面白いんだよ

IMG_3638.jpg

これはみんな笑っちゃうんだよ

IMG_3646.jpg

卑弥呼様と父さんが旅行に行っている際のきゅうりなんだよ

IMG_3645.jpg

放っておいたからこんなに大きくなっちゃんだよ

いや~

これは僕も中々食べられないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
わぁ~立派に育ちましたね☆~

No title

サンちゃん、オバケキュウリあまり美味しくないんだよね。キュウリは若い実の方が美味しいよ。

No title

おいらんちのキュウリはみんなそんなサイズだぞっ!
ほうってあるのかぁ!!!(笑)

No title

すごいでしょ。食べ物ではないみたいだよね。

No title

何センチからお化けというか物理的にはキューリにチガイナイケド食すとなると味の限界は?考えたんだよ。

No title

さてどうやって食べる?とうがん風に?油断大敵なんだよ。

No title

大きなキュウリが出来ましたね。
羨ましいですよ。
サンちゃん、食べきれない場合には言ってね。
手伝ってあげるよ~♪

No title

大きい~!!ほんと笑っちゃいますね♪
お味はどんなのかな~?

No title

サンちゃん、大きなキュウリは種は多いけど、本当のキュウリの味がすると思うよ。

No title

サンちゃんおはよう(^^)
サンちゃんの大好きなきゅうりがぁ(@@)
サンちゃん笑顔が可愛い(*^^*)

No title

大きなきゅうり!!少し置いておくとこんなに大きくなっちゃうんですね!☆

No title

ごりっぱ。このくらい大きいと、どう食べるのが美味しいかな。
お顔に載せるきゅうりパックのがいいかな。

No title

大根くらいの大きさですね

No title

 えー冷夏って・・・猛暑ですよカナダは。
きゅうりって、小さいうちに取らないと駄目なんですね・・・?

大きなキュウリに成長したねー、重くてくわえられないね。食べすぎてお腹壊さないでね(^-^)

No title

中国のキュウリみたいだねぇ~
お味はどうなのかしら?

No title

 わぁ~大きなきゅうり。

No title

卑弥呼さま~
サンちゃ~ん。いつも美味しいものをありがとう!!!
とっても嬉しかったです。
そして、枝豆、味が濃くて美味しかったです。
ビールが進みました、さすが卑弥呼さま
改めて、連絡いたします。

凄いねぇ
サンちゃんより大きいね(^○^)

No title

うわっ でかっ!

これだけ大きいと食べがいがあるでしょうね。

サンちゃんもびっくりだね~

No title

羨ましいーーーっ!
ウチのはちっちゃくて曲がってるよ(^^ゞ

No title

どうしたら美味しく食べられるか?はやとうりさまにきいてみようか?

No title

味は大味のような気がするよ食べせも食べても育つバカキュウリなんだよ。

No title

うんそうだね。昔の味がするよ。

No title

大きくて噛んでも持ち上がらないんだよ。

No title

ねっびっくりでしょ。作った人もあらららなんだよ。

No title

僕のブロ友仲間の顔に貼っても亡くならないほどあるんだよ。もう育たないでくれーー

No title

大根も裸足で逃げて行くんだよ。

No title

ズーーっと涼しい日が続いているんだよ。変だよね。

No title

まいったよ。毎日取れてなくならないんだよ。もっと小さいのを食べたいよ。

No title

らんらんちゃんのパックにどうかなーー

No title

ブログ村を一発殴る時に使う?

No title

鮮度が悪くなったね。大丈夫だった?

No title

卑弥呼さまの杖なんだよ。

No title

美しいお顔のパックにお使いくださいませ。

No title

その方がかわいげがあるよ。

こんばんわ♪

デカっ!!
味の方はどうなのかな??

今日はきゅうりを漬けものにしてあったのを食べましたよ♪

☆!

No title

そうそう!
ほっとくと、へちまみたいに、大きくなっちゃうんですよね^^;
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR