あら珍しいんだよ

DSC00479.jpg

zzz・・・

DSC00442.jpg

ほうこれは

DSC00438.jpg

珍しい写真なんだよ

DSC00404.jpg

定年を前にした卑弥呼様の写真

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定年を前にして一輪車に乗れるなんて、卑弥呼様、凄いですね~。
私、小学生の時は乗れたけど、今は自信無いな~。

No title

卑弥呼様って、一輪車に乗れるんですね\(◎o◎)/!

オイラは全く乗れません!

またひとつ尊敬する事が増えました(^-^)

スゴーイ!

でも あのパワフルな 卑弥呼様がよみがえり納得です!
くれぐれも 怪我しないでくださいね~
マエケン頑張りましたね

私も 応援しています!

No title

卑弥呼様、すごーーーーい☆☆☆
一輪車だあ〜♪

それに・・サンちゃんのつぶらな瞳がたまらんわ〜♡

No title

サンちゃん おはよう♪

え~~~卑弥呼様 凄いね一輪車に乗れるの
びっくりした~~

No title

いい写真ですね

No title

卑弥呼様!定年のころに一輪車に乗れた!?
じぇじぇじぇ~!!
すごい!
やはり、今の卑弥呼様の元気さは、
昔から、つちかわれていたのですね。
尊敬!!
ラッキーパパも、がんばらねば!!

No title

おはようございます♪
一輪車に乗る卑弥呼様
カッコいいです~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

定年までしっかりとお勤めした卑弥呼様、偉い!
これって一輪車?!
私は乗ったことが有りません。
サンちゃん、いつもながら可愛いお顔ですね~

No title

サンちゃんの純粋な目には、どんな風に見えてるんだろうな?

No title

定年を前に一輪車ですか~
さすが卑弥呼様o(〃^▽^〃)o
私は乗ったことないです。。。( ̄∇ ̄;)

No title

小さい時に、体でおほ得たものは、できますよ.お試しあれ!自転車もそうだよね.だから子供には、いろんなこと経験させたいんだよね。

No title

体を使って頭は使わない!卑弥呼さまの得意とするところ!

No title

マエケンヤッテクレマシタ!ブサイクだけどいい男!毎日ハラハラしながら、、、オレンジ軍団に負けるなーーとエール送っているんだよ。

No title

練習している時は、みんな飽きれていたよ。ビール片手にやったからね。

No title

ハヤトウリさまの、泳ぎの方がすごいよ。

No title

子供達に教えられ!なんですよ。

No title

卑弥呼様、子ども達と並んで一輪車に乗っている~!
スゴイ運動神経ですね。
きっと、子ども達のアイドルだったに違いないです。

ブルーのZAURUSUを着たサンちゃん良く似合って、とってもイケメン君です。
2枚目のお顔が、そら太朗とよく似ています。

No title

子供達に励まされて、練習しましたよ。大人になってからは、なかなか身につかないよね。若い時になんでも経験しなくては。卑弥呼さまは、夜ビールのみながら一回乗ると、一口‼フェンスにしがみつきながらふふふ

No title

子供達に励まされながら乗りましたよ。ハッハハハ

No title

一輪車は、おばばさまみたいに、頭を使わなくていいから私にでもできるんだよ。

No title

卑弥呼さま、いよいよ耄碌したかな??僕心配だよ、と思っているんだよ。

No title

大人になって覚えたから、大変だったよ。子供達に、押してもらったり、手をつないでもらったり、、、

No title

くるくるパーだから、こどもがみまもらなくては、と 、思って仲良くしてくれるんだよ。そらちゃんとにてる!とおもうときよくあるよ。僕ヨーキーとチワワのミックスだからね。あの洋服好きなんだよ。かっこいいよね。

No title

卑弥呼様は学校の先生だったんですね♪

きっと人気のある先生だったのでしょうね~

☆!

卑弥呼様、定年まで頑張ったんですね~♪尊敬致します。
それにしても一輪車に軽々乗ってる卑弥呼様が少女の様で可愛いです。ね、サンちゃんも思うでしょ?きっと今でも乙女の様に可愛らしい方なんでしょうね!
しかし、私は知りませんでした。
卑弥呼様、教壇に立たれていたのでしょうか?言われてみれば知的な卑弥呼様、息子さんはノーベル賞候補犬!!

No title

一輪車乗れるって凄いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一輪車に乗れるなんて凄い~~(@@)
サンちゃんはどうかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

定年間際で一輪車なんて
卑弥呼様の元気の秘訣はここにあったのね~ヽ(^o^)丿

No title

ブーブーブー私は、その前の子供達と遊んでもらう仕事でした!楽しかったよ。

No title

楽しくていつの間にか定年、でしたよ。子供達に遊んでもらって、パワーをもらって、お給料もらって、感謝感謝の人生でした。またやりたい仕事です。こんなアホの担任では、子供達は嫌だったかもね。

No title

頭を使わないからOKでしたよ

No title

僕スケボーに乗って見たけど怖かったよ。

No title

じっとしているのが嫌いな人だからね。練習もの見ながらの不謹慎なやつだからーーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR