忍者のサンチャンなんだよ

DSC00557.jpg

父さんが何か怒っているけど、僕は忍法洗濯物がくれを使って
身をかわすんだよ

DSC00560.jpg

僕はかくれんぼに負けたことが無いワンコなんだよ

DSC00558.jpg

・・・

グアン兄のパンツが気になるんだよ

ちゃんと洗っているんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんが怒っているのは、サンちゃんが隠れてる所が問題なのかもしれないね。

No title

ふふふ♪
サンちゃん可愛い~

No title

おはようございます♪
サンちゃん上手に隠れてますね(*^_^*)

No title

サンちゃん!
自分で潜り込んだ?(笑)
ラッキーも、洗濯物好きだったけど、
上にのっかるだけでした。
あんなに潜り込むと気持ちいいでしょうね。(笑)
もう、やみつき?(笑)

No title

踏まれちゃいそう^^

No title

サンちゃん、おみごとv-237

サンちゃんが、変なこというから、
私も、パンツが気になってきましたよ~
くんくん。

サンちゃん、うまく隠れてるね~♪
それよりサンちゃんが寝てるところに洗濯物をつみあげてる感じ?だね(笑)
サンちゃんがどんどん見えなくなってきたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上手に隠れたね(*≧m≦*)
でもおパンツがすぐそば。。。( ̄∇ ̄;)

No title

知らずに、洗濯機に入れられちゃうぞ~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

あら~♪忍者のサンちゃん❤
忍法洗濯物がくれの術!!
可愛いお顔が見えていますね(^v^)
グアン兄さんのパンツにハラハラですね♪

No title

サンちゃん、上手に隠れてるね^^

No title

メイゴンサンさんこんばんは(*^_^*)

サンちゃんお洗濯物 干した後はポカポカで気持ちいいですね
なんだか隠れたままスヤスヤおネムになりそうなお顔ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おろしくお願いしますよ

、あっ!!サンちゃん見つけた~~
サンちゃんにお願いがあります
明日、卑弥呼様が神宮に応援行かれるそうですが
カープ女子に負けないように、しっかり応援してくださいと
お伝えください

それと、カープ選手に絶対に連勝だ~!!と喝を入れてやってください
きっと、、Eラッドが、、楽しい想いさせてくれますよ、、

No title

 猫もそうですが、犬も洗濯物が好きですよね。。
洗濯すると、絶対タイタスが洗濯に埋もれて寝ています。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR