水上温泉の旅なんだよ



141031_01.jpg


さあ、おでかけなんだよ

141031_02.jpg

かっこいい新幹線

141031_05.jpg

僕は新幹線デビューなんだよ

ワンコ界を僭越ながら代表してのせてもらうんだよ

141031_04.jpg

大人しくしているんだよ

うるさくするとワンコ全体が軽蔑されてしまうんだよ

この使命感こそがノーベル賞候補犬の条件なんだよ

141031_03.jpg

・・・
141031_12.jpg

到着なんだよ

ふ~

疲れたんだよ



141031_06.jpg


軽くお散歩&トイレ休憩をして

141031_13.jpg

今度はモノレールなんだよ

141031_09.jpg

初体験の乗り物ばっかりでびっくりしちゃうんだよ


141031_07.jpg

到着したんだよ

141031_10.jpg

それでは皆さん、明日を楽しみに

なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、大人しくてめっちゃ可愛いー💓
もー、新幹線の中でも皆が振り返っていたと思うわー♪
さすがノーベル賞候補犬ですね♪
あーーおでこのカーブがとってもナイス☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
いつも穏やかなサンちゃんだから
電車で移動するのも心配ないですね(*^_^*)

No title

おはようございます♪
サンちゃん新幹線デビューね!
大人しくていいですね~
水上は雨が多いですが、お天気で良かったですね。

No title

サンちゃんお帰りなさい!!! 乗り物でおとなしくできて偉いね。
長い時間電車に乗るのは疲れるけれど、温泉に入り甲斐がありそう。
サンちゃんも温泉には入れたのかなぁ?

No title

おー!
水上温泉ですか(*^_^*)

サンちゃんはお利口だから電車もOKなんだね
とても羨ましいです(^^)

No title

サンちゃんお利口さんで新幹線に乗ってすごいですね☆
いっぱい初めての経験できてよかったね~♪
あしたも楽しみにしていますよ(*^^*)/

No title

サンちゃんハイジ 可愛いね!

流石ノーベル賞候補犬
新幹線とか お利口さんに乗れたね
素晴らしいですね

No title

サンちゃん、新幹線デヴューでしたか!
やるぅ〜v-221
おトイレ大丈夫だった?

谷川岳のロープウエイかな?
上は寒くなかったですか?

ぶうたは、乗ったことないけど、
ぶうこ姉は、新しくなったときに開通日に乗りました。
途中で20分ぐらい止まって、ドキドキでした〜。

No title

長野新幹線!?
サンちゃん!!乗り心地どうだったかな?
ラッキーパパは、まだ、乗ったことありません。
続きの記事!楽しみにしています。

No title

サンちゃんも一緒で嬉しいねo(〃^▽^〃)o
電車の中はドキドキだよね
でもお利口さんにできてさすがです♪

おはようございます

サンちゃん❤ワンちゃんを代表して
初新幹線に乗ったのですね~\(^o^)/
静かに乗っている姿が
とっても愛らしいです(^v^)
モノレールにも、乗ったのですね♪
すご~く美しい眺めですね❤
サンちゃん❤可愛い女の子に大変身!!
次回も、楽しみにしております~(^v^)

No title

ワンちゃんも
疲れたでしょうね^^

No title

サンちゃん、お帰りなさい♪
新幹線やモノレールに乗ったんだね、サンちゃん♪
いいなぁ~♡
おとなしくしていて、やっぱりお利口さんなサンちゃん♪
明日も楽しみにしています(^^♪

No title

サンちゃんはすごいよねぇ
ランランだったら大騒ぎだよ

No title

さんちゃん えらいね。
ノーベル賞候補犬はやっぱ違うね~

って さんちゃんハイジだ(笑) かわいいわ。

ポチ

No title

こんにちは。

サンちゃん、新幹線にモノレールでの大移動、お疲れ様。
おとなしく出来て、お利口ですね。
さすが、ノーベル賞候補犬。
明日が楽しみですね。

No title

新幹線、大人しく乗ってたなんてさすが!!!

モノレール怖くなかった??☆!

サンちゃん、すべてが可愛い!
そして、お利口さんです。
新幹線デビュー、すごいな。
乗り物なんでもオッケーだね。

卑弥呼様、お父さん、お疲れ様でした。
みんなで旅が出来て良かったですね~♪


No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

サンちゃん新幹線に乗ってお出かけなんですね~
楽しそうだわ((o(*゚▽゚*)o))
ワンちゃん界を代表してお行儀よく乗ってくれて嬉しいです
ワンちゃんってお行儀いいんですよ♪ってアピールしてくれて
ありがと~~ ヽ(*´∀`*)ノ
モノレールからの眺めも綺麗ですね゚ヽ(*´∀`*)ノ゜
水上温泉いっぱい楽しんできてね(^-^*)

No title

ハイジになったサンちゃん可愛い~ぃ
新幹線の中がんばったのね~
さすがノーベル賞候補犬のさんちゃんだ~ぁ!

モノレール、結構高いところですよね
耳がキーンと鳴らなかった?

No title

おっ!
サンちゃん、谷川岳に行って来たね♪

No title

サンちゃんおとなしく出来るからいいな~
羨ましいよ(*´ω`*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR