彼岸花とワンコなんだよ


DSC00602.jpg
DSC00601.jpg
DSC00599.jpg
DSC00604.jpg

DSC00603.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼岸花よりも
セクシーなラインダンスを踊っているような
大根たちがすごいです(*^_^*)

No title

サンちゃんは
彼岸花とも大根とも
仲良く並んで
写ってますね~
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

No title

サンちゃん、彼岸花沢山咲いてるね。
福ちゃん地方では、今年は彼岸花が咲くのが早すぎて、お彼岸にはあまり残ってなかったね。

No title

サンちゃんおはよう♪

彼岸花も良いけど大根のラインダンスが見事だわ 
ダンス・ダンス・ダンスだね

No title

おはようございます♪
彼岸花を愛でるサンちゃん
可愛いです(*^。^*)

No title

サンちゃん、気持ち良さそう・・・・☆

No title

サンちゃん、お目目つぶって何うっとりしてるの~^^

No title

彼岸花!
今がさかりですね。
そして、セクシーなだいこん達!(笑)
サンちゃんも、ぺろっと舌を出してますね。(笑)

No title

彼岸花 こちらではあまり見たことがないかも

この写真 すごくいいですね

さんちゃん今日も可愛いね

おはようございます

サンちゃん❤美しい彼岸花を
お目目を細めて堪能していますね(^v^)
とっても可愛いです♪

↓昨日の世界に1つのサンちゃんバック♪
 素敵ですね(^v^)

No title

彼岸花満開ですねo(〃^▽^〃)o
セクシーな大根たくさんだ~♪

No title

なんだかクンクンしてる感じですね^^

No title

サンちゃん、お花見て嬉しくなっちゃうね
☆!

彼岸花!綺麗ですよね。
お庭に咲いてるんですね~。
サンちゃんも気持ちよさそうなお顔してますね!
可愛いったらありません~♪
サンちゃん、スカーフ巻いておしゃれさんね。

大根さんも見事です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な彼岸花・・・

綺麗に咲き誇っている彼岸花・・
カープ球団にお線香と彼岸花を供えたい位に、、恥ずかしくて情けない試合でしたね、、、悔しいやら、情けないやら。。。です


そうだ!お父さんに、おめでとうございます!と悔しいけどお祝いいたしまっす

No title

この一列耕し方が浅かったようで、みんなこんな形になってしまいました。ハッハハハ

No title

親のわがままに付き合っている優しい僕??というか飽きれている僕‼

No title

ぼくんちも黄色とピンクは、早くてもたもたしてたら、赤だけになっなよ。

No title

まだまだこんなの作るようでは、一流になれないよね。おろしには支障なかったけどね。

No title

巾着田に行きたかったけど、運転パースというので我が家の庭でいいか‼ナンダヨ。

No title

風も秋になり、気持ち良くなったしね。

No title

僕のとこにきてくれる、海外の人たちの景色なんぞ思っているんだよ。

No title

恥ずかしいから、こんな出来の悪い大根のセルなよ、というけどおろしにしたら、なかなかだったよ。笑

No title

ピンク焼き色も咲いていたのに、もたもたしてたら終わっていたよ。赤だけになったよ。草ぼうぼうのお庭ナンダヨ。

No title

バックねあんなのができるんだね。ビックリだよ。すべてに遅れて生活しているので、言葉すら理解できないよ。

No title

にわか百姓だから、父さん上手ずに作れないんだよ。みんなでやらっているんだよ。でも、お汁の見にするから頂戴とみんな持って行ってくれるんだけどね。

No title

先日の、秋刀魚の匂いがしているんだよ。笑

No title

お花見て怒る人いないなーーと実感しているんだよ。

No title

草ぼうぼうの中でも、赤くて、綺麗に頑張っていたよ。シルクのスカーフかっこいいでしょ。卑弥呼様にもらったんだよ。

No title

あーーぁつかれた‼昨日の試合なんなのだ。相方には、サンちゃんにキック‼と言って蹴りをいれさせたよ。

No title

大根が全部面白い形してるね~(^◇^)

No title

製作者の父さんは、こんな大根では、まだまだだめだ!となげいていさよ。

No title

おぉぉぉ~、大根脚とはほど遠い、なんとも艶かしい大根たち!!!
彼岸花はとっても日本的な反面情熱的でもあり素敵ですね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR