食事のマナーなんだよ

DSC01252.jpg

むしゃむしゃ

DSC01250.jpg

もぐもぐ

ッペ

DSC01253.jpg

嫌いなものは残しておくんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


PS 卑弥呼様 宿泊研修に参加のため今日は訪問できないんだよ
   あしからずなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、せっかく用意してもらったのに全部食べなきゃダメですよ。

No title

わー、小さいワンちゃんって「少食」なんだー☆
ウチのスピッツ(お星様になったけど)は、メッチャ早かったよー♪

No title

食べ物残したら罰が当たるでつよ!!by かのん
ご飯入れが可愛い~~♪

No title

おはようございます♪
サンちゃん
残し方も上品だね(*^_^*)

No title

器用に残すもんですね^^

サンちゃん、美味しそうなご飯食べてる~♪
それなのにもったいな~い!
残すのね。
少食だったのね、サンちゃん。

この器、ほんと可愛いです♪
サンちゃんにピッタリ!

No title

サンちゃん、苦手なものはきっちり残すんだね。
グリーンピースとかかな?
ゆきは何でも吸い込むように食べてしまうので
好き嫌いをするサンちゃんの姿が新鮮です。

No title

サンちゃん、好き嫌いがあったのね?

ロンには信じられましぇんが、、、

ぜんぶ混ぜてお好み焼きみたいにしてもいいかもしれないね?


家の娘ちゃん

小さい時は好き嫌いが激しかったから

ピーマンも人参も全部刻んでハンバーグにしてたっけ。

そう考えると、乳幼児食ってわんご飯と似てるよね(#^.^#)


サンちゃん、お野菜は体を元気にしてくれるよ~(^_-)-☆


☆!

No title

アハハ~またまた上手にキレイに残していますねぇ

No title

あれ??サンちゃん野菜嫌いなの??

☆!

No title

こんなに綺麗に残すなんて…
器用すぎるe-447
驚いてしまいましたe-451

あららサンちゃん、上手に残しちゃって…(笑)
好き嫌いはない方がいいんだけど、実は私も好き嫌いがあるから、偉そうなことは言えないんだけどね(^_^;)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR