では・・・なんだよ

DSC00923.jpg

容易は出来たんだよ

DSC00924.jpg

はい


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出かけでしょうか

No title

おはようございます♪
どこにお出かけかな(*^。^*)

No title

ガハハハ‥‥
デカ鼻!サンちゃん!!
用意は出来て、どこに行くのかなぁ~!!(笑)

No title

サンちゃんはお出かけドライブ好き!?
カンは車が大嫌い!!なので自分から乗らない!!
25キロをいつも抱き上げて車に乗せてるよ~~!!

No title

サンちゃん、何処におでかけかな?

No title

はい!
って、サンちゃんどこいくだ~?

No title

サンちゃんお出かけかな?o(〃^▽^〃)o

サンちゃん、どこ行くの~?
元気な「はい!」だから楽しい所かな?
ドアップなサンちゃん、めちゃくちゃ可愛い~♪

No title

見事なアップゥぅ~!!!

☆!

No title

お出かけいいですね!
楽しかったですか?

No title

んん?
なんの準備が出来たのかな。
楽しみだな~。

どこへ行ったのかな?
サンちゃんは車に1人で乗れるんだね。
セニョールは怖がりだから、絶対に抱っこしないとダメなんだよ…(*_*)

No title

サンちゃん、モフモフ〜♪
それにーキャーかわゆ〜い💓
わー、わーわー♪かわいいい0000−。

No title

どこにお出かけ?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR