台風が去って僕は買い物なんだよ

5558.jpg

ふふ~ん♪

5556.jpg

僕はここが最高に好きなんだよ

5559.jpg

みんな美味しそうなんだよ


5560.jpg

父さん あそこのおやつを一つ買ってほしいんだよ

(父さんは僕に甘いんだよ)


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット専用の買い物カートがあるんですね

こちらにもあるのかなぁ、ウチはいつも車の中で待っています。

No title

サンちゃんは大人しくしていられるんですね~いい子!!

何か買ってもらえたかな(^^)

モデル犬サンちゃん、ファンの皆様にも好評で嬉しいです♪

No title

わー、ペット用のショッピングカートが有るんだー。
サンちゃん、楽しそうね♪
どんなおやつを買ってもらったのかな?

No title

サンちゃん、オヤツ買ってもらえたかな?

No title

おはようございます♪
サンちゃん
おやつ買ってもらったかな(*^。^*)

おやつ

おやつは 魔法の言葉
歩かないお友達の豆太郎ちゃんが 歩くんだよ 使い方は
(ちょっと離れた)あの橋の上まで行ったら、おやつ上げるよです

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
買物カートに乗って、楽しそう!!(笑)
いろんなものがあるので、
目がキラキラだね。
大好きなオヤツ!いっぱいゲットできたかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんお買い物一緒ですねo(〃^▽^〃)o
父さんと一緒だと期待大だね♪

No title

 台風が過ぎてすっきり秋晴れかな
サンちゃんのお洋服は本当にどれを見てもかわいいですね
もうそろそろ、こちらも雪の季節。タイタスにも新しいコートを買ってあげようと思いますが、最近は散歩を嫌がってきて困って居ます

No title

家族みんなサンちゃんが可愛いくて仕方ないんだよ♪
家族の癒し♪
みんなのアイドルサンちゃんだもんね~(*´艸`*)♡

いつもありがとうございます(о´∀`о)

No title

フム・・・オヤツをゲットしたのね
良かったd(^-^)ネ!

No title

サンちゃん、うらやましいなぁ。

おらは、台風さって、肛門腺絞りに行っただよ。v-12

ホームセンターって、色々な物が売っていて、楽しいよね〜♪
オヤツも買ってもらえるなら尚更だね!

ふふふ

きっとオヤツをいっぱい買ってもらったんでしょうね~。
サンちゃんに見つめられたら、きっと何でも買ってしまいそうです。

No title

ホームセンターですか?
楽しいですよね^^

サンちゃん、めちゃくちゃ楽しそう~!
お父さんが優しいからついつい甘えちゃうね♪
たくさんおやつ買って貰ったかな?サンちゃんのお通りだ~い!!

No title

北海道発のこのお店はサンちゃんの家の近くにもあるんですね♪

次に甘いのは卑弥呼様??
☆!

No title

こんばんは!
サンちゃんはとっても可愛いから、お父さんはいっぱいおやつを買ってくれると思うよe-343

No title

私もホーマックが大好きです
北海道に居た頃は良く行っていました💛

No title

僕地方、D2もあるんだよ。でも,D2は、抱っこしなくてはいけないから、こっちは、カートでいいからね。僕もおやつを選ぶことができるんだよ。

No title

いよいよ明日ですね。お天気に恵まれますように。僕用事がありいかれないのが残念。行きたかったなーー。

No title

父さんは、いっぱい買ってくれるんだよ。歯磨きガムとか、豚耳とかね。

No title

父さんは、いっぱい買ってくれるんだよ。歯磨きガムとか、豚耳とか‼、、やった‼

No title

同じようなものばかりだから、卑弥呼様に、いろんなものにして‼と言われていたよ。

No title

名案だ!おやつで釣りたくないと言ってもねぇーー。

No title

ご飯食べないと、父さんは、これか?と言っておやつくれるよ。卑弥呼様は、ダメダメご飯食べてから!というけどね。

No title

僕と父さんは仲間だからね。ふふふ

No title

あれ‼僕は、外でおしっこ男で良かった!と思うので、散歩大好きなんだよ。寒くなるよね。僕も、今洋服オーダー??しているんだよ。

No title

僕は、坊と一緒で、家族のおもちゃ??パパとお留守番しているんだ。保育園なの?おばあちゃんのとこかと思っていたよ。早く退院になるといいね。

No title

ブログに行くのが難しく、毎日四苦八苦してたどり着いているよ。まぁ時間は、あるからね。笑

No title

えっ、肛門絞り?僕は、もうすぐ七歳になるけど、一回しかやったことないんだよ。

No title

なんでもあるから楽しいよね。お花や、野菜の苗や、僕のおやつやーーー。

No title

いろんな種類があるから、見るのも楽しいし、わんちゃん、猫ちゃんを見るのも楽しいし、、。幾たびに、値段が下がっているのを見るのは、嫌だけどね。

No title

僕も、カートに乗って一回りだよ。お水買ったり、、、、

No title

卑弥呼様に、ある‼いらない却下‼と言われるけど、カゴにいれるんだよ。いいでしょ。

No title

北海道出身なんだ‼百円の店ダイソーある?広島出身だよ。

No title

ぼくもにいちゃんと同じで、責める相手を知っているから、楽勝なんだよ。

No title

くるみちゃん北海道出身なんだーー。寒いよね。僕は、行ったことないけど、、、。

楽しい買い物ですか

いいな~~、、サンちゃんしっかり、おいしいおやつかってもらってね、
もぅ、お父さんのチーム〇人軍を応援するから、、

何だか、、最近は、気が抜けた見たい、、テレビも楽しくないし、、、、嫌いな、阪〇よりも、、○人軍の方を応援するよ、、、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR