台風直撃なんだよ

SC00799.jpg

どこにもいけないんだよ

SC00797.jpg

つまらないんだよ

はやく台風が過ぎて欲しいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡も風邪が強いです。
今度の台風は大きいのね。
被害がないと良いけど・・・。
サンちゃん、明日はきっと晴れるわ☆

No title

サンちゃん、福ちゃん地方は台風から、かなり離れてたのに凄い風が吹いたんだよ。
今回の台風はかなり強いみたいだから気をつけるんだよ。

No title

おはようございます♪
風雨が強くなってきましたね。。。

No title

早く静かに過ぎてくれたらいいですね。
どうぞ被害がありませんように願っています。

No title

館山からの TV中継で
雨風がひどかったね
サンちゃん お外に出たら
飛ばされるよ~

台風お見舞い申し上げます

No title

サンちゃん、今日は、おうちに、まったりね~。

きのうの変顔、全然、変じゃなくて
かわいいね~。歯も真っ白v-353

No title

台風ですね。
午前半休にしました。
さっきまで、まだ風は強くありませんでしたが、
今は、風の音が聞こえるようになりました。
全国の被害でないように祈っています。

台風はいやですね~!

おはようございます。
朝のTV番組はほぼ台風上です!
かなり大きな台風みたいですね!
直撃ですか?
作物も大変でしょう~まずは皆様の
体が一番です。
お気をつけ下さいませ!
サンちゃんも嫌だよね~!
とにかく早く通り過ぎること祈ります。
こちらはなんともありませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらもお昼頃の予定です( ̄∇ ̄;)
大きな被害が出ませんように(。-人-。)

No title

こっちも台風接近中よ
雨がーーーーーーって感じです
外に出ないで、ジッとしてましようd(^-^)ネ!

No title

今まさに、台風様のお通りなんだよ。早く行ってくれーー!

No title

はーい。怖いから早く行ってくれー。音と、風、じっとしているんだゲド、、、怖いよー。

No title

だんだん、、、。あろちゃんたちの怖い!って言ってる?

No title

雨か。ないと水不足にも困るけど、台風は、いらないよね。雨とお日様といい塩梅にはいかないもんかね。

No title

もう嫌だよ。雨も、風も、すごいんだよ。被害が出ませんようになんだよ。

No title

仕方ないよね。なくことじとう、と台風には勝てぬ、、、。

No title

半休正解でしたね。卑弥呼様の友達の子は、給食ないから、母ちゃんが、カップラーメンおいて行った!と言ってるよ。台風被害?だよね。笑

No title

僕地方、今真っ盛り、、、風、雨も、ダッコして外眺めているんだけど、怖いよーー。

No title

そうだね。被害なしでお願いしますだよね。

No title

みゆきんさまの楽しいブログでも見て、笑って台風が行くのを待ちます。

No title

お客様商売には大打撃です^^”

No title

こちらも午後2時くらいまで台風みたいな暴風雨でした!!
被害はありませんでしたか!?

あー、台風はほんとに嫌ですね。
サンちゃん、怖かった?
お出掛けもできなくてつまんないしね~。
また次の台風が来てるみたいでガックリです。

晴れてきたけど危険な所もあるからまだまだ気を付けてね、サンちゃん!

No title

そうか‼暇だから行こうか‼というには、雨風強すぎましたね。

No title

僕地方は、被害なかったけど、海で遊んでいた子供達が行方不明なんて聞くと、学校休みにしない方が、、、なんて思うんだよ。

No title

夕方父さんと散歩。いっぱいオシッコして、便秘も解消して、ルンルンだよ。

No title

台風の日はお休みって事ね♪

明日はお出かけ出来そうかな??
☆!

お気をつけてくださいね

台風、被害がなければいいですがね、気を付けてくださいね、

今日は、、情けないの一言です!!
申し訳ないですね、

No title

サンちゃんとこは大丈夫だったかな?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR