台風が無けりゃ嬉しいんだよ

43437.jpg

大いなる西部のようなシーン

43438.jpg

僕と父さんなんだよ

43441.jpg

すばらしい

43440.jpg

あくびが出ちゃうんだよ

43439.jpg

さて、僕がランドセルを背負っているブログを帰って見に行くんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょぉ~~サンちゃんきまってるぅ^^
卑弥呼さまの手作り!?

No title

サンちゃん、気持ち良さそうな草原だね。
クローバーが生えてて福ちゃんが飛び上がって喜びそうな草原だね。

No title

おはようございます♪
リンク先のサンちゃん
見てきました。
可愛いです(*^。^*)

No title

ドッグランですね^^

No title

お久しぶりでーす。
9日から,広島の実家に行っていましたが,
昨日(15日)の朝、広島から帰ってきました。
13日は台風はたいしたことなかったのに、
JRも高速バスもストップ!
新幹線だけ動いてました。
でも、JRが止まっているので、駅まで行けず!!
結局、翌日夜(14日)の高速バスで帰ってきました。(笑)
サンちゃん地方は,風が強かったようですね。
銀杏がたくさん落ちたりしたようですね。
台風一過!
いっきに肌寒くなりましたね。
体調に気をつけないといけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広いね~o(〃^▽^〃)o
リンク先のサンちゃんも拝見しました
可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、ひろ~いひろ~い気持ちの良いところだね♪
お父さんと優雅なお散歩、いいね!

かっわいいサンちゃんが出てたよ!お帽子被ってカバン持ってモデルさんかと思ったよ。
卑弥呼様、またまた応援されたんですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

百年待ってもあり得ない‼卑弥呼様は、お針できないんだよ。浴衣を縫う宿題も、親にやってもらって出したんだから、、、。オーダーで作ってもらったんだよ。

No title

昔は、枝豆畑だったのに、若い人が作らないから原っぱになったんだよ。

No title

ありがとう‼みんな上手にブログつくりで羨ましいよ。

No title

僕専用なんだよ。笑長くなると刈りに来てくれるんだよ。道路挟んでぼくんちだから、いつも坊主いっぱい遊べよ!と言ってくれるんだよ。

No title

お帰りなさい!大変でしたね。交通麻痺でしたね。

No title

元枝豆畑だったの!リンク先のブログ僕は、見るだけがやっと。すごいよね。

No title

すこくばかりね。うちの子は、元気いっぱいだからありがたいと思って。可愛くてアップして借りすごい技術と感心しているんだよ。

No title

荒野を行くガンマン・・・いやサンちゃんだ♪

☆!

No title

広~~い草原ですねえ!^^
ヤギさん連れて行きたいですよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

西部劇よく見に行ったなーー。かっこいい俳優が多く楽しみだった!昔、昔のことだね。真昼の決闘最近も見たけど、、、とうさんといっしよ。では、???

No title

畑のおじちゃんも喜ぶし、やぎさんもよろこぶのにね、、、

No title

台風は、埼玉では言われているほどではありませんでした。
夏の夕立の方が、よっぽどすごかったと思いますよ(^^;

No title

サンちゃん、広い場所でのお散歩いいね♪

No title

サンちゃんは緑いっぱいのトコでお散歩出来て
羨ましいですね~(*^m^*)
ランドセル背負ったサンちゃん観たよ~♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR