可愛いバッグをもらったんだよ

DSC00565.jpg

このセンスのいい袋に何が入っているんだよ?

お肉?

DSC00567.jpg

いろんな袋があるんだよ

DSC00569.jpg

卑弥呼様

見てみて

僕の顔のバッグがあるんだよ

すごいんだよ

DSC00572212.jpg

世界に一つだけのサンチャンバッグをもらったんだよ

クルーズ君のママ クルーズママが作ってくれたんだよ

ピクニックはこれで決まりなんだよ

本当にありがとうございましたなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんバッグ、可愛いねぇ。
サンちゃん、首に下げてお出かけする~?

No title

サンちゃんバッグ可愛い(^-^)
すごく良いです♪

No title

サンちゃん、いいバッグをもらったね。
お弁当入れてお出かけだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~~素敵♪
このバッグ持ってお出かけするのが楽しくなるね^^

No title

おはようございます♪
可愛いバッグですね(*^_^*)

No title

とっても可愛くてお似合いよ〜💓

No title

やったね!
世界に一つのサンちゃんバッグ!
いいなぁ~!
そのバッグとの2ショット!!
ラッキーも作っておけばよかったなぁ~!

No title

コレはいいの貰いましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん おはよう♪

サンちゃんには良く贈り物が届くね~~
お洋服と言いきっとサンちゃんお付き合いが広いんだね^^

No title

サンちゃんの弁当は何を入れてもらえるのかな?
よかったd(^-^)ネ!

No title

ふふふ。可愛い!

いいね。(*^_^*)

まねっこしようっと!

サンちゃんバッグ、可愛いね~

デコパージュ経験者の私、我が家のラムちゃんもバッグに転写してみよう!

No title

わあっっ
世界にひとつだけのさんちゃんバッグ、いいなぁ

久しぶりにさんちゃんに会えて元気百倍になったよ~

No title

バッグを記事にしていただいてありがとうございました~♪
サンちゃんバッグのツーショット嬉しいなぁ~☆
お散歩のお供にしてくださいねー!

美味しい梨をごちそうさまでした~(*^^*)/

No title

サンちゃんBAG嬉しいですね
世界に一つだけ。。。宝物ですねo(〃^▽^〃)o

可愛いバック~♪
サンちゃん、良かったね。
お出掛けが一段と楽しくなるね。

お肉入れてピクニックだね!

No title

凄い!!!!いいないいないいな、それ♪

何を入れてお出かけするの?
サンちゃん(#^.^#)



☆!

No title

おお!

サンちゃんが二人だぁ^^

No title

すごい!!!

サンちゃん専用のバック、可愛い♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昔、首にぶら下げて、ものもらいの人がきていたんだって。卑弥呼様の子供の頃。その人見たい!と大笑いしているんだよ。

No title

裏も僕の写真で両面楽しめるんだよ。すごい技術の人いるんだね。飲み会⁇奈良いい勝負できるんだけどなーー。

No title

新米も届くだろうし、おにぎりいれて、お出かけだ!

No title

素敵だよね。おかず無し弁当でも、豪華に見える!!なた豆福神漬けもどきができたからそれで良いか!

No title

素敵だよね。マチモヒロクテたくさんはいるんだよ。サイコー

No title

可愛くて???お似合い嬉しいなーー。おっさん顏と言われているからね。

No title

ラッキーちゃんは、可愛い!なんだから、とってもよく合うと思うよ。ラッキーちゃん元気してるかなーー。

No title

いろんなことができるんだねぇーー。世の中についていかれないよーー。

No title

サンちゃんにサンちゃんバック~♪
これは可愛いですね(*^m^*)
これでお出掛けがもっと楽しくなるね~!!

No title

ビンボーしているから、みんなほっておけないんだって。ハラハラしながら目が離せないんだって。

No title

新米のしおむすび!だよ。栗の渋皮煮でもおやつにいれてね。

No title

可愛い‼と思ったよ。大事にしなくてはね!売っていないんだから。

No title

自分で作れるなんて目が点。言葉すら理解できないよぉ〜ー。

No title

お元気でしたか?ブログに、遊びに行ってもかもめ広場どうしたのかな?と思っていたんだよ。

No title

みなさんにすてき!とほめてもらって有頂天の僕ナンダヨ。ふふふ

No title

売ってない!手作りなんてね!僕好きなんだ。

No title

お肉や、お弁当いれて、、、考えただけでもらんらんらん🎵だよ。

No title

ハーーイ新米のしおむすびと、夜なべで作っている栗の渋皮煮、肉にく、だよ。

No title

僕も見た時は、びっくりしたよ。ふふふ

No title

可愛い!よね。裏にも、僕の顔があるんだよ。すごいでしょ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR