冬の用意をするんだよ

C00858.jpg

秋も深まってきたんだよ

C00859.jpg

そして僕の毛も長くなってきたんだよ

冬の用意を始めるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芸術の秋、わたしもミレーは好きです。
 さんちゃんの毛、いつの間にか伸びていましたね。
 冬毛に生え変わる頃かな、あったかくしないとね

No title

おはようございます♪
サンちゃんも冬支度ね(*^_^*)

朝晩はだいぶ気温が下がるようになってきましたね。
うちも少しずつ冬支度始めないと!

これから台風がやって来ますね。
しっかり備えましょうね☆

No title

おはようございます!

確かに冬の支度始めないとですね!!
みるちゃいのベッドも冬用にチェンジです(*^_^*)
みるくの心配ありがとうございます<(_ _)>
今は体調も落ち着いてて、ご飯もおやつも完食してます~。

No title

わー、モフモフ〜♪
かわいいー♪
お洋服もにあっているわー。

No title

朝晩は冷え込むもんね!
ゴエも布団に入って寝るようになったよ(*^^*)
サンちゃんも風邪をひかないように気をつけてね!

今回の立て続け台風には振り回されました(T ^ T)
秋晴れの日にお出掛けしたいです♪

No title

そおいえば
伸びましたね^^

No title

サンちゃんは冬に弱いのかな!?
先代犬もそうだったけど、かんも今まで一度も換毛期がありません!!笑
年間通して過しやすい気候だからかな!?

No title

最初はびっくりしたサンちゃんのサマーカットも、
見慣れているうちにすっかり伸びてきて。
お洋服も秋仕様。
寒くなるのはあっという間、
サンちゃん、風邪ひかないようにね。

No title

台風よ
備えて柱に掴まっててよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、髪の毛ふわふわに戻ってきたね~♪
季節も秋から冬とこれからは寒さ対策しないとね。
まずは台風対策だね~。

今日はかなり寒く感じますね!

No title

何だか寒くて冬眠しちゃいたくなります
いっぱい美味しい物食べて備えないと
・・・無理かな~ぁ
きっとお腹が空いて春まで持たないもんね
サンちゃん私と入れ替わらない?
卑弥呼さまの作ったご飯食べられるしね~ぇ
駄目?

No title

ホントだぁ!!サンちゃん、毛が伸びるのが早いのは
栄養がいいからかな♪

☆!

No title

カナダに比べたら、あったかいけど、寒くなるよね。紅葉も始まったし、、、。しかし台風に、困っているんだよ。被害が出ませんように、なんだよ。

No title

冬に備えて?卑弥呼さまもストーブ検査していたよ。ヒーターじゃなくて、お勝手のストーブ。焼き芋ようなんだよ。

No title

またまた、台風嫌なんだよ。でも卑弥呼さま明日は、浅草の亀十にどら焼き買いに行くんだって。たべたくなったから。台風の行方心配しているんだよ。

No title

元気ないと心配するんだよね。少しずつでも回復に向かい良かったよ。

No title

ありがとう‼台風大丈夫でしたか?僕地方、今夜らしいんだよ。嫌だよね。

No title

父さんが、良いなーというんだよ。お前もはげて見るか?嫌だよーー

No title

僕ヒーター係なんだよ。コタツがないうちだからね。

No title

一年早いね。またとしとルーーと卑弥呼さまが騒いでいたから。薄手の洋服と入れ替えていたら、グアンアニガ僕のも入れ替えて!といってたよ。

No title

僕地方、夜中らしいんだよ。布団にしっかり潜って過ごすよ。ボラやだから、布団ごと飛んだらどうしよう。

No title

何事もなくすぎてくれーー。朝になれば気持ちのいいお天気になるんだよね。

No title

卑弥呼さまと、一緒になったら、酒量どんどん上がるんだろうなーー。楽しいお酒になること間違いなし!ワイン、ヒール、日本酒、焼酎、養命酒じゃないよ、紹興酒、ザラメを少しいれて、老酒、毎日いろいろ飲んで鍛えているからね。一席設けましょうか。僕が 笑

No title

栄養???卑弥呼様はあるもの料理は、得意だけど、、、。贅沢できないんだよ。年金生活者だからね。

No title

ホント、秋深しですわね(#^.^#)

今日は、来る台風に備えてお買い物

し過ぎて野菜が沢山!仕込みも沢山です。。。。


サンちゃん、台風いやだね。。。



☆!

No title

郵便局明日はやっているから、振り込みます。美味しいよ。ぽりぽりポリ、、、。

No title

少し寒くなってきたからね~

No title

今日は風が強くて寒いよ~~(><)

No title

サンちゃんの毛も、冬支度だね。
あと1カ月もしたら
かなり寒くなると思うよ(^-^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR