秋の日の散歩なんだよ

DSC00393.jpg

・・・

DSC00395.jpg

足がちくちくして痛いんだよ

DSC00397.jpg

枯れ草って案外刺さるんだよ

DSC00400.jpg

もうかえってごろごろしたいんだよ

今日は散歩ルートを間違えたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うわーサンちゃん、でっかい骨。
 枯れ草ってぴんぴん、あちこちにささるもんんね!

No title

サンちゃん、今日はお洋服なし~?
マニキュアで塗ってるのって何かしら・・・

No title

草刈りしたあとは
ヒゲの伸び始めの時の様に
チクチクしちゃうんですよね

こんな時は舗装路を歩くのが一番ですね(*^_^*)

No title

サンちゃん、ホントに『早くお家に帰りたいです』ってお顔してるね^^

No title

おはようございます♪
裸足で歩くワンちゃんには
枯れ草は辛いですよね^^;

No title

わー、でっかい骨☆
なめるだけ・・・?
お散歩、痛そうなお顔です。
抱っこして帰ったのかな?

No title

お散歩にいい季節ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~!でっかい骨ですね。
サンちゃん!いいねぇ~!
枯れ草は、チクチク!
ラッキーも、草地のチクチクは嫌いでした。(笑)
最後の写真、何を作っているのかなぁ~。

No title

わぁ~、すごーい。
大きな骨ですね~。
サンちゃん、良かったね~。

枯草、痛そうですね。
サンちゃんの前足を上げている様子から、痛そうなのが伝わってきます。
今度は足が痛くならない所を、お散歩してね。

No title

枯れ草って結構固いんですよね( ̄∇ ̄;)
サンちゃん何を作ってるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、その骨齧ってるの??
周りのお肉を食べてるの??

ルゥも舗装道路の方が好きです~

卑弥呼様、豆?にネイルを塗って何を作るんですか??

☆!

はは、ちくちく痛そうだね!
散歩のルートを間違えたの?

でっかい骨、いいね~♪
何日もかかりそうね。

最後のお写真は何を作成中でしょうか?きれい!なんかの種みたい。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ
サンちゃん大きな骨ですねぇ~
ペロペロ美味しいでしょ
先代のワンコは中型犬だったので時々豚さんの骨をあげてました
数日かけて食べてました
懐かしいなぁ~(^-^*)
枯草のお散歩 ちくちく痛いね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大根

いつ消えたの? 私は見てないけど

PCの不思議 私のブログも
起るかもしれない

私はパソコンには疎くて
分んないけどv-12

ドンマイです
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR