ボンベイのカレーなんだよ

DSC00519.jpg

なんじゃらほいなんだよ

DSC00520.jpg

ボンベイのカレーなんだよ

DSC00521.jpg

お肉は僕がゲットなんだよ

DSC00522.jpg

グアン兄が郵便局で注文したそうなんだよ

今度皆でたべるんだよ

魔人ブウにもあげるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インドの犬はカレーを食べるそうなんだよ。
カレーショップのスリランカ人が言ってたって
食育協会の会長から聞いたよ。

スーパーで買えるのとは違う本格派なカレーのようですね!
食べたらサンちゃんレポート、お願いしま〜す♪

No title

どんなんだろ~食べてみたいなあ。

No title

卑弥呼様は、ダメダメと言って、たまねぎと、ルーをいれる前に僕のは別にするから、カレーは匂いだけなんだよ。

No title

ボンベイってお店のカレーなんですね?
美味しかったですか(*^m^*)

何気に白菜と豚肉?のお鍋が美味しそうです♪

No title

老舗のカレー屋さんだったけど、ご主人がなくなり、お弟子さんが、引き継いでできたんだって。愚兄たちが、小さい時よくお店に行ったんだって!味が楽しみなんだよ。郵便局の上手いもの会なっていたんだよ。

No title

卑弥呼さま、時々「楽」したいのかしら?
  ↑
栗の皮むきに疲れてる日とか・・・。

サンちゃん愛らしい♡

No title

昔から有名で、とうおくからたべにきていたんだよ。気難しいおじさんだった毛ぞ、兄たちは、可愛がってもらったんだって。おじさんがなくなったけど、お弟子さんが味を引き継いで、頑張っているんだって。郵便局の上手いもの会になっていたんだよ。

No title

これからは、鍋いいよね。雨の日うすら寒いときあったかい鍋、、、。楽しみだ。

No title

こんばんわ

サンちやんも食べたかっんでしょうね

表情がそう言ってるみたいで

とっても可愛いです。

No title

ボンベイのカレー!
ひと味、違うのでしょうね。
いろいろ食べ比べてみたいなぁ~。
サンちゃんは食べられなくて、残念だね。(笑)

No title

本格カレーですね♪
お肉はサンちゃん担当ですか(*≧m≦*)

No title

ボンベイのカレー、思わずネットで調べてみました。
とてもおいしいと評判のお店みたいですね。
キーマカレーもチキンカレーも、どっちも美味しそう。
サンちゃん……残念。

ボンベイのカレー、有名なんですね!知らなかったです。
グアン兄様、マメですね~♪
郵便局で頼んだんですね。
魔神ブウ様も喜ばれますね。

サンちゃんはお肉だけだね~!!カレー味は味わえないね~(笑)

こんばんは

ボンベイさんのカレー達❤
サンちゃんも、思わず舌舐めずりですね(^v^)
袋のデザインも美味しそうです♪

No title

 ご無沙汰しております!

 さんちゃん明日はカレーレポートかな?美味しそうですねーv-290

No title

インドのカレーもタイのカレーもだ~~い好き♪
これはレトルト!?

No title

鍋の他にも沢山のお料理が並んでいる事にビックリしました
超豪華!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR