子供には甘いんだよ

IMG_2933.jpg

さて・・・

サービスしにいくんだよ

IMG_2853.jpg

さあさあ子供たち

遠慮しないで触っていいんだよ

IMG_2852.jpg

こどもの日が近づいてきたんだよ

でも毛をひっぱったりしちゃだめなんだよ

おまけ

IMG_2986.jpg

グアン兄とヤン兄の子供の写真なんだよ

この頃はかわいかったんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


鯉のぼりのようにあがりたいものなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
フレンドリーなサンちゃん
可愛いですね☆

No title

優しいチーちゃん見習う なんだよ

No title

Andyも小さい子が好きみたいで寄って行くんです
おとなしく頭を撫でさせて、でも本当は一緒に遊びたいらしい

子供たちの小さい時の写真を見ると「可愛かった」あのころに戻りたいって思っちゃいます

やっぱり子供達には

優しいサンちゃんは偉いですね、本当はいやな子供たちに大サービスですか、やっぱり子供の日ですからね
天敵・広島台風でなくてよかったね

No title

娘も触りたがります^^

セラピードッグみたい☆

No title

サンちゃんはいつも起用に細長いところに乗るね。(笑)
昔写真いいですねぇ♪

No title

サンちゃん、子供もヘッチャラなんですね~
ルゥは囲まれたらどうなるんだろう・・・
怖くて試せなーい!!

☆!

No title

昔写真全くそのとうり。

No title

等すれば強くなる。絶対に負けてはいけない相手を叩き込むか!

No title

僕をオサワリクダサイ。アオイサマ

No title

僕はなりたいんだよ。

No title

馬鹿ほど高いところに登る?豚もおだてりゃ木にのぼるってね。

No title

案外しっぽ振って喜ぶかもね。

No title

案外しっぽ振って喜ぶかもね。挑戦してみる?

No title

馬鹿ほど高いところに登る?豚もおだてりゃ木にのぼるってね。いやいや運動神経抜群と自惚れましょうかね。

No title

サンちゃん もてもてですね~

グアン兄様とヤン兄様
ほんと かわいいです。
のぼりも空高く舞ってますね。

No title

子どもさんに大人気ですね☆写真~~~、宝物ですね~♪

No title

サンちゃん、車のシートの縁にどうやって上ったのかね?
しかも、バランス最高だね。

ランキングも上がって来たね。

No title

もう直ぐこどもの日

端午の節句だね

サンちゃんも祝ってもらうようだね

No title

サンちゃん、子供たちに大サービスだね。サンちゃんの優しい一面を見せてもらったよ。

No title

小さい時は可愛かった?。いつもかわいいよさんちゃんが。と言ってました。子供は育てたように育つ反省してもね。元気ならであきらめるしかないか。

No title

僕子供達も人間さんぜーーん部大好きなんだよ。写真楽しいよね最初の子はたくさんあるのにだんだんすくなくなっていく

No title

車のあそこへは乗れるのになずかしいけど降りるのが怖いんだよ。

No title

なんたって僕は男の子だからね。

No title

保育園に行ったり子供が好きなんだよ

No title

グアン兄さんと、とヤン兄さん、かわいい!^^

風に はためく 大きなこいのぼりもすごいですね!@@

No title

グアン兄さんに隠し子がいたのかと思った(笑)
子供の頃の写真だね(^^;
ぽちっとP/☆/

No title

゛僕やお孫ちゃんのかわいさから行ったら 奴らは万分の一にもならないよ

No title

いやグアン兄は根性なしだから無理無理 転地がさかさまになってもないよ

毎年豪華にお祝いされていたんですね!
そして、あの大きな旗型ののぼりも、風に吹かれてる!!
すごいですねー!
きっとサンちゃんも、鯉から龍に変身できるね☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR