変顔をみせるんだよ

SC00763.jpg

たまには変顔もするんだよ

SC00764.jpg



SC00765.jpg

!?

SC00770.jpg

さて、台風に備えて寝て体力をつけるんだよ

あんまり被害がありませんように

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、私は変顔大好きなのよ。
これからも沢山見せてね~

No title

うわぁ~
サンちゃんのお顔に癒されるぅ~~~♪

No title

サンちゃんはどんな顔をしててもかわいいよ~!
今日、獣医さんに行ったら「日本はたくさん台風が来るんだね!大変だね」と心配してました。
夜中に大雨やビュウビュウ風が吹くと怖いよね。被害がないといいなと祈ってます。
そんな日は卑弥呼様のおいしいご飯をいっぱい食べて早くぐっすり眠るのが一番!!!
(いつも暖かいメッセージありがとうございます!!! とってもうれしいです!)

No title

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
サンちゃんの可愛い笑顔に
癒されました~。(*^_^*)♡
台風の前線の影響でしょうか
こちらの今日は朝から本降りの
雨が降っております。
台風が接近する明日は大荒れの
お天気になりそうです。
どうぞ素敵な日曜日をお過ごし
くださいますように! (^o^)/
可愛いサンちゃんにポチッっと応援致します。

No title

サンちゃん、疲れて寝ちゃったんだね。
台風被害が無いといいね。

No title

おはようございます♪
サンちゃん気持ち良さそう~(*^。^*)

No title

ぎゅって抱きしめたいわ〜♡
かわいいー♪♪

No title

りりしいお顔も変顔もどっちもかわいいですねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日の学校は早々にお休みになってしまいました

No title

変顔も可愛いよo(〃^▽^〃)o
ねむねむ~だね(*≧m≦*)

No title

サンちゃんの変顔は可愛いよー。
サンちゃん、きれいな歯だね。
いいことだね。
こっちは風が吹き荒れて大変!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、変顔でも可愛いよ(*⌒▽⌒*)

No title

サンちゃん、そんなに変顔じゃないよ☆
うちなんて本気出したら相当変顔になるんだから(笑)

これから雨風が強くなるんでしょうね。
お互いに気を付けましょう。
そして大きな被害もおきませんように・・・

No title

サンちゃん、歯がキレイ!!!

ワンコのお鼻って可愛くって好き~
☆!

サンちゃん、可愛い変顔(笑)~♪
ねんねしてるのを起こして遊びたくなるよ~。
ほんとに綺麗な歯だね~!

なんか嫌な雨ですね。
なに事もなく過ぎて欲しいですね。

No title

僕普通にしていても変なおっさん!と言われているんだよ。また僕の変顔見てね。白目で寝ているやつとかふふふ

No title

ありがとう‼。照れちゃうなーー。

No title

日本は、いろんなことあるからね。僕のところもパラパラ,,,シッ⭕外がいいんだけど仕方ないよね。

No title

僕地方もパラパラ,,仕方ないから,お家のトイレだよ。大きな被害がでないように祈るんだよ。

No title

雨が降ると,お散歩にいかれないし嫌なんだけど仕方ないよね。疲れたから寝るぅーー。

No title

しとしと降るけど,外にはいけないから,嫌だけどお家のトイレだなーー。早く外に行きたいなー。

No title

この次は,もっとひどい変顔??白目で寝てる写真とか、、、間抜けがお!と大笑いされている写真とか、、、。

No title

褒め過ぎーー笑 茶美ちゃんの愛嬌には叶わないけどね。

No title

友達もカップラーメンにしょうかな?と言ってたよ、きゅうしょくないからぶつぶつぶつーー。

No title

散歩にもいけず、やることないし、昼寝でもするか!

No title

歯ブラシみると、しっぽ下げて渋々行くんだよ。嫌なんだけどね。はぶらしのあととうさんはすぐおやつくれるんだよ。卑弥呼様にやめてよ‼と文句言われながらね。

No title

普通にしていても変顔だ‼なんて失礼なこというんだよ。

No title

せにょちゃんの変顔想像つかないよ。真っ白で可愛くてぬいぐるみみたいなんだから、、、。

No title

歯磨きのあと、父さんがおやつくれるので、卑弥呼様に怒られているんだよ。

No title

ネッ。雨降りは、嫌だよ。l🎵アメアメフレフレカアサンガ、、、🎵蛇の目傘がなくなったから、楽しくないのかなーー。

No title

こんばんは!
サンちゃんはどんな顔をしてても可愛い~e-349です。
いろんな表情のサンちゃんを見れるのが、毎日楽しみですe-343

No title

サンちゃん、台風気を付けてね~(><)

アハハハ

へんがお特集
でも イケメンは隠しようがないから、しょうがないね

No title

三枚目の写真は
イビキかいてそうですね(*^_^*)

No title

 さんちゃんは変顔でも可愛いです。
お鼻もちいさくて、さわりたいぃぃ!

No title

イャー僕、兄ちゃんのがン張りをお手本にしたいと思っているんだよ。学ぶ事に無駄は、なんにもないもんね。

No title

どんどん風が強くなってきたよ。大きな被害にならないように祈るだけなんだよ。

No title

どんないいおとこでも、三日もみれば飽きるけど、変顔は、味があるって!僕は、意識しなくても、変顔だってさ!

No title

卑弥呼様の声がない限り、僕の安眠は、確保できるからね。グォゥーグォゥーー。

No title

いつも、カトちゃんペー!をやられているから、はなぺちゃになるんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR