流行り物にもチャレンジなんだよ

00885.jpg

ケンタで流行っていると聞いたんで早速買ってもらったんだよ

00883.jpg

クンクン

00884.jpg


ゆず辛チキンとゆずジュース

お味は・・・

興味のある人はどうぞお試しくださいなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、ケンタッキーだ~。
オリジナルチキン、美味しいですよね。

でも、ゆず辛?
ゆず味なのに辛いなんて、想像がつきませんね。
そんな時は食べてみるといいのかな?
でも…食べたいような、食べたく無いような…。

No title

僕も柚子胡椒を作ったばかりだから、教えてもらい買ったよ。美味しいけど、食べたことないからね。惣菜とか、マクドナルドとか、あまり買わないからね。その味に慣れてないんだろうなー〜。残ったよ。

No title

 面白いですね、国によってフレーバーが違うんですね。日本ならではですね

No title

おはようございます♪
柚子味なんですね。
食べてみたいです(*^。^*)

No title

柚子フレーバー、興味ありあり~~^^
KFCは一年に一回くらいしか行かないし、NZにはそんな素敵メニューないし・・・
卑弥呼さま~リポートして!!

No title

こないだまであったケンタが
店をたたんでしまい近くに無くなりました(T_T)/

No title

サンちゃんは、鶏肉もいけるのかな?
ケンタッキー最近食べてないなぁ

No title

私も最近KFC食べました~!
でもゆず味は食べなかった・・・。
昔ながらのオーソドックスなお味が一番じゃないかなと思っていま~す!

KFCの骨は鶏の骨だけど、長時間かけて調理しているので、ささくれずに謝って食べても大丈夫と聞きました。

以前、クーちゃんがKFCの骨を食べてしまって心配しましたが大丈夫でした(^^)

No title

最近、ケンタに行ってないなー★
今度の連休に覗いてみるわー♪
サンちゃん、情報ありがとね♪

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます♪
昨日私もケンタッキーに行って
サンちゃんと同じゆずセットを
買って来ましたよ~♪
美味しかったです~\(*^ー^)♪
応援~☆

No title

ケンタッキー!!
しばらく食べていません。
ゆずからチキンとゆずジュース!?
そんなのがケンタッキーにあるんだ!?
知りませんでした。
今度、トライしてみます。

No title

サンちゃん おはよう♪

ゆず辛チキンとゆずジュース へ~~こんな物あるんだね
企業もあの手この手で必死だね

卑弥呼様のお弁当の方が美味しいと思うんだけどね^^

No title

え~、サンちゃん、感想、内緒なの?

ぶうた行く、ペットカフェには、「ゆず茶」があるけど~。

No title

近くにケンタッキーがないので、
(田舎なんで^^;)
出かけた時に寄ってみようかな^^♪

No title

ケンタッキー
たまに食べたくなりますね^^

No title

ケンタ大好きですo(〃^▽^〃)o
ゆず味。。。でも辛いんだ~
気になります(*≧m≦*)

カリンにお祝いありがとうございました

ちょうどこの週末、うちでもケンタを食べましたよ〜(≧∇≦)
でも、ゆずシリーズは手を出しませんでした…
「お味は…」の続きが気になるなぁ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケンタッキーを前にサンちゃんの眼光が鋭くなってるね!
美味しいもんね~♪
わたしは毎日野菜ばっかりのご飯だよ(泣)
たまには食べたいな~(*ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケンタ、今ではほとんど食べませんね~。
たまには食べたいな~と思いながら何年も食べなくなりました。
ゆず味、美味し?かったかな?

クンクンしてるサンちゃん、興味津々だったみたいだね~♪

昨日の納豆弁当の方のお話、面白かったです。好きすぎてそれもアリなんでしょうね~♪

No title

興味アルアル~
今食べたいようヽ(^o^)丿

No title

普段は、あまり買わないけど、柚子胡椒と聞き試して見なくては‼慣れていないので、買うことに戸惑ったんだって。

No title

美味しいって言ってたけど、ジュースは、美味しいけどもういいや‼だて。他よ。

No title

ぼくんちもあまりいかないけど、柚子胡椒作ったばかりだから、試したよ。匂いは、するけど、ゆずの味はあまりしなかったよ。というか、卑弥呼様は、ふんだんにつけて、肉を焼くから、優しい香りには、鈍感なんだよ。優しい香りを楽しまなくてわね。

No title

採算が合わないと、容赦なく切るんだよね。損しても、地元に還元も少しはあっていいよね。

No title

鳥肉も食べるけど、こんなに味が濃いのは、ダメだってさ!

No title

ケンタの骨大丈夫なんだ。鳥だからダメなんだよ。と言って、パスだったんだよ。もっともぼくんちはあんまり買わないんだよ。お店も遠いしね。

No title

話の種にぜひお試しくださいませ。笑 ぼくんちも柚子胡椒作らなければ、いかないと思うよ。

No title

たまにはいいかな?ぼくんちは、ケンタッキーまで遠いのでね。街に出た時ぐらいなんだよ。マクドナルドとか、ケンタは、買うのが難しくて、いちいち聞いて買っているんだよ。

No title

季節限定だって。ほんのりゆずの味、、。香り、、。しかし我が家は、たっぷり載せて、焼いて、ガッリ!だから、上品にとはいかなかったよ。

No title

ホンノーーリ楽しむ感じだったけど、我が家には、物足りなかったよ。ジュースも、搾りたてをガブガブ飲んでいるから、優しい味は、物足りなかったなーー。

No title

いいなーカフェーにいけて。僕も以前行ったところに行ったら、閉店になって、保険屋さんになっていたよ。僕のうちは、たっぷりつけて、がぶり‼だからね。

No title

買うのに、普通の会話はなくて、馬鹿丁寧な決まりの挨拶から始まるんだよ。丁寧に説明しているけど、もたもたしか買えない人への、アドバイスが必要だよね。しかしみんな、最小げんの言葉で、持ち帰りか、お店で食べるか伝えていたよ。

No title

子どもたちには、人気者なんだってね。ランドセルの子が教えてくれたよ。

No title

ホンノーーリ香りを楽しみながら、優しい味でしたよ。

No title

皮がいっぱいで、友達がそれをチャーハンに入れると美味しいよというのと、柚子胡椒と聞き我が家で作ったから買って見たよ。殻が厚いんだね。あまり買わないからね、、、。今度は、普通??のを買ってみる。油おおそうだったけど。

No title

坊のパパやにいちゃんがすきそうなあじだったなーー。たまにはいいけど、油っぽいかな??もうすぐ、食べれるよーー。

No title

いくら好きでも、納豆弁当ってね。臭くないのかな?毎日だって。まぁ体にはいいからね。ケンタッキーは、揚げ物やはりたまーーにだよね。

No title

柚子胡椒と聞き試して見なくては‼と買って見たけど、一度でいいなーー。だったけど、試して見て。我が家は、味が濃いからね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR