読めなかったんだよ

IMG_3766.jpg

暑中見舞いを出したのにひどい冷夏なんだよ

IMG_3765.jpg


タイミングが悪いんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、本当に涼しいね。寒いと感じる時もあるよ。
畑の夏野菜も縮こまっているよ。

No title

サンチャンおはよう(*^^*)

今日は暑さが戻るんだって~(>_<;)
涼しい方が良いよね(^^;)

No title

そんなことないですよっ♪
また今日から暑さが戻るようです・・・
体調崩さないようお気をつけくださいね♪

No title

さんちゃん おはよう♪

こっちはそれなりに暑いよ
この2日程はちょっとましかなっていう程度だよ

No title

おはようございます♪
涼しい日が続いてますね。
また暑さが戻るようですよ☆~

No title

昨日夏祭りに行ったけどブルブルだったよ。変な陽気だね。でも負けないで元気に過ごそうね。

No title

この陽気に年寄りは答えるといいながら飲んでいるよ。

No title

ちょっとかっこ悪いと思っているんだよ。まぁ人に被害を与えたわけでは無いのでごめんなさいなんだよ。忙しく感が鈍っているんだよ。へへへへ

No title

ほんとに寒かったですね 3日間も

今日は何とか 寒くもないようです

昨日風邪ひきそうになりましたよ

No title

卑弥呼様おはようございます(^^)
そちらは寒かったの?
こちらは蒸し暑いです(><)
サンちゃんお散歩は気分よそう♪

No title

今日からまた暑いようですよ・・

No title

いや年よりは体がついていけないと嘆いているよ

No title

いやまったくだね 体の調子が悪くなりそうだね しかしこんなことにはまけんよ

No title

へんな陽気だよね まぁ自然には逆らえないからなんとか仲良くするしかないんだよね 

No title

夏と思えなかった世 とうさんなんかストーブ欲しいぐらいだといってたよ

No title

喜ぶべきだろうか

No title


メイゴンサンさん こんにちは♪

そっか~~
暑中見舞い そんな時期なのに肌寒いくらいでしたものね~^^;

お役に立てて なによりです~~
いつもありがとうございます^^

No title

 今日は少し暑くなってきたね。

でも、その前まで暑かったし、今日も少し気温上がってるし、明日からはまた暑くなるらしいから、全然気にする事ないと思うな☆

No title

早速ナスをとってきましたよ。

No title

ポイント早く解決して欲しいですね。

No title

サンちゃん 寒かったの~?

こちらは毎日暑いですよ。
動くとすぐに汗がダラダラ・・・

水ばっかり飲んでるの

こんにちわ♪

こちらも夜は窓を閉めちゃうくらい涼しいんですよ

サンちゃんの力で夏を呼んで~!!!

☆!
今日から復帰しました~
また、よろしくお願いします♪

明日からまた暑くなるみたいだよね。暑い時は、キュウリ食べてクールダウンしよーね。

No title

あれーーこちらは涼しくてね でも明日からまた暑くなるようだよ やはり夏は暑くなくてはといいながらも 暑いのもかなわんよね

No title

上海は連日の酷暑ですよぉ
涼しいなんてウラヤマシイよぉ

No title

おかえりなさい また美しい姉妹を見れてうれしいです

No title

そうだね バットのようにでっかいキュー李だから 咥えるえて歩けないんだよ

No title

サンちゃん、こちらもようやく梅雨明けらしいよ。
とても暑いよ。

No title

トップの写真かっこいいね。好投技術真似できないよ。

No title

もうすぐももちゃんが帰って来る八月だもんね。暑くならなくてはね。

こんばんは。

いよいよPCが、ダメみたいです(汗)
3日かかって格闘しましたが
諦めるしかないみたいです(^^;
P/☆/

No title

御同情申し上げます。家族からカンパしてもらいましょう
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR