弁当の食材を選ぶんだよ

5555.jpg

ここは卑弥呼様がよく来るたまご屋さん

0755.jpg

極上卵を売ってもらっているんだよ

これで僕の美味しいお弁当を作ってもらうんだよ

0869.jpg

といろいろな食材がそろったところで明日はお弁当特集なんだよ

エンゲル係数が高いノーベル賞候補犬なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなお弁当が出来るのかなぁ。
楽しみだわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、大きなアジだね。
写真で見るとサンちゃんと大きさが変わらないね。
アジじゃない?

サンちゃん、お弁当持ってお出かけだね。

No title

わーーー、サンちゃんよりもでっかいアジだー☆
どんなお料理つくるのかな?
卑弥呼さまってお料理うまいんだー♪

No title

極上卵!!
いいですねぇ~!
新鮮!!
そして、お魚!!
どんなお弁当が出来るのかなぁ~!
楽しみ!

No title

極上卵・・・・黄身がオレンジ色で、箸でラクラク持ち上げれるやつ!?
美味しいんだろうなぁ~~

お弁当のおさしん、楽しみにしてます!!

No title

おいしそうなお魚に卵できっと美味しいお弁当ができるのでしょうね~♪
いいなぁ~!お弁当ってなぜかすごく美味しいですよね!
作ってくれる人の愛情が詰まっているからかな(*^^*)

No title

タマゴ屋さんってのがあるんですね

ウチはかなりエンゲル係数が高いです

No title

サンちゃんちは豪華だし多いし
確かにエンゲル係数高そうo(〃^▽^〃)o
お弁当特集楽しみです♪

No title

極上卵・・

卵がけご飯にしたいです^^

No title

サンちゃん、毎日可愛い洋服着てるね~♪

卑弥呼様の食へのこだわりってステキです♪

どんなお弁当かな~
☆!

美味しいたまごやさんに行ってデッカイお魚さんまで登場してどんなお弁当が出来るんだろ~♪

まさに料亭ですね!
サンちゃん、楽しみね。

にわとりさんとひよこさんに混じってサンちゃんもぬいぐるみみたい、可愛い!

No title

こんばんは♪
どんなお弁当が
できたかな(*^。^*)

No title

美味しいお弁当ができそうだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

玉子美味しそうなお店ですね♪
魚・・・アジなんですね?
結構、大きいですよねw(*゚o゚*)w
何が出来るのか楽しみです♪

美味しそ~

卵の親じゃ ぴよこちゃんじゃ~♪

サンちゃん 美味しそうなものがいっぱい
魚も卵も生きがよさそう よだれがでそう

いろんなお弁当が見れそうで
明日も楽しみですv-10
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR