食べてみたいんだよ



DSC00776.jpg

伊勢うどん?

DSC00777.jpg

どんなうどんなんだよ?


DSC00775.jpg

なるほど

由来は分かったんだよ

これは是非食べてみたいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、奇遇!!
私も食べてみたいおうどんの一つだよ~^^

No title

伊勢うどん♪美味しいよね~☆
サンちゃんも食べられたかな!?

No title

乾麺の伊勢うどん!
あるんですね。
ラッキーパパは、一度、新名神高速道路の土山SAで
伊勢うどんを食べました。
柔らかい麺!という印象ですね。
本場の伊勢で、食べてみたいです。

No title

おはようございます♪
伊勢うどん
サンちゃんも食べたいね(*^_^*)

No title

ぜひ卑弥呼様にお頼みもうしましょうね!
今日もかわいいー💓

No title

初めて聞く名前です

つい4日ほど前に食べました

本場の伊勢うどん食べてきましたよ。
味は、甘めのお醤油がかかっていて、太めのやわらかくゆでたうどんです。こしのあるうどんの真逆。
消化に良い食べ物という感じですね。昔、お伊勢さん参りで遠路はるばるから来る人々のための食事だったのでしょうね
カレー伊勢うどんというのもありましたよ。夫君はそれをおいしそうに食べてました。

No title

黒いお汁に、ふにゅ~とした太tいおうどんでしたっけ?
おかげ横丁だったか・・・記憶があいまいです。

自分が腰砕けなので、うどんは腰があるほうが好みです。

いまだに食べた事がありません。
絡めてたべるんですよね~。
1度は食べてみたいかな?
サンちゃん、麺が柔らかいみたいだから食べやすいかもね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

近いとすぐに調達して、届けるのに、、、。僕も最初はびっくりしたよ。

No title

美味しいよね。今はまっていてお取り寄せおなじみさんになっているんだよ。笑

No title

僕も、始めての時は、びっくりしたよ。めんの大きさ、つゆを少しかける食べ方に。でも今ははまっているんだよ。

No title

名物にうまいものなし!というけど、俺はうまい!なんだよ。

No title

お忙しいのに、遊びにきてもらいありがとう。お茶も出さずにごめんね。

No title

僕もたまげたよ。一度、お試しあれ‼

No title

面の太さにはびっくりしたけど、、、美味しくてお取り寄せしてるんだよ。カレー味もあるんだ?由来をみると、当時の様子もわかり、楽しく生活を考えて見たよ。

No title

我が家は、鼻っぱしが強いので、たまには、腰抜けの柔らかいものも食したくなるんだよ。笑

No title

話の種に、一度は、挑戦してください!笑 小腹が空いた時など最高ー

No title

どんな由来なんだろ?
私も食べてみたいわ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR