秋の収穫なんだよ

DSC00071.jpg

おっきいかぼちゃ

DSC00075.jpg

おいしそ~

DSC00463.jpg

収穫の秋

僕はあちらこちらと駆けずり回るんだよ

DSC00376.jpg

一杯野菜が取れたんだよ


DSC00378.jpg

卑弥呼様

さっそく自慢の腕を振るって欲しいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理が上手い人

大好きです(*^_^*)

羨ましいです❤

No title

いつも、サンちゃん可愛いですね

美味しいお野菜、毎日食べれるっていいですね

スーパーで買う野菜は日にちが立っているので

美味しくないですもんね

No title

たくさん収穫できましたね。

美味しそうな野菜がいっぱいだ~。

卑弥呼様、腕の振るい甲斐がありますね。

どんな素敵なお料理に変身するのか、楽しみです。

No title

す、凄い量。
大収穫ですね。
カボチャ、魅力を感じます。
ドイツのカボチャは美味しくないのよ~

No title

サンちゃんのお家は、いつも豊作で羨ましいな。
我が家の庭にも、初めて安能芋を植えてみたよ。
でも植えた時期が遅いから、霜が降りる前に
収獲できるかどうかはわからないんだよ。
たぶん失敗すると思うよ(^-^;

No title

サンちゃん、今年は野菜が高いからお家で沢山取れてよかったね。
桃太郎君は、シソが大好きだったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃぁ~~~トマトてんこ盛り!!
トマト大好きなかんが見たらウハウハ間違いなし!!笑
こちら今トマトお高いんです!!汗
サンちゃんは食べないですか!?

No title

わーーお野菜高騰中なのに羨ましいです☆
秋なすとミニトマトの区別が、昨日の記事がないと全部ミニトマトと思っちゃいます★
サンちゃんもお手伝いご苦労様です♡

No title

得意なのは、あるもの料理です。畑直結料理です。酒がのみたくなる料理です。はい‼

No title

おはようございます♪
新鮮な野菜がいっぱい~
嬉しいですね(*^_^*)

No title

空飛ぶかぼちゃ

変わった野菜が沢山ですね

こちらは もう秋も終わりそう

No title

すごい収穫ですねぇ~~!
全部食べるのは、たいへん!?(笑)

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
たくさんのお野菜が収穫できましたね。♪
お野菜高騰中なのに羨ましいです。
とくにトマトが高くて食べられません
大好きなのに
卑弥呼さんのお料理楽しみな
サンちゃんにポチッと応援します。(*^_^*)♡

新鮮野菜

おはようございます。
新鮮なお野菜が収穫できて食べられること
嬉しいことですね!
今年はお野菜が高くてこまります。
いつもありがとうございます(_ _)
☆~(^_-)-☆

No title

美味しそうなのが沢山採れましたね

おはようございます

わぁ~♪サンちゃんも大興奮の❤大きなカボチャですね(^v^)
サンちゃんのお手伝い❤微笑ましいです(^v^)
実りの秋♪大収穫ですね~\(^o^)/
卑弥呼様の出番ですね(^v^)

No title

収穫の秋だね。
卑弥呼様のおいしいご馳走でみんな健康ですね。

No title

野菜だけは、美味しいなーと思うけど、お肉や、お魚も畑にあるといいんだけどね。

こんにちは

私もこの春から畑を始めて、収穫の楽しさを体験しました。
サンちゃん家の畑スゴ~イですね。
今夜のおかずは何でしょう?

No title

かぼちゃって重いのに空中になってるんですね!!!!

いっぱいのナスはどうするんですか??
お漬物??

☆!

サンちゃん、凄い収穫!
そりゃ駆けずり回らないとね~。
お疲れ様~♪
こんなにたくさん幸せかんじますね~。

猫ちゃん、真ん丸ですね!
可愛いけどチン猫ちゃんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~秋野菜大好き!!
特にカボチャ
カボチャの天ぷら カボチャサラダ カボチャの煮物…ワクワク

沢山の収穫ですね

おいしそうなものがたくさん収穫できて、、すごいですね
収穫に感謝して、、感謝祭をしないといけないですね、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな~大収穫だね~^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR