プレゼント企画に当選したんだよ

DSC00406.jpg

僕は運が強いラッキードッグなんだよ

* handmade&ちわわんこ *さんのプレゼント企画に当選して洋服を作ってもらったんだよ


DSC00408.jpg

これもいいんだよ

DSC00407.jpg

こっちもいいんだよ

DSC00410.jpg

似合うんだよ?

DSC00412.jpg

こっちも似合うんだよ

DSC00409.jpg

モデル犬としてデビューする準備は整ったんだよ

DSC00411.jpg

マロンちゃん 本当にありがとうございましたなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
素敵な洋服、当選おめでとうございます
ホント、ラッキードッグですね

コメント、ありがとうございます
薬がよく効いたようで、ふぅのお腹ゴロゴロは
すぐ止まり、いつもの食いしん坊になってます
しばらく注意します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅしゃん落ち着きましたか⁇良かった。元気に遊んでね。僕も、畑パトロールが始まるんだよ。元気でいないとつまらんし、みんなが心配してるし、、、。元気になり安心させようね。早く良くなりますように。

No title

サンちゃん、ラッキーだったねぇ。
可愛いお洋服だこと~

No title

サンちゃん、お魚模様のお洋服とってもかわいいです。それにしてもホントにくじ運が良くてうらやましいです。お洋服着て暖かくして、卑弥呼様の手作りご飯をたくさん食べて体調治してね。

No title

おはようございます♪
当選おめでとう!!
ステキな洋服ですね(*^_^*)

No title

サンちゃん、お洋服似合ってるね。
いいもの当たったね。

No title

わーーーーーーーーーーーー☆
いいな〜♪ いいな〜♪
サンちゃん♡ とっても似合っていますうううううううう♡♡♡
カワイイー♪
モデル犬モチOKですよね!

No title

サンちゃん こんにちは♪

お洋服のプレゼントいいね~~モデル犬として立派に通用するよ^^

No title

サンちゃん、ホントに運をもってる男ですねv-91

ブルー系のお洋服、いいですね~v-238
柄も、いい感じですね。

No title

サンちゃん!
プレゼント企画に当選!!
洋服2着!!
いいねぇ~!
とってもよく似あってるし‥‥
モデル犬!?
出来るかも!?(笑)

No title

よかったですねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、おめでとう!!
本当にラッキーわんこだね。
可愛いお洋服は見るからに着心地良さそうで
サンちゃんのお気に入りになりそうな予感。
これから涼しくなるから、お洋服は手放せないね。

No title

ご当選おめでとうございます
可愛いお洋服嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

プレゼント企画当選おめでとうございます。
ちびまろんママ様のお洋服は、とっても着心地がいいので、そら太朗もお気に入りです。
サンちゃん、とっても似合ってイケメン君です。
そら太朗も、偶然同じお洋服を買ったばかりなので、お揃いのお洋服で嬉しいです。
いつか、ペアでお出かけしたくなりますね。

またまた当選~?
凄い、凄すぎます。
サンちゃん、またまた可愛い衣装が増えたのね~。
おめでとうございました~♪
サンちゃん、そろそろテレビ出演かな?それともファッション誌?

こんばんは

サンちゃん強運ですね~。
とっても良くお似合いですよ~。
涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

No title

当選して服を作ってもらえるなんてステキ♪

最初の方がより似合う感じ~
☆!

No title

サンちゃん 当選おめでとございます
2枚とも とってもお似合いです。さすが強運持ってますね(*´∀`*)

No title

ベルリンも涼しくなりましたか⁇日本も暑い、暑い、と言ってたのにーーーなんだよ。秋の風だよ。素敵な洋服あたり!いよいよ僕にも運が向いたかな⁇

No title

くじ運が強いのではなく、当ててくれる優しさ!ナンダヨ。町内会のクジはずれだったよ。商品は、ほうれん草ヒト束まぁその方が良かったけどね。うふふ

No title

素敵だよね。また、素材が柔らかくて気持ちいいんだよ。きやすいしーーー。

No title

これから涼しくなるし、朝起きたらすぐきがえるんだけど、気持ちのいい素材なんだよ。

No title

着る人の器量⁇作る人の腕⁇⁇なんてうぬぼれる僕!

No title

年金ぐらしだから、僕がモデル犬になって稼ぐ⁇⁇

No title

きやすくて、僕もお気に入り。軽いし、あったかいんだよ。

No title

楽しく演奏できましたか!二日酔いにはならなかったでしょうか?賀茂鶴で鍛えたパパのこと、そんなやわではないですよね。僕は、モデル犬になってとしより親を扶養しようと思うんだよ。

No title

僕もいよいよなのだ!

No title

寒くなるから、必需品!!洋服着るとお散歩だから、自分で手をとうして、サッサっと着るんだよ。僕は。

No title

男も女もなくて素敵だよね。僕お気に入りなんだよ。

No title

お揃いでお散歩よろしく!いつもそらちゃんのお友達と遊んでいるのを羨ましく思っているんだよ。ソラちゃんのブログに出る場所も僕知っているところを見つけると、嬉しくなるんだよ。中川なんてね。

No title

僕もそろそろ稼ごうか?と言ったら、父さんは笑いたくなくても笑ったり、媚び売らなくてはならないから、やらなくていいよっていうんだよ。へへへ
誰もやって欲しいと言ってないって。

No title

さぁ、これから、散歩や畑仕事や、お弁当持って遠足楽しむぞーーー。

No title

素敵な企画だよね。札幌人は、粋な人が多いんだね。笑

No title

この強運で、饅頭でも当ててくれ!と、父さんは言ってるんだよ。薄皮饅頭がいいなんてわがまま言ってるよ。空也のも中でも。

No title

サンちゃん良かったね~♪
何でも似合うもんね^^

No title

なかなか似合って、男前がアップしたね(^0^)ノ

No title

サンちゃんはモデルワンにピッタリだね(^-^)
どんな服もとっても似合ってて可愛いです~♪

素敵♪

サンちゃん
なんでも 着こなす
モデル犬だ!

うちは 胴長だから
今一ですよ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR