先を越されたんだよ

DSC00787.jpg

むむむ

DSC00788.jpg

無念なんだよ

DSC00793.jpg

ノーベル物理学賞受賞を逃したんだよ

DSC00795.jpg

また一年研鑽に励むんだよ

DSC00794.jpg

赤崎勇さん 天野浩さん 中村さん 本当におめでとうございますなんだよ

僕も日本のワンコとして誇らしいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本人の受賞、嬉しいニュースでしたね。
サンちゃん、ノーベル化学賞はまだこれからですよ!
名前呼ばれるかも!

No title

おはようございます♪
すごいことですよね。
次はサンちゃんだね(*^。^*)

No title

おかしいなあ・・・・↓
なんで選考にもれちゃったんだろ★
審査員のセンセ★ 見る目ないわー↓

No title

再度・・
サンちゃんは「ノーベル平和賞」間違いないとおもうわー♪

No title

いつか吉報が来るといいですね^^

No title

もっと早くてもよかったですよね。
青色発光ダイオード!!
今後、何兆円のビジネスになるのでしょうね。
エジソンの白熱電灯以上の発明!!
素晴らしい!日本の誇りですね。
しかし、中村教授はアメリカ国籍!!
日本の研究体制!ちょっと恥ずかしい?

No title

日本人受賞素晴らしいですね
サンちゃんは次かな?o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん今年は残念でした。
でも日本人が3人も受賞なさったなんてすごいですね!
驚きました!

サンちゃんもこれからもかわいい活動、頑張ってくださいね☆

No title

ふふふ♪
そうだよねー、サンちゃん♪
おかしいよね!!
わたしもサンちゃんのお名前呼ばれるの・・
待っていたんだけどな(笑)
次に期待だね、サンちゃん(*^_^*)

惜しかったねサンちゃん

サンちゃんの出番はきっと来る!!

仏様の日輪みたいなワッカがこうごうしいな~(獏)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃんの3の人数も受賞されましたね!素晴らしいことです。
サンちゃん、「ノーベル賞~」ってメディアの活字を見るたびサンちゃんが浮かんでしまうよ♪

サンちゃんが受賞する日を楽しみに待ってるよ!

No title

そうだった!!!
サンちゃんも候補だった~(笑)

でもまだ文学賞とか残ってますよね~

☆!

No title

サンちゃん、まだまだノーベル賞は沢山あるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近日本のニュース見てないから・・・汗

このお三方がノーベル物理学賞を受賞されたの!?

サンちゃん、来年がんばってねん^^

No title

コメントありがとうございました♪
ハム焼きは食べなかったのですが
大きいかぼちゃは古民家のあたりにあったみたいです。

ノーベル賞残念でしたね。
でも来年は頑張ってね~♪

No title

日本人3人の受賞嬉しいですね(≧∇≦)
来年の受賞目指してサンちゃんも頑張ってぇ〜〜〜(^_−)−☆

No title

大丈夫だよ(*^_^*)
また来年期待してるから(^-^)

No title

日本の方の受賞はやはり嬉しいですね♪
サンちゃんもノーベル物理学賞受賞目指して
日々努力しているもんね(*^m^*)?

No title

次こそはサンちゃんの番だね~^^

No title

サンちゃん、また来年があるよ^^

ざんねんだったね〜ぇ!

次があるさ(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR