしてサンちゃんに囲まれ楽しい誕生会を過ごされたようでなによりです。
サンちゃんとの写真もいいプレゼントですね。
ケーキ、とんかつ、牡蠣フライ、炊き込みご飯・・・あぁ、おいしそう・・・

No title

卑弥呼様お誕生日おめでとう
沢山美味しいもの食べて長生きしてくださいv-22

No title

うまい酒を飲み、お花を眺め、うまいものを食べ、幸せ!??次の日の、被爆研修宿泊なのに、集中力がきれ地獄でしたよ。楽あれば苦ありほどほどにだね。サブちゃんを生で見たいよーー

No title

いいとしをしてーーー。うまいものは、としには関係ないかなと開き直っています。しかし子供にご馳走になる???これが苦痛なんだよね。年取ったと感じて笑

No title

ありがとう‼。食事のところは、僕は、車の中で待っていたんだよ。ワンコダメなんだよ。

No title

ありがとう‼。内容もないブログですが、楽しみながらやって行きたいと思います。ブログのおかげで、生活の幅が広がり、パワーをもらっています。

No title

ありがとう‼。遠いスペインからなんて、嬉しくなるよ。日本の食べ物美味しいよね。イベリコ豚でワインばかりの旅だったけど、スペインまた行きたいなーー。

No title

ありがとう‼。とりあえず、百歳を目標に頑張りたいです。薬は、忘れても、酒は忘れない精神で!

No title

卑弥呼様 お誕生日おめでとうございます
最高のご家族に囲まれての誕生日 お幸せですね
これからも この時間いつまでもいつまでも続きますように

カキフライにビール最高ですね
ケーキも美味しそうで おすそ分けいただきたいです(笑)

No title

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます。
優しい息子さん達、羨ましいです。
我が家の子供たちは、全く気が利きません(^-^;
益々お元気で、美味しいお酒を飲んでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。飲むか、甘いもの嫌いかどっちかにすれば、、、これがどっちも好きなんだよね。体調が悪い時は、飲んでも美味しいと感じないんだから、ちょいしがわかるからいいか!なんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます!!

 素敵なお誕生日のような素敵な1年がおくれますように。。。。

v-22

No title

親だから見えてないだけで、いい子供達じゃないですか!お互いに体に気をつけて、美味しいお酒を味わいましょうね。ありがとう‼。

No title

ありがとう‼。これからもモコちゃんの可愛い様子見ながら元気!元気!で頑張ります。

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
立派なケーキですね。
よき1年になりますように!
サンちゃんもお誕生日ごちそうに便乗かな?

No title

枝豆食べながら美味しいお酒に囲まれて、楽しく暮らそうと思います。認知を遅らせるべく、さんちゃんとかけっこでもしましょうか!

No title

ありがとう‼。ブログのおかげで、こんなにお祝いの言葉を頂戴して嬉しいです。これからも、下手くそブログを頑張り見てもらえるよう勉強します。

No title

ありがとう‼。僕は、車の中でお留守番したんだよ。でもね、僕のとんかつもちゃんと持ってきてくれたよ。元気で、飲んだり、旅行したり、おしゃべりしたりして欲しいと思っているんだよ。

No title

ありがとう‼。そちらは、寒いでしょ。風ヒカナイヨウニネ。私も元気で頑張りマーーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら卑弥呼様、お誕生日おめでとう。
これからもますますお元気でお過ごしくださいね。
その元気、半分貰いたいよ~

No title

ありがとう‼。元気だけはあるんだよ。日本に美味しいもの食べに帰ってね。寒くなるので、体には気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR