おやつなんだよ

DSC00225.jpg

zzz・・・・

DSC00227.jpg

もうそろそろおやつの時間なんだよ

DSC00231.jpg

ちゃわん蒸しとうめの砂糖漬け

DSC00229.jpg

僕は朝 昼 おやつ 晩 夜食と一日五食たべる健康優良犬なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 食欲があるのは健康な証拠です。
元気が何よりの親孝行だよね、さんちゃん、たくさん食べてげんきでいるのですぞ

No title

茶碗蒸し、どうやって食べるのかしら?
今日もサンちゃんかわいー♡

No title

梅の砂糖浸けって、知りませんでした^^;
なかなかイケそうな感じがしますね

No title

おはようございます♪
おやつに夜食もあるなんて
サンちゃん嬉しいね(*^_^*)

No title

一日5食!?
いいなぁ~!
ラッキーパパは、一日2食です。(笑)
ラッキーも、そうでした。(笑)

No title

サンちゃん、一日5食v-237
アスリートだねv-91
背中のスヌーピーも、かわいいな~v-345

No title

おはよう♪

サンちゃん 一日5食 いいね~~
茶碗蒸し美味しそうだね 梅の砂糖漬けも美味しそうだわ

No title

一日五食o(〃^▽^〃)
うちのワンズが聞いたら羨ましがります

なんて幸せなワンコなんだ~( ´∀`)
いいなぁ 私もサンちゃんちの子になりたい。
茶碗蒸しは、デザートっぽい感じなのかしら?

No title

スヌーピーのシャツ着てるんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もオヤツを入れると5食くらい食べてるかも(笑)

茶わん蒸しがプリンみたいで美味しそう♪
☆!

サンちゃん、沢山食べても太らないのは羨ましいな♪
今日のおやつ、手作りで美味しそう!
梅干しの砂糖漬けに茶碗蒸し。
食材にこだわるカフェで頂くみたいだよ。梅干しも立派だし茶碗蒸しの卵は例の所で買ってきたんだろうな~♪
サンちゃん、美味しいもの食べて元気でいてね。

No title

すごーーい

サンちゃんのおやつ♪

梅は塩漬けだけかと思っていたら、

砂糖漬けもありなんですねん!

もっと、自分の頭を柔軟にしなさいってことだわね!




勉強になりました♪


☆!

No title

サンちゃんのオヤツ渋いね~

やったね~~

サンちゃんが、梅の砂糖づけ??粋なおやつですね

今日は、気持ちがいい試合でしたね、、残り勝つのみですね、、
頑張って応援します

No title

茶碗蒸しって、もしかしてワンカップの器?(笑)

No title

Japaneseなオヤツだね
ヘルシーだし うんうん 健康そのもの!!

No title

サンちゃん太らないから羨ましい(*^_^*)

No title

僕の自慢は、予防注射以外は、お医者さんにいかないからだ!でも今年は、バリカン負けで二回も行ったよ。でも上部でお利口!と言われているんだよ。

No title

スプンですくって少しだけね。中のお肉食べたらもういらん!なんだよ。

No title

ということは、、、人間もそれだけ食べているんだよ。ミンナコエテイルンダヨ。

No title

そうか!やっぱり僕は、食いすぎなんだね。人間も、一日二回??

No title

常に、お茶飲む??の会話が飛び交う我が家なんだよ。

No title

小腹がすくとお茶しよう。だからね。でぶるはずだよね!甘い梅も、カリカリ梅も、たまになら美味しい!と思うんだよね。

No title

一日五食と言っても、粗食でご馳走ないんだよ。

No title

卑弥呼様の食べたいもので、決まるんだよ。田舎でお店が遠いから、自給自足ナンダヨ。

No title

ちょっと遊んでみました!へへへ

No title

一仕事すると、お茶する⁇畑にも、水分補給と言って持って行くんだよ。

No title

何でも我流で作るんだから、ハズレもあるんだよ。ハッハハハ。ハズレになれるとこんなものが普通。僕のグルメの基準が崩れるんだよ。笑

No title

何でも作るから、普通で珍しくないと思うことが多いいんだよ。友達も、アマーーイと言って欲しいと持ち帰りだったよ。

No title

僕もとしよりやつだと思うんだよ。クッキーなんて洒落たものないんだよ。

No title

馬鹿がちするかとおもえば、一ぜろで負ける!!なんなんだよ。いよいよ今週ですね。行きたいなーー。用事があるしーー。

No title

ハッハハハ、あたり。ワンカップ使い道があるよ。ドレッシング作りにもいいし。蓋つきだからね。

No title

安いし!いいでしよ。簡単だし、、、。

No title

その代わり、人間が太っているんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR