柿で遊ぶんだよ

DSC01234.jpg

「柿と犬」

DSC01237.jpg

ここでちょっとした工夫

DSC01240.jpg

「王様」

DSC01241.jpg

うわっぷ

DSC01243.jpg

外れるんだよ!

DSC01244.jpg

ああ、すっきりした

もうこういうつまらないことはしないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、大きい柿だね~(*^m^*)
王様なのに遊ばれちゃったね?
柿がサンちゃんのお顔ぐらいありますね♪

No title

こんばんは♪
立派な柿ですね。
フルーツネットを被る姿も
可愛いです(*^。^*)

No title

サンちゃんは、何を被ってもかわいいなあ〜💓
それにしても・・立派な柿ですね♪

No title

今は、いろんな種類が増えて、美味しくなったよね。僕は、干し柿が好きなんだよ。

No title

ネットをみると、まず僕にかぶせるんだよ。迷惑な⁉

No title

柿は、今美味しい⁉と言って、毎日、食べてるよ。いろんな柿があるよね。僕のうちは、今年は、一つも成らなかったたんだよ。

No title

昨日の深夜に沖縄から帰ってきました。
沖縄は最高気温27度で、陽射しも強く、夏のようでした。
これから、気温の差に気をつけなければ‥‥(笑)
2日間、曇りのち雨の予報でしたが、
それほど、雨にはあわず、ラッキーでした。
沖縄でも、柿を売っていましたが、
和歌山県産の柿でした。

No title

サン王様閣下、ごくろうさまです!
みごとな柿ですね~。
新潟は、おけさ柿というのが、名物らしいです。
最近、やっと柿が好きになりました。
大人になったのかな~

No title

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

No title

立派な柿ですねo(〃^▽^〃)o
サンちゃんフルーツネット可愛いです♥

No title

サンちゃんち

野菜の宝石箱や~ですね!
今日 家もサツマイモを買って
焼き芋を作りました

くろたは 野菜で唯一 さつまいもと
ジャガイモが好きですv-10

No title

泡盛でしたか‼私は、飲み会で、唯一ないものが泡盛でしたよ。ワインからービールはもちろん、、、風呂上りの宴会でした。二日酔いもしない飲み方、素晴らしい。自分で自分を褒めて伊波す。

No title

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

No title

ハメハメハダイオウのノーベル賞コウホケンメイゴンサンーデス。僕おけさ柿食べた事あるよ。上野の駅構内で売っていたよ。時々物産展やっていて楽しみだよね。

No title

フルーツネット見た時に、これは、やられるな‼と思ったら、案の定やられたよ。

No title

焼き芋、美味しいよね。僕のうちも、ストーブの上で焼き芋作るんだよ。じゃがバターもいいけど、でブルか⁉

No title

柿みると
サザエさんのカツオが
おじさんに怒られてる姿が
浮かびます^^

No title

大きな柿~♪

ネットの帽子可愛いけど、お気に召さなかった??

☆!

No title

ミャンマーの王様って感じだね
ん?ミャンマーに王様っているのかな?

No title

わ~。
柿についてるネットはオレンジ色なんだね!
って、見てるのそこかよ~!ってサンちゃんが言いそう!

おっきくて立派な柿ですね!
サンちゃんのお顔位あるんでは?
ネット、とっても似合って可愛いね!でもね、ネットがとれてスッキリ?したときの目が点になってるサンちゃんはもっと可愛いよ~♪
肝心の柿、大好きです!

No title

これだけ柿のモデルしたんだから、ギャラは柿食べ放題かな!?笑
立派な柿だね!!
甘くて美味しそう♪

No title

わかる!わかる!

No title

やられるとおもったらそのとうりぎゃっははなんだよ。

No title

頭を動かすと、耳のところでガサガサと変な音するんだもん!気持ち悪いんだよ。

No title

父さんがビルマか!と言って笑っていたよ。ビルマの方が笑ものなんだけどね。

No title

言わない!言わない!ぼく取ろうと必死なんだから。やられる!と思ったら案の定、、なんだよ。

No title

必死でとって見た景色!世の中変わったかと思ったよ。笑
ことしは、ぼくんちには全然ならなかったけど、あっちコチから、、、

No title

柿が赤くなると、医者が青くなる!というほど栄養があってもね。ぼくは、干し柿は大好きなんだよ。生は、いいや!

No title

サンちゃん、柿美味しかった?
渋柿じゃないよね。

MiX 小型犬ライミと中型犬サツキ

こんばんは

いつも楽しく拝見しております

サンちゃん嫌がらずによく耐えてますね  

面白くて笑ってしまいました

No title

美味しい!美味しい!と言っていたから甘い柿だと思うよ。

No title

いつもありがとう!僕は、癒し業も、仕事の一つなんだよ。OKと言ってカメラが終わるんだよ。するとにっこり顏になるんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR