美味しいものがきたよ

DSC09779.jpg

僕の友達のセニョちゃんから
何か届いたんだよ

DSC09778.jpg

びりびりびり


DSC09780.jpg

おお、梅シャーベット

セニョちゃんは本当に僕のいい友達なだよ

DSC09786.jpg

魔人ブウからもウニをもらったし
初物食べて長生きできそうなんだよ

本当にどうもありがとうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウニ食べたい・・・。

No title

梅シャーベット、美味しそうですね。
いいな~。
魔人ブウさんからいただいた、ウニの瓶詰も…。
美味しいプレゼントが沢山で、嬉しいですね。

No title

おはようございます♪
美味しいものがいっぱいで
嬉しいですね(*^_^*)

No title

サンちゃんはお裾分けもらえないかもね。
ちょっと味がついてるしね。

No title

いいの貰いましたね

No title

おいしいお届け物がいっぱい!!
いいですねぇ~!
食欲の秋だからね。
うに!もいいなぁ~!

No title

もうすぐ妙高市生まれの新米がくるから、ウニ、、、よだれ!

No title

新米に合うでしょ。これで又肥えてしまいます。

No title

美味しいもの見るだけで顔がにやけてしまう!何でだろう。

No title

僕は眺めるだけ!卑弥呼さまが、僕専用のハンバーグ作ってくれるんだって。

No title

新米に会う‼嬉しいね‼

おいしそ~

旨いもの 山盛りですね

持つべきものは ブロ友ですね

セニョちゃんも見てきま~すv-10

No title

セニョちゃんて若く見えるんだよ。僕と同じだけど、おっさんがおのぼくとぜんぜんちがうんだよ。美味しいもの食べるとニコニコになるよね。

No title

梅シャーベット。。。
美味しい頂き物が届きましたねo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃん、こんにちは♪
おいしそうなお届け物・・いいですね♪
サンちゃんはお友達がたくさん!
梅シャーベット美味しそう♪
お友達のセニョちゃんもとっても可愛かったです❤

サンちゃん、お届けものが来たんだね~♪嬉しいね~。
「梅シャーベット」美味しそう!
魔神ブウさまは「ウニ」っ!
美味しいものだらけだぁ~♪

セニョちゃん、可愛いですね~。
女の子かと思いましたよ~!

卑弥呼様が担任だったらみんな楽しかったでしょうね~♪
教え子さんたちは一生忘れないでしょう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウニ~!!!!

美味しいお届け物は嬉しいですね♪
☆!

No title

サンちゃんもたべれるのかな??
今日もメッチャかわいいー♡

今日、通勤しながら「あっ★ サンちゃんの所までさかのぼるの忘れてたー★」って思っていたのよ↓
あーーー、ペチュどんの所に来てくれてありがとー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウニにはやっぱり日本酒だなぁ♪
そろそろ熱燗もいいよね(^0^)

残念です

今日は、体調が悪くても、、マツダスタジアムに〇人をやっけに行きましたが、、最初は、楽勝、、あとはひやひや、、がっくりで疲れた試合となりました、、、、また野村采配にやられてしまいましたよ
残念、、もぅ、、・・・
いや、きっと奇跡が起こりますよ

No title

わぁ~!! ウニぃ 

No title

ウニ美味しそうです~(^^)/
サンちゃん良かったね♪

No title

嬉しいお品がいっぱいですねー
梅シャーベットって気になりますー
美味しそうっ♪

No title

梅そのまま食べても美味しいけど、冷凍にすると、数段美味しくなるんだよ。

No title

可愛いでしょ。ブサイクな顔しないんだよ。

No title

卒園しても、いろいろ連絡してくれるんだって!赤ちゃん生まれた、大事に育てるんだよ。離婚した、いいよ、いいよ、もっといい人とめぐり合えるから、
仕事やめた、じっくり探せばいいよ、その後の人生が楽しくなるような、好きな仕事時間かければいいよ、、、こんな話あいている⁇子供達は迷惑だったと思うよ。よく結婚式にお呼ばれしてるようだけどね。

No title

新米にウニを載せて、お皿で密封して、ウニの匂いを充満させて、、、何倍でもご飯食べれる。

No title

僕毎日遊ばせてもらいに行くんだけどポチボタンが見つけられないんだよ。

No title

やっぱり!美味しいよね。もっともなんでも飲むんだけど、、、。本日は、ワインいい加減開けたよ。きぶんよくおやすみなさーーいといかず、やけ酒。

No title

もう、最後までハラハラ、、、。珍しくテレビ中継したのに、野村変わってもらいましょう。オーナーと仲良しだと言っても、勝てなくてはね。いらん‼

No title

新米に載せて、、、たまらんよ。美味しいよね。上海ガニに負けないなーー。

No title

僕は、匂いだけなんだよ。塩分強いからなんてね。でも美味しそうな匂いだったよ。

No title

美味しいんだよ。南高梅を使ってね、、、もちろんそのままでも美味しいけど、シャーベットにするとこれがいけるんだよね。ちびちびの見ながら幸せな気持ちになれるんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR