お大事になんだよ


DSC00428.jpg

レディちゃん

久しぶりに遊びに来たんだよ

散歩にいくんだよ

DSC00426.jpg

・・・

なんでふらついているんだよ?

DSC00424.jpg

腎盂腎炎と糖尿病で今日これから点滴をうけにいくの!?

調子が凄い悪いって?

DSC00425.jpg

レディちゃんお大事に

こんど何か美味しいものでも持ってくるんだよ

友達が病気になるってことはつらいことなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにそうだね。
レディちゃん、早く良くなるといいね。

No title

お友達の病気、心配ですね。
早く良くなって欲しいですね。
サンちゃんも病気には気をつけてね。

No title

そうなんですか。
早く治して元気になりますように。

No title

点滴ですか・・・
大変ですが頑張って良くなって欲しいですね、

サンちゃんはいつまでも元気でいてね(*^_^*)

No title

わー、ワンちゃんの病気大変です。
点滴ってじっとしなっきゃイケナイから大変★
回復すると良いですね。

サンちゃん愛らしい〜♡

No title

犬も糖尿病あるんですね

No title

おはようございます♪
レディちゃん
早くよくなりますように…

No title

レディちゃん!
腎盂腎炎と糖尿病なんですか?
それで、点滴!
おだいじに!!
友達が病気!悲しいし、寂しいですね。
早くよくなるといいね。

No title

お友達のご病気心配になりますね。
良くなります様に!
サンちゃんが来て下さって嬉しかったのでは
ないでしょうか?優しいですね。

No title

くろたも パンが大好きだから

気をつけるよ

レディちゃんお大事にねv-25

No title

そら太朗の友達のジャックラッセルさんは、狂犬病ワクチンの後、腎臓機能が低下して治療を続けていましたが、良くなりました。
レディちゃんも良くなることを願っています。
サンちゃんのお洋服とっても似合って素敵です。

No title

サンちゃん、レディちゃんのこと、心配ですね。
ごはんも、療養食なのかな。
身体にいい、おいしいものが、いいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりの登場だったのに。。。
レディちゃん体調悪いんですね
早くよくなりますように♪

No title

糖尿病に腎盂腎炎……
病気のダブルパンチ、つらいですね。
早く治りますように。
サンちゃんも寂しいね……。

No title

レディちゃん、早く良くなりますように・・。

サンちゃんとレディちゃんの
掛け合えてない感じの掛け合いが大好きです♡
レディちゃん、待ってるね☆

No title

レディちゃん早く良くなった欲しいですね!
お友達が具合が悪いと本当に心配で悲しくなりますよね。
サンちゃんも体調に気を付けてくださいね☆

北の大地

お見舞いご苦労様です。

北海道から入賞したニットドレスが帰って来たら、UPしますね。
いつもお褒めの言葉をありがとうございます。

疲れたですね

本当は、もうだめかもしれませんね?クライマックスでやっけましょつ、からだの調子がわるくなってきたよ!

No title

家族もお友達も健康が1番ですね
サンちゃんもいつも元気でみんなを笑わせてくださいね

レディちゃん、具合が悪かったんだね~可愛そうに。
治療を頑張ってるようだし応援しましょうね、サンちゃん!
相棒が元気ないとサンちゃんも寂しそうだね。
レディちゃんの喜ぶもの持ってまた会いに行かなきゃね♪

卒園された教え子さんとの心暖まる交流話しには納得ですよ~。
素敵な関係ですね~♪

No title

ご心配ですね。
早く元気になられるといいですねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、はじめまして。

レディちゃんの病気が軽くなると良いですね。
寂しそうなサンちゃんも、体には気をつけてください。

元気に走り回っているサンちゃんが一番です。

No title

お友達の病気は辛いよね・・・

白犬君を思い出しちゃいました

元気になって欲しいね
☆!

No title

レディちゃん。お大事に。
サンちゃん心配だね。

No title

会うと、僕に、ウーーウーーと怒るけど、病気になるとかわいそうなんだよね。

No title

お婆ちゃんになったんだって。ドアも一人では登れなくなったんだよ。

No title

ありがと!今日から入院なんだよ。一人でかわいそうなんだよ。

No title

僕は、卑弥呼さまに似ているのかね⁇病気知らずなんだよ。元気でこれからも、癒し業に頑張るんだよ。

No title

怒るときもあるし、自分のおやつくれる時もあるし、お姫様見たいなれいちゃんだけど、いないとさみしいんだよ。

No title

オシッコも出なくなり、大きな注射器で抜いたんだよ。僕かわいそうで、ワンワンいうのを我慢して仲良くしたいと思ったよ。

No title

急に後ろ足に力が入らなくなり、涼しいところで、お腹を冷やしていたんだよ。自分で、楽なところ見つけていたんだよ。

No title

ちっとも僕のいうこと聞いてくれないけど、いないとさみしいんだよ。まだ退院できないんだよ。心配で毎日卑弥呼さまに聞いているんだよ。

No title

れいちゃんのベットに毎日行ってみるけど、まだ帰ってこないんだよ。ご飯食べないと元気でないよというんだけど、食べたくないみたいなんだよ。

No title

レイちゃんは、コロコロも好きだけど、お肉も好きだったけど、急に食べなくなったから、心配くているんだよ。

No title

ありがとう‼。いい男に見えますか⁇マロンママさんのパワーが入っているからね。お友達のこと教えてくれてありがとう。レイちゃんに教えてやるんだ。頑張るようにいうよ。

No title

美味しいと思わなければ、栄養にならないよと教えているんだけどね、、、。いつもならうるさい‼の顔するのに、今は、返事するのも辛いようなんだよ。一人でいるからさみしいだろうなーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一緒におやつも食べたりしていたのに、急に足がいうこと聞かなくなり、立てなくなったんだよ。僕のこと、目で覆っているだけで、声出さないんだよ。早くカエレバイインダケドネ。

No title

いつも、白犬くんは、優しくて、僕が名にしても許してくれたけど、レイチャンハモウ!喧嘩することあったけど、いないと僕さみしいんだよ。

No title

レイちゃんは自分に都合がいい約束作るけど、今は、いないから積まんないんだよ。早くカエレバイインダケドネ。先生のいうこと聞くんだよ‼

No title

僕のおやつあげるから早く帰ってねと言ってるんだよ。まいにちれいちゃんのベット点検にいくけどいないんだよ。

No title

見たい‼見たい‼必ずアップしてね。楽しみだ。ワンコ用品変えないのが残念なんだよ。

No title

悔しいけど、僕も元気ないんだよ。卑弥呼さまは、毎日くそ‼と言いながら飲んでるよ。交流戦なんかいらないんだよ!野村もいらん‼オーナーと友だちだから来期も⁇⁇嫌だよ‼

No title

病気は、辛いよね。周りの人も、本人も、宇宙旅行にカルーークいけるんだから、薬できないかなーーと 思うんだよ。

No title

仕事していて良かった!といつも話しているから、周りの人が、我慢してくれたんでしょうね。僕の周りも優しい人ばかり、、、。れいちゃんも本当は、優しいんだけど、散歩もそっちは、嫌だと自己主張がつよくいまどきのl女の子だけどーー。いないとつまらないよ。

No title

病気は嫌だよね。元気が一番‼

No title

やはり、落ち着きない‼と言われようとも、元気に飛び回るのがいいよね。

No title

白犬くんは、お家で、往診だったから、毎日会えたけど、れいちゃんは、入院だから、僕は、車の中で、待っているんだよ。早く元気になればいいんだけどね。

No title

いると喧嘩‼いないとさみしいんだよ。早く元気になって欲しいよ。心配してくれてありがとう、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

今日は駆け足応援で失礼します☆。

No title

レディちゃん、元気になりますように・・・。
やっぱり、元気が一番ですね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR