紹介するんだよ

DSC00540.jpg

ノーベル賞候補犬が皆さんに紹介するんだよ

DSC00539.jpg

遺伝子操作したわけじゃないんだよ

DSC00609.jpg

父さんが作ったナタマメなんだよ

DSC00611.jpg

卑弥呼様に福神漬けにでもしてもらうんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


今日は卑弥呼様は神宮球場

皆様のところに訪問できないのですみませんなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナタマメが原料の歯磨き粉もあるね。
サンちゃん、歯磨きした?

No title

まるで大根の様なナタマメですね(^_^;)

最後の写真はサンちゃんも可愛い縫いぐるみと同化してます(*^_^*)

No title

なた豆ってでっかいです♪
サンちゃんの半分くらい有りそう・・・。
卑弥呼さま、お料理上手なんだー☆

No title

お茶にするのが良いらしいけど、美味しくない!道の駅で、二百円で売っていて、目が点になったよ。レモングラスも、にらみたいに束ねて売ってたよ。エッェーナンダヨ。歯磨きは、何もつけないでやってるんだよ。

No title

何にでも付き合わされるんだよ。モデルお願い‼と言われると、喜んでないのに、所定の位置に行く僕‼卑弥呼様孝行と思っているんだよ。これ以上、いろんなこと考えないで欲しいんだよ。

No title

上手ではないけど、好きらしくて、一日中、お勝手にいるよ。新作料理は、???のもあるけどね。

No title

おはようございます♪
立派なナタマメですね(*^_^*)

No title

ナタマメ!?
巨大なえんどうみたいな豆?
福神漬けに入ってますよね。
写真は、だいこん??????

No title

美味しい福神漬けがたくさんできるね!
そうそう、コメントにもありましたが、なた豆の歯磨きこって聞いた事あります。綺麗になりそう

No title

大きいですねヾ(@°▽°@)ノ
ナタマメ、はじめてみました

No title

ナタマメって、こんなに大きく育つの!?
それともサンちゃんのお父さんが作ったから特別?
福神漬けにして食べるんだね。
これだけ大きいナタマメだったら、
きっと福神漬けがどっさりできるね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃーーーでっかい!

なた豆ってデトックスに良いんですよね。

確か、なた豆茶ってありましたもん。


もしかして、福神漬けも作っちゃうんですか?



卑弥呼様、素敵すぎる!




☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
ナタマメ~ぇ何処にあるのぉ?
探したけれど見つからないですぅ
でも、ナタマメ作るなんて凄いですね
大根 美味しそう!

サンちゃん、ご紹介ありがとう!
ナタマメ、すごいでっかい?
福神漬けになったらまたみてみたいよ~!
お父さん、色々なお野菜つくってますね~♪

あれ、卑弥呼様は神宮球場!
カープさんは勝ちましたね~♪

No title

福神漬け作ったらUPしてくださぁ~~い!!

No title

えーーーー!!!
ビックリ!!

写真見た時は大根!って思っちゃいました~

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

枝豆じゃなかったんですね~?
でもナタマメって・・・福神漬けに
入ってたんですね(゜o゜)

今まで気が付かなかったです(^_^;)

No title

ジャックと豆の木の話を思い出すんだよ。

No title

お茶にすると便秘にいいと
いわれたけど、まずいんだよね。しかし道の駅で売っていたのには、びっくりしたよ。

No title

お茶にして飲むと、便秘にいいと教わったけど、まずいのよね。試しに飲んで見たけど、、、。福神漬け作ったとおばあちゃんが言ってたから作るんだよ。

No title

でっかいよね。味は大味でお茶なら何とか、硬いんだよ。

No title

お茶なら、薬だと思って飲むけど、福神漬けは、美味しくないと思うんだよ。デモもおばあちゃんにうまいよ!と言われ作ってみるか!なんだよ。

No title

なた豆茶は、売ってたけど、乾燥して、道の駅で、生のまま売っていたのには、びっくり!良薬口に苦し!と思って、お茶にして飲んでるよ。誰もいらない!というけどね。

No title

桜子ちゃん大根どこにあるの??もしかして、この青いやつ、これなた豆なんだけど、、、。ぼくだいこんさがしているんだよ。

No title

美味しいとおばあちゃんはいうけど、お茶にして飲んでもまずい!便秘ぐすりだというから我慢してるけど、、。カープ応援シタカイガアッタヨ。面白かったけど、オレンジも勝ったから悔しいけど、、、。諦めてはいないけど、奇跡を待っているんだけど、、、

No title

ハーーイアップします。美味しかったらね。

No title

大根⁇?面白い‼ジャックトマメノキの、話聞いているんだよ。

No title

モロッコインゲンぐらいなら、かわいげもあるけど、こんなにでかくてはね、お茶にするんだって。飲んで見たけどま、ず、い、。

No title

コレも以上気象のせいでしょうか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

福神漬けに入ってるんですね
今度よ~くみてみよう(*≧m≦*)

No title

写真が違ってたのね♪

このなた豆はすごぉい!!!!!!
福伸漬け、美味しいでしょうね~
☆!

No title

やっぱ!写真が違ったのですね。(笑)
まま、ありますね。(笑)
それにしても、りっぱなナタマメですね。
まなのナタマメ、なかなか見れませんよね。

Re: タイトルなし

> 気に入ってもらえたようで良かったです^^
> いつでもかまいませんので、着画楽しみに待ってますね~(*´∀`)♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR