晴れの日もあれば・・・なんだよ

226.jpg

いい天気の見回りは楽しいんだよ

228.jpg

自分の縄張りの確認も念入りにやるんだよ



232.jpg

まだまだ外にいるんだよ

次の日・・・

257.jpg

雨の日はつらいんだよ

263.jpg

でもボスだから僕はいくんだよ

255.jpg

顔を見せたからもう帰るんだよ

早くお天気になってほしいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


明日はチューリッヒ展にいくから訪問できませんと卑弥呼様がいっていたんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、辛くても「ボスだからいくんだよ」なんて、責任感が強くて偉いね。
お天気のみならず、人生(犬生?)晴れの日もあれば雨の日もある。
私は最近”雨の日”ばかりでちょっと辛いです(>_<;) 
でもサンちゃんをみると元気が出ます。
サンちゃん、ありがとう。

No title

サンちゃん、アメニモマケズだね。

No title

キレイな水色のレインコートですね。
今日はお空が水色になりますようにー♪

No title

サンちゃん、あきらかに晴れの日と雨の日の差が極端に出てておもしろいね!!

かんはずぶ濡れになろうが気にしないんだよ!!
少しは後の事考えてほしいんだけど・・・乾かすの超大変!!

No title

雨にも負けず!!
だねぇ~!
サンちゃん!見回り!おつかれさま!
これからは、天気のいいときは
見回り、快適だからいいね。

No title

おはようございます♪
合羽を着たサンちゃんも
可愛いね(*^_^*)

No title

レインコートおあるんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨の日も、風の日も、だね。

サンちゃん、こちらはずっと晴れてます。
散歩に、おいでよ~。新米だよ。

おしいけど違いますよ!

はははっ!普通は生落花生の塩茹で!ってなるんでしょうが・・・違いますよ。
お楽しみにね〜ぇ!ははっ!

No title

雨の日もあれば晴れの日も。。。だね
レインコートで見まわりお疲れ様o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨の日はどうしても気分が沈んじゃうもんね。
それでもちゃんと見回りに出かけるサンちゃん、
さすがボスだね!!
こっちも昨日から雨降り。
早くお日様が出るといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨の日の散歩は飼い主の方が大変なのよ
サンちゃん分かってケロ♪

No title

そんなわんこに くろたもなりたい

雨の日の 見回りお疲れ様です

サンちゃん、見回りお疲れ様~♪
晴れても雨でもお散歩は楽しいでしょ~。
さすがのボスも雨だと早めの退散かな?ふふ。

ちゃ~んとレインコート着て可愛いな~♪

No title

カッパ着ても行くなんてさすが男の子♪

明日は晴れるかな??

☆!

No title

サンちゃん、雨の日のお散歩、お疲れ様でしたあ🎶
ペチュだったら、抱っこして散歩だな♪
だってかわいいんだもん♡

No title

サンちゃん、フリフリのお洋服可愛いね。
台風が近づいているから、お天気が安定しなくて
たくさんお散歩できないね。

No title

雨の日も風の日もあるけれど・・・。
毎日エライね♪サンちゃん・・・。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR