水上温泉へGOなんだよ

141031_08.jpg

越後湯沢からのんびり温泉につかりにいくんだよ

141031_11.jpg

この大名そば

ちょっと量が多すぎじゃないんだよ?

141031_14.jpg

ということでいきなり露天温泉なんだよ

141031_15.jpg

ちょっとタオルを貸して欲しいんだよ

141031_16.jpg

・・・

至福

141031_21.jpg

極楽至極とはまさにこのこと

141031_17.jpg

ありがたいありがたい

長生きはするものなんだよ

141031_18.jpg

おや?

141031_19.jpg

女性が来たんだよ

どうやらここは混浴のようなんだよ


141031_20.jpg

そろそろあがってお食事を取るんだよ

混浴だと血圧が上がって困るんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそうだね

寒くなってきたから、温かい温泉でのんびり、1杯と行かないんですか、
これからおいしい物がいっぱい出てくるのかな

のんびり休養ですね

やだぁ~

サンちゃん、混浴だなんて・・・目のやり場に困りましたネ。
ワンコの温泉、うらやましいです。
とっても気持ちよく浸かってる。
サンちゃんは、長風呂派なのかな?

カラスの行水みたく、すぐにお風呂を飛び出して
ブルブルすると思ってた・・・ごめんなさい。

No title

サンちゃん、さすが〜!
美女が入って来ても、動じませんね。

ぶうたなんか、ひといなのに、大騒ぎでしたv-356

No title

おはようございます♪
ワンちゃん用の温泉ですね。
気持ち良さそう~(*^。^*)

No title

大名そば!!
いいですねぇ~!
ラッキーパパは、そば大好き!!
あれくらい食べちゃいそう!!(笑)
サンちゃん!!温泉!!気持ちよさそう~。
混浴!!(笑)
いいですねぇ~~!(笑)

No title

わーーー、サンちゃんも温泉に浸かれたのですね💓
良かったね♪
風邪を引かないようにしっかり乾かしてもらってね♪
タオル似合ってるわー💓

サンちゃん、温泉に気持ちよさそうに浸かってるね~♪
見てるこちらもほんわかしちゃうよ。
女の子が入ってきたのね。
ちょっと照れるわね♪
しかし、サンちゃんは温泉にもお利口に入って余裕すら感じるよ~。

大名そば、大勢だと良いですね。

No title

サンちゃん温泉入ってる~♪
気持ちよさそうでいいね☆
血圧上がらないように気を付けてください(笑)

No title

うわーーーーこの御蕎麦面白いねえええ。

いいなああ。。。

ご心配いただきましてありがとうございます!(=^・^=)

やっとやっと体調が戻ったのですが・・

まったく痩せませんでした。。がっくし。。。

もうちょっと病人らしく痩せてみたかったわ。。。(´ノω;`)

No title

お風呂嫌がらないんですね

No title

サンちゃんも温泉に入れるか心配していたのだけれど、ワンちゃんも入れる温泉があってよかった~。たくさんのお蕎麦もおいしそうだし、頑張って長旅をした甲斐があったね。

おはようございます

わぁ~♪サンちゃんも温泉に入れたのですね(^v^)
極楽至極!!可愛いお姿ですね~❤
混浴にサンちゃん❤どっきりですね♪
大名そばの多さにビックリしました~(^v^)

No title

こんにちは

サンちゃん最高に幸せそう~

嫌がらないでのんびりとうらやましいです

うちのサツキやライミだったらもう大変
温泉っていいよね~

No title

サンちゃん、混浴どうだった?
サンちゃん、洋服着てないし、
タオルも頭にのせているから
見られちゃったかな?
でも、これで長生き間違いなしですね。

No title

サンちゃん、新幹線に乗ったでつか!?
かんは一生乗れないから羨ましいでつ byかのん

わぁ~そのお蕎麦食べてみたい!!
混浴いいねぇ~~
サンちゃん、日ごろの疲れはとれましたか!?笑

No title

そのお蕎麦、美味しそう♪

わっ!サンちゃんも温泉に入ったんだ・・・いいなぁ♪

No title

これからいっぱいやるんだよ。カラスが泣かない日はあっても卑弥呼様が、飲まない日はなし??

No title

景色を眺めながら、、、ついつい長湯になるんだよ。

No title

女はハタチ過ぎれば皆同じってね。何ともなかったよ?

No title

ぬるいお風呂と少し暑い湯と、に種類あるんだよ。僕は、暑い方に入ったよ。

No title

のんびり、紅葉を眺めながら、🎵秋の夕日にてる山紅葉ーー🎵鼻歌交じりについたけど、噛み付くワンコちゃんもいたよ。たくさんのワンコちゃんがいたけど、噛み付く人がいるからみんな自分のお部屋に行ったから、遊ぶ人いなかったよ。

No title

やっぱり温泉はいいね。広々しているし、紅葉は眺められるし、、

No title

へぎそばもあったけど、ワンコダメだったから、残念ながら次回、、、だね。ワンコOKじゃないと、気を使うからね。温泉は、楽しめたよ。

No title

僕は、小心者だからねぇーー。ホテルのお風呂には入ったことあるけど、露天風呂は、始めてだったよ。温浴だしーー。ドキドキ。

No title

復活良かったですね。痩せる??なんて持ったいないよ。せっかくコエタンダカラ、その肉は、大事にしましょう。笑

No title

温泉、混浴、酒、とくれば、にっこにこだよ

No title

久しぶりに日本の温泉入りたいなーーと思った?紅葉を眺めながら、ゆっくり温泉たまらなかったよ。

No title

サンちゃん温泉気持ち良さそ〜〜〜*\(^o^)/*
あー混浴だったのね(≧∇≦)
夕食も楽しみですね♪

No title

お相撲座が食べるのかと思ったよ。美味しいから、このぐらいの量はぺろりいけるんだって。おじちゃんが教えてくれたよ。

No title

紅葉を眺めながら、、開放感で、喜ぶと思うよ。夏も涼しいし、河原で遊べるしいいんだって。ホテルの人が教えてくれたよ。

No title

私もジッちゃんと、マジで健康ランドでのんびりしてきたよ(*^^*ゞ

No title

マァッいいか‼なんだよ。長生きして、父さんと一緒に天国に行こうなーーと毎日話しているんだよ。

No title

日本に里帰りしょうよ。僕が案内するから、新幹線の旅も楽しかったよ。計画もいい加減な親だから、急ぐことは考えないからね。見たいところで休憩。乗れるものに乗ろう、ナンダヨ。

No title

露天風呂は、風流で、のんびり、できたよ。疲れも、ストレスもふっとびだったよ。

No title

サンちゃん、露天風呂気持ちよさそうね。
女の子に遠慮しちゃうなんて、サンちゃん紳士ですね。
混浴もっと楽しめばよかったのに!(^^)!

No title

最高‼の親孝行だね。孫だかせてあげるのが最高か‼二番目の親孝行だね。笑ストレスなんてもともとないけど、でもスッキリするよね。

No title

僕は、小心者だから、楽しむなんて、無理‼無理‼無理‼、、、。シャイナンダヨ。自分でいうのもなんだけど、、笑

No title

サンちゃん、温泉気持ち良さそうだね。
よかったね。

ワンコ用の温泉があるんだね〜!気持ち良さそう♪
セニョールは、トリミングでお風呂に入れてみたらその後体調が悪くなったから、温泉も多分ダメだろうなぁ…(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん~温泉気持ち良さそう(*^m^*)
まさか露天風呂で混浴だなんて・・・!!
ビックリしちゃうよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR