ハロウイン前夜祭なんだよ

DSC01067.jpg

いいおべべも着せてもらってああ、ありがたい
身に染みるとはまさにこのこと

DSC01057.jpg

ということで父さん手作りのジャックオーランタン君のカボチャ
左から
冬瓜
くりカボチャ
ピーナッツかぼちゃ
ぼっちゃんカボチャ
そうめんカボチャ

DSC01062.jpg

加えてお菓子も

ところでジャック君ってどんな人なんだよ

カボチャじゃなくて大根でもいいんだよ?

DSC01066.jpg

明日もハロウイン特集なんだよ

DSC01063.jpg

ああ疲れた・・・んだよ

でもこの記事を皆さんが読んでいる時、僕は水上温泉にいるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃ、いいなぁ、こういうの大好き(^^)

大根じゃなくてひなびたカブじゃなかったっけ?

堕落した人生を送ったがために天国に入ることを拒否されてランタン持って彷徨っている人たちをジャックくんというらしいですが、日本でいう浮遊霊???  ジャックくんにはなりたくないが・・・なりそうだ(^^;)

行先は水上温泉かぁ・・・サンちゃん、羨ましいゾ!!

No title

随分、沢山の種類のカボチャですねぇ。
サンちゃん、疲れちゃったかぁ(笑)

No title

お父さん、漫画お上手ですね♪
あーー、サンちゃんが一体化しています♪
きれいなおべべ着てめっちゃかわいー💓
水上温泉ってどんなのかな?
お写真楽しみです♪

No title

おはようございます♪
たくさんのかぼちゃ
可愛いですね(*^_^*)

No title

サンちゃん!
ハロウィンづくし!!
しかし、大迷惑な顔!(笑)
がんばれ!
子供にお菓子!!
ラッキーパパは、いのこまつりを思い出しますね。
今も、やっているのかなぁ~??

No title

温泉いいですね

No title

サンちゃん、今朝は、冷えたでしょう~?
水上温泉、紅葉もきれいでしょうね~♪

露天風呂に入った?
湯冷めしないようにねv-34

No title

沢山の手作りのハロウインのかぼちゃさん達、とっても可愛いです☆

さんちゃん圧倒されていますね(笑)

温泉ですか☆
うらやましい~(^^)

No title

ハロウィンって収穫祭だから。。。
大根もありかな?(*≧m≦*)
サンちゃんお出かけ楽しんでるかな?

No title

年々ハロウィンが派手になってきてますね
今年は 女の子はアナ雪の衣装が流行っているみたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~予約投稿なのかな?
流石 ノーベル賞候補犬だね

No title

いろんなカボチャが!!!
そうめんかぼちゃって初めて聞きました♪

ゆっくり温泉、いいなぁ♪
☆!

可愛いおべべ着てるね~♪
帽子も~!

このかぼちゃ、全部お父さんが収穫したんですか?
凄いな~、かぼちゃ、今お高いらしいですね。
あら、ハロウィーンと違う話しました、すいません。

サンちゃん、とっても可愛いくて楽しそうだけど最後はどっぷりお疲れね。温泉で癒して来てね~♪

No title

サンちゃん、冬瓜のジャックオーランタンって凄いね。
毛が痛くて持てないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぼちゃっていろんな種類があるんですね。
初めて知りましたe-449

水上温泉で疲れを癒やしてきたら、
またかわいいファッションショーを
よろしくねe-420

サンチャン~~

とっも、楽しそうですね、、たくさんのカボチャ、、だれが書いたのか、どれも面白い顔!、

No title

いいね~手作りかぼちゃ。味がある顔してるね~^^

No title

わあ!
かわいいかぼちゃ!
沢山できたね^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR