台風の後なんだよ

76771.jpg

台風一過

僕は賢いからここにきたんだよ

76767.jpg

銀杏が一杯落ちているんだよ

76769.jpg

読みどおりなんだよ

76768.jpg

グアン兄

早く拾うんだよ

茶碗蒸しを作ってもらうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
台風の置き土産ですね。
たくさん拾えたかな(*^。^*)

No title

こんにちは!

スズメバチという名前の台風19号、なかなか来ないと思ったら一気に駆け抜けていった感じですね。
さんちゃん、銀杏は食べちゃダメでしょ(^^)

やっと、ご支援報告出来ました。サンちゃんにも登場してもらったよ。

しっかりと会にお渡しさせていただいました。
ありがとうございました。

No title

台風が無事に通過して、一安心ですね。
そして後には素敵な置き土産。
料理上手な卑弥呼様の茶わん蒸し、美味しいんでしょうね。
いいなぁ~。
茶わん蒸しに入っている銀杏も、美味しいんですよね~。

No title

台風一過、自然からの恵みですね。
沢山拾ってね。
かぶれないように気を付けてね~

No title

わぁ~~すごいすごい!!
素敵な置き土産♪
サンちゃん、踏んだらあかんよ!!
くっちゃいからね~^^

No title

ギンナン好きな人は好きですよね~(*^_^*)

オイラも好きですが誰も作ってくれないので拾いません(T_T)

No title

台風一過、福ちゃん地方では、落ち葉だけどこかに運んで行きました。
サンちゃん、銀杏いっぱい拾って帰らなきゃね。
茶碗蒸し、焼き銀杏・・・
秋の味覚だね。

No title

サンちゃん おはよう♪

これって落ちた銀杏??
大量の茶碗蒸しが出来るね
銀杏に負けないでね カイカイになるよ

No title

わーーー、銀杏だあ♪
茶碗蒸し良いよね〜♡
卑弥呼さまの茶碗蒸し食べたいよー♪

No title

うわぁ~♪いっぱい銀杏が落ちてる~♪
すごいですね!
広い放題♪
いいですね~(^^)

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん♪
おはようございます。
台風の後だから
ギンナンがいっぱい落ちておりましたね。
茶碗蒸しに入ると美味しいですよね。(*^_^*)♡
ポチッと応援します。

No title

なるほど~サンちゃん賢いね
茶わん蒸しの銀杏大好きですo(〃^▽^〃)o

No title

うほ。銀杏!

すごい量。。。

これって このあとどうやって食べるんだろう?

臭いことしか覚えてないなああ。。(=^・^=)

No title

もうこの季節なんですね

No title

ぎんなん すごく落ちてますね。

サンちゃん ぎんなんに かぶれないように気を付けてね。

さすが、賢いねー(≧∇≦)
これだけあったら、1シーズン楽しめるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~すごい数ですね!!

グアン兄様に拾わせるサンちゃんに笑ってしまいました~♪

サンちゃん、ほんと賢いね!
銀杏が沢山~。
美味しい一品が頂けますね。
卑弥呼様の出番ですね。

No title

凄い数だね~茶碗蒸しか~いいな♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR